雑談

自宅から遠隔でパチスロとかってできんのか?

1: フルスロットルでお送りします : 20/05/16(土)01:40:16 ID:Q8B
遠隔のUFOキャッチャーとかあるやん
技術的には出きるやろ
それにUFOキャッチャーより絶対儲かるやん

 

3: フルスロットルでお送りします : 20/05/16(土)01:42:00 ID:OHx
賭博になるから無理

 

6: フルスロットルでお送りします : 20/05/16(土)01:42:24 ID:Q8B
>>3
そうなん?

 

8: フルスロットルでお送りします : 20/05/16(土)01:43:06 ID:OHx
>>6
パチンコで景品交換してどこで買い取ってもらうんや?

 

9: フルスロットルでお送りします : 20/05/16(土)01:44:04 ID:Q8B
>>8
そんなん店かネットの手続きかで法律に触れたり変わるんか?

 

11: フルスロットルでお送りします : 20/05/16(土)01:47:30 ID:OHx
>>9
パチンコ経営しよう思ったらパチンコ台設置台数とか決まってたはず
ネット店舗とか事例がないからという理由で警察に突っぱねられるで

 

10: フルスロットルでお送りします : 20/05/16(土)01:45:37 ID:3jB
>>8
メルカリ

 

4: フルスロットルでお送りします : 20/05/16(土)01:42:08 ID:Q8B
にしてもコロナで自粛のご時世
こういうのを開発する企業はないんやろか

 

5: フルスロットルでお送りします : 20/05/16(土)01:42:22 ID:BWL
パチンこのアプリあったやろたしか

 

7: フルスロットルでお送りします : 20/05/16(土)01:42:51 ID:Q8B
>>5
玉遊びだけじゃなく景品交換まで出来る?

 

12: フルスロットルでお送りします : 20/05/16(土)01:47:44 ID:Q8B
この記事見たらいけるっぽくね?と思うけど
2年前の記事で実現してない現実の原因は何なのか

 

13: フルスロットルでお送りします : 20/05/16(土)01:48:03 ID:Q8B

 

14: フルスロットルでお送りします : 20/05/16(土)01:48:05 ID:OHx
>>12
前例がないから

 

15: フルスロットルでお送りします : 20/05/16(土)01:50:15 ID:Q8B
前例がないからって
やっちゃダメなワケじゃないじゃん

 

16: フルスロットルでお送りします : 20/05/16(土)01:51:03 ID:OHx
役所が前例がないとなかなか認めてくれない

 

18: フルスロットルでお送りします : 20/05/16(土)01:51:59 ID:Q8B
>>16
!aku16
知ってる風で何の役にもたたんな
★アク禁:>>16

 

17: フルスロットルでお送りします : 20/05/16(土)01:51:12 ID:Q8B

「仮に警察庁が、オンラインパチンコを取り締まるとすれば、景品表示法や賭博罪で攻めるしかない。
ですが、そもそも風営法では合法とされているパチンコをオンライン上でやるだけのことですから、
景品の交換行為が違法ならリアルパチンコ店の行為も違法になってしまう。
オンラインパチンコを違法と断じるには、壮大な論争が必要になるでしょう」

いけるっぽくね?

 

19: フルスロットルでお送りします : 20/05/16(土)01:52:23 ID:oZ4
なぜアク禁を…??

 

20: フルスロットルでお送りします : 20/05/16(土)01:55:45 ID:Q8B
>>19
だらだらスレを伸ばしだいわけちゃうねん
ワイの疑問を解くために要る知識を持ってない
無駄なレスをするだけの無能やったから

 

22: フルスロットルでお送りします : 20/05/16(土)02:00:32 ID:oZ4
>>20
いわゆる官僚制の逆機能を言ってるんだと思ったけど
全てとはいわんがある面では正しく無駄なレスとは思わなかったよ
気分を害したらすまんな

 

21: フルスロットルでお送りします : 20/05/16(土)01:57:47 ID:Q8B
調べれば調べるほど何で実行されてないのか謎
そんなん言ったらパチンコ屋の景品を換金するんだって摘発される可能性あんのに
あくまで法律上で摘発は絶対されへんねんけどさ

 

23: フルスロットルでお送りします : 20/05/16(土)02:04:29 ID:s5d
社会を知らない無知なイッチが発狂したんやろほっとけ

 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589560816/

 

フルスロ
昔はあったけど、コロナ前にことごとくサービス終了しおったわ…

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-雑談
-