パチスロ機種

ジャグラーに6万円ぶっ込んでビッグ1回しか引けなかった…

220: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 21:07:23.84

6万使ってBIG 1 REG 8

 

むきになってしまったけどマジ店長店員○したくてウズウズしてる

 

222: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 21:15:15.75
>>220
俺は5万やられた
1台だぞ?
もう一緒にやめようや

 

228: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 21:20:46.91
>>222
うん、辞めようと決めた
凱旋で単発13回食らって6万負けてジャグラーが癒してくれるだろうと思ったら凱旋と同額負けた
凱旋やるわボケマジ

 

233: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 21:26:55.39
>>228
ジャグラーって5万持ってっても一日回せるか不安だわ

 

225: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 21:17:35.97
>>220
ドンマイ

 

226: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 21:18:39.07
>>220
こういうのたまに喰らうよ
逆にイベント日に3000回転0の10のアイムがオスイチ狂ったようにペカッて4000枚オーバーとかある

 

235: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 21:27:22.70
>>220
こういうメシウマ報告を待ってた

 

236: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 21:28:25.90
>>220
やれよ、行けよ、好きにしろ

 

238: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 21:39:47.69
>>220
ホルコン制御ですね

 

223: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 21:15:41.50
俺も楽しんで打ってるだけなのにちょっと出るとサクラ扱い○ね無職

 

231: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 21:25:48.78
ホルコンも9000枚出すまで頑張れ

 

237: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 21:36:09.01
やべっ、当たらなすぎて下痢漏れそう

 

240: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 21:40:27.57
>>237
漏らせよ、ワイは漏らして爆砕でのあだ名はウ○コマンといまだに呼ばれてるわ

 

239: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 21:39:58.41

昨日6万負けた報告した者だが今日も3万負けた

土日で-4500枚達成
回収きつすぎて箱使ってる人誰もいませんでしたわ
もう行くつもりないから会員カードの貯メダル全部換金したったわ
これが一番の復讐方法じゃない?

 

242: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 21:40:55.92
>>239
で?

 

244: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 21:42:17.03
で、ホルコンとトリガーのおっさんは今日いくら勝ったんだよ?

 

245: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 21:44:54.05
>>244
ホルコン狙いで月36万プラスですけど

 

250: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 21:55:53.66

>>244

トリガー信者だけど12月からトリガーで立ち回ってて1月負けてたけど最終日にギリギリプラスにもっていったよ
仕事しながらの稼働で回収モードの1月プラスは頑張ったほうじゃね

トリガー使うならゴージャグが一番相性いいということがわかった

 

251: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 21:59:38.03
>>250
ジャンプでも勝ってろ

 

258: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 22:25:14.38
>>250
プラス280円とかどうよ
設定狙える店行けよ

 

246: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 21:46:21.44
さっき隣に座った若そうな奴がデータ見て
やばっホルコンじゃんってガチで言ってたんだけど
お前ら?

 

248: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 21:49:31.03
>>246
ホルコンの重要さが若者も気づき始めたか

 

249: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 21:54:28.82
俺んとこも爺がホンコンがどうだって言ってたけどおまえら?

 

257: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 22:22:06.50
勝ちたい奴はホルコンについて勉強しろ

 

259: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 22:26:04.94

設定狙いワラワラ

今はホルコン波狙いが一番勝てる

 

285: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 23:16:40.09
トリガーについて詳しく教えろカス共

 

286: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 23:23:29.95
>>285
着席して数時間経つと黒服が巡回してきて
暫くするとホールから消えてから3階に行くだろ?
遊戯台に当たりを発砲して一気に合算上げる方法だよ

 

467: フルスロットルでお送りします : 2020/02/03(月) 10:30:26.76
>>285
トリガーってのはな、簡単に言えば、
どこかの台が当たる(稼働する)と、別のどこかの台が当たりやすい状態になるって事。
勿論、島が常にそういう状態というわけではなく、そういう状態になってる時があるという事。
まーこれは基本中の基本。詳しく知りたいなら過去スレ見てくれ。

 

292: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 23:30:08.93
ホルコン狙いなら凱旋とか打つよな普通。
ホルコンGOD狙い赤7狙いでもしてろよwww
何でよりによってジャグラーなん???
バカなの?

 

293: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 23:31:59.39
>>292
あっこれやばい
これ論破できないやつじゃんやめてやれよwww

 

301: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 23:44:48.51
土日ジャグラーだけで10万負けた
俺より不幸なやついないだろ
こんなことになるなら凱旋打ってたほうが100倍マシだった

 

303: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 23:48:11.14
あー思い出したら腹立ってきた
年末年始負けてからパチンコだけ打ってりゃプラスまで持って行けたのに
懲りずにジャグラー打ってたらパチンコの勝ち分また置いていく展開ばっかだし
パチで2万負けとか殆どしてないのにクソピエロで3~4万負けとか2~3時間で余裕

 

310: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 23:52:23.75
7万使ってノービッグ2連続とかやってたからな
イカサマ制御だから仕方ないけど
出なさすぎてカニ歩きしたらもっと当たらないしやっぱ完全確率じゃねえんだわ
一台追いかけるよりカニ歩くほうが負け額大きくなるってどこで当たるか決まってて
そこまで打たずに台移動してるからどんどん当たり引けずに投資嵩んでいってるって証拠だし

 

319: フルスロットルでお送りします : 2020/02/02(日) 23:56:02.42
>>310
これ。カニ歩きでハマりモードばかり打つと爆死できるな

 

424: フルスロットルでお送りします : 2020/02/03(月) 06:05:44.18

 

426: フルスロットルでお送りします : 2020/02/03(月) 07:15:02.23
>>424
※確変込みの数字です

 

425: フルスロットルでお送りします : 2020/02/03(月) 06:16:49.04
どこの店だよ恐ろしいな

 

445: フルスロットルでお送りします : 2020/02/03(月) 09:19:03.36
昨日3000枚飲まれたけど今日も同じ台に突撃してくるわ

 

466: フルスロットルでお送りします : 2020/02/03(月) 10:25:30.02
辞めようと思っても辞められない。それがジャグ
無理に辞めようと思わず月の投資金額決めてコントロールする方が良いんじゃね?

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1580615242/

 

フルスロ
ジャグラー6万円分回す前に退屈過ぎて帰る選択をしそう

オススメ

1

あやスロ最新話で触れていた新メンバー募集について、 志望される方はこのアカウントのDMを解放したので連絡ください ...

2

来店演者とは…? 演者…?演じる者?なにを…(。•́ - •̀。)? なんか色々と考えさせられる一件ですな。つぎのサブチ ...

3

しかし初代も2代目もゴミエヴァと散々煽って、あげく動いたらチャンネルBANするまで言っといて、なぜ禊の全ツで済まそうとす ...

4

私の完全なる不注意で置き引きされました。 場所わかってんかんな。金入らねぇから早く戻してこい。 — りゅうὅ ...

-パチスロ機種
-