雑談

各地でイベント中止した結果パチンコ屋が繁盛してるという現実www

1: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 11:02:23.30 0
誰も叩かないし最強過ぎる

2: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 11:02:43.09 0
めちゃ感染しそうw

 

3: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 11:03:17.31 0
まあそうなるわな

 

4: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 11:14:25.40 0
パチンカスはこの機にまとめて淘汰されたほうが好都合だろ

 

5: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 11:17:40.43 0
映画館も日曜&春休み&割引日で混んでるらしいぞw

 

6: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 11:18:43.25 0
子供向け映画は延期なんだってな
酷いエゴだよw

 

7: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 11:19:09.59 0
でも営業停止になってるパチンコ屋あったよな
コロナ感染者が訪れてたとかで

 

8: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 11:23:07.46 0
コロナの人が来ても消毒すれば良いだけだからすぐ再開してるだろ

 

9: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 11:23:53.02 0
パチンコ禁止にしろ

 

10: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 11:24:57.97 0
ギャンブラーさんはウイルスなんか気にせんよなあ

 

11: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 11:28:35.51 0
パチンカスは集団感染して全滅して欲しい

 

12: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 11:30:12.55 0
全滅しないで人にうつしまくるよ

 

13: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 11:31:50.58 0
台に向き合うだけだから感染はしないのでセーフ

 

17: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 11:40:30.09 0
隣の台で打ってる奴が感染者だったら間違いなく濃厚接触になるなw

 

18: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 11:42:10.88 0

つるつるの物が生存期間が長いらしいから

パチンコのハンドルとかウィルスまみれそう

 

19: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 11:44:11.50 0
器具を直接さわるからね
スポーツクラブでの感染と似たような事になるかもね

 

20: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 12:00:35.67 0
パチンコ屋で感染したのが分ければ全パチンコ店に休店要請が出るだろ

 

21: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 12:01:54.41 0
>>20
守られまくってる業界にそんな要請されるわけない

 

23: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 12:24:00.37 0
警察が予防に努めるようにパチンコ屋に文書を出した
以上だwwwwww

 

24: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 12:33:27.04 0
今週末に娯楽施設も自粛要請でるんじゃね?

 

25: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 12:37:10.07 0
景品にマスクあるらしいな

 

26: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 12:38:26.55 0
地中海海だけは打ちに行く

 

27: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 12:39:31.10 0
和歌山の感染者がパチンコ屋常連でパニックになった事はもう既に忘却の彼方

 

28: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 12:56:11.16 0

競馬中止
競艇中止

パチンコ・・・安倍・・・下関

あ!察し・・・

 

29: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 13:19:55.44 0
パチンコ屋で集団感染の一報に期待を込めて

 

30: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 13:21:21.39 0
仕事中パチ屋のトイレ借りるが割りがた手を洗わないで出てく

 

31: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 14:40:06.43 0
行政や企業では3月のイベントや講演や研修が中止になり
予算余りまくりで予算を消化すべくノートPC等の爆買い状態かもしれない
消費者は行楽地に行けずイベント・公演が中止でお金を使うところが無く
地元・駅前娯楽施設であるパチンコホールに行くしかない
パチンコホールはコロナ感染とは無縁で特需が来ている

 

32: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 15:45:21.48 0
パチンコやつようなクズは自粛とかしないだろうし意味ないんだろうな
自粛の読み方すら知らなそう

 

33: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 16:57:14.31 0
爺が集まるとこにはウィルス撒き散らした方が年金的にはいいよね

 

34: フルスロットルでお送りします : 2020/03/01(日) 16:59:24.46 0
ギャンブル狂のニコチン中毒はいつ死んでも構わないようなのばかりだからコロナもなんのその

 

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1583028143/

 

フルスロ
そりゃ、やることない時に行く不要不急の外出こと娯楽産業やからそうなるやろなぁw

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-雑談
-