ホール

【悲報】7の付く日のパチンコ屋さん、朝からフル稼働した模様

1: フルスロットルでお送りします : 2020/03/27(金) 10:35:08.97 ID:YyQQtp430
朝から数百人並んだ模様

3: フルスロットルでお送りします : 2020/03/27(金) 10:35:52.55 ID:rRKe023B0
7のつく日か
パチンコも釘甘くなってんのやろか

 

4: フルスロットルでお送りします : 2020/03/27(金) 10:36:34.47 ID:MS43ZMwLr
きっとパチ屋でクラスター発生しても報道されんやろなぁ…

 

6: フルスロットルでお送りします : 2020/03/27(金) 10:37:21.83 ID:2v0pIuUjr
賄賂払えばテドロスしてくれるからセーフ

 

7: フルスロットルでお送りします : 2020/03/27(金) 10:37:50.70 ID:MFZDlFt00
店内画像撮ってみせーや

 

9: フルスロットルでお送りします : 2020/03/27(金) 10:39:35.89 ID:cW0pE8yd0
はい

 

8: フルスロットルでお送りします : 2020/03/27(金) 10:38:44.45 ID:cW0pE8yd0
550人並びで578番引いたわ○ね
ちな横浜町田

 

16: フルスロットルでお送りします : 2020/03/27(金) 10:41:10.52 ID:JwtnE4dT0
>>8
帰りーや
感染してまでクソ台打つことないやろ

 

20: フルスロットルでお送りします : 2020/03/27(金) 10:42:03.27 ID:jiZ7ToYLa
アホやな
近所の過疎店で愛姫打ってる俺のほうが稼いでそう

 

10: フルスロットルでお送りします : 2020/03/27(金) 10:40:02.78 ID:YIIjH6iEd
このご時世で当たるんか?

 

11: フルスロットルでお送りします : 2020/03/27(金) 10:40:10.38 ID:pgaLx1I3x
振動あるしコロナも4ぬやろ

 

12: フルスロットルでお送りします : 2020/03/27(金) 10:40:30.73 ID:/JkVcpMua
ここで愛姫行くやつはほんまストイックって感じ

 

13: フルスロットルでお送りします : 2020/03/27(金) 10:40:42.85 ID:kRhx2/0zp
みんなでかかれば怖くない

 

15: フルスロットルでお送りします : 2020/03/27(金) 10:40:54.93 ID:cwteBOyH0
さすがパチンカス、コロナだろうがペストだろうが関係ないぜ!

 

18: フルスロットルでお送りします : 2020/03/27(金) 10:41:36.57 ID:JNfBOF8D0
>>15
エボラでもかよ!

 

19: フルスロットルでお送りします : 2020/03/27(金) 10:42:02.10 ID:cXllxnWe0
パチ屋は安全やからね

 

21: フルスロットルでお送りします : 2020/03/27(金) 10:42:52.28 ID:huIyUrERd
パチスロはまだしもパチンコで7がつく日とか店ごとのアツイ日とか気にしてる奴アホよな

 

23: フルスロットルでお送りします : 2020/03/27(金) 10:43:16.02 ID:bfDuUCeir

 

 

近所も並んでたわ

 

22: フルスロットルでお送りします : 2020/03/27(金) 10:43:01.12 ID:zaw/AYAX0
なお政府は放置

 

25: フルスロットルでお送りします : 2020/03/27(金) 10:43:33.40 ID:LTEZPYtB0
ポリに上納金納めてるからな

 

14: フルスロットルでお送りします : 2020/03/27(金) 10:40:49.15 ID:U9c6HCWPM
7のつく日はしゃーない

 

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585272908/

 

フルスロ
フルスロ
7のつく日が罪なだけやなwww

オススメ

1

前記事:   状況把握しました。 とりあえず生きてます。 ただアホです。とてつもなくアホです。 彼に惚れてる女 ...

2

ポケカも暴落してきたし、いよいよハローワークに足を運ばないと厳しい状況になって来た🥹 これからどうするか ...

3

遅刻するなは 「正論は正論」 「いやでも分かってる」 「関係先に話を通してしょうがないですよねってなったら」 「外野がど ...

4

マルハンメガシティ横浜町田で本日 朝狙いのウルトラミラクルジャグラーに来たらコーヒーが置いてあってキープされてる。 確保 ...

5

前記事:   今ちょっと話題の代理店問題。 ちょうど現在トラブってる。 こっからおかしな対応したら代理店の名前 ...

6

@paokichi_pachi 消すと増えるって世の常なんよな https://t.co/OA2cpolMm0 pic. ...

7

前記事:   状況把握しました。 とりあえず生きてます。 ただアホです。とてつもなくアホです。 彼に惚れてる女 ...

-ホール
-,