ウラッキープラザ 事件

【佐々】ウラッキープラザ活動休止の理由は設定漏洩?傷害事件?女性関係?【真相】

834: 2018/10/14 00:06 ID:

なんか悪い事したんかね?動画も辞めるってよ
 
※10月23日確認時点で全動画非公開になりました・・・

835: 2018/10/14 00:16 ID:

>>834
警察沙汰?
836: 2018/10/14 00:16 ID:

ささがいない
837: 2018/10/14 00:17 ID:

ラッキープラザ常連さん情報求む
838: 2018/10/14 00:17 ID:

バット振ってたやつでしょ?
839: 2018/10/14 00:18 ID:

設定流出or暴力沙汰?
840: 2018/10/14 00:18 ID:

設定横流してマジ?
841: 2018/10/14 00:20 ID:

設定横流しやろうね
842: 2018/10/14 00:21 ID:

暴力沙汰とかなら厳重注意とかで済むはず。
844: 2018/10/14 00:23 ID:

同僚の女の子も辞めたらしいけどそれが関係あったりして
845: 2018/10/14 00:24 ID:

動画内で会社巻き込んでやってしまったって言うてるから、設定横流しぽいな
846: 2018/10/14 00:25 ID:

迷惑をかけた方が何人かいるって、何だろう
847: 2018/10/14 00:27 ID:

結構な数の人間使ってかせいでたのかな?
848: 2018/10/14 00:27 ID:

佐々さんなんかしちゃったんかな
849: 2018/10/14 00:27 ID:

妊娠させたぐらいで会社巻き込む云々とはいわんだろ
850: 2018/10/14 00:28 ID:

一発でクビやから、よっぽどのことしたんやろな。億mとまったりやっとけば良かったのに。
851: 2018/10/14 00:28 ID:

スロパチ取材に合わせて軍団とか?
852: 2018/10/14 00:30 ID:

飲酒運転とか女関係やないのー?
853: 2018/10/14 00:34 ID:

設定流しは基本バレんからな!
設定流しだったらまず店の信用問題にも繋がるからあんな分かりやすく動画ださないと思うけど~

酒の席で同じ店舗スタッフお持ち帰りして強姦未遂みたいなのが1番あるぞ

854: 2018/10/14 00:36 ID:

飲酒運転はありえるね
857: 2018/10/14 00:45 ID:

バット職人
絶対身内に横流し
そしてクビに
858: 2018/10/14 00:47 ID:

あんな平の社員に設定わかるわけないやん(笑)
どこの店舗かは言えないけどうちのグループは主任から上じゃないと設定は知り得なかったよ。ラッキー規模の店なら同じだと思う。
860: 2018/10/14 00:50 ID:

>>858
アホか
500台もあるのに
店長1人で設定変えてないわ
最低でも7人で設定は変更されてる
1人ね設定やってたら何時間かかるか
862: 2018/10/14 00:52 ID:

結構前にパチ屋で働いたけど、設定は基本主任以上じゃないと知らないはず、あの黒い人は主任以下だと思うから設定じゃあないと思うけどね
863: 2018/10/14 00:53 ID:

ストーカーして警察に逮捕
865: 2018/10/14 00:54 ID:

佐々は過去、名古屋のパチ屋に居て一緒に働いてたが、問題児。予想はしてた。
870: [ 削除 ] ID:

パチ屋の店員してるけど多分設定は佐々さんいじれないし知らされてないと思うなぁ。

女の子関係じゃないかな?俺だったとしても動画であんなけ人気出たら調子乗るよw

871: 2018/10/14 00:55 ID:

店の子をストーカー
872: 2018/10/14 00:55 ID:

あの年で歯抜けでアホそうな喋り方してるから、やばい奴やと思ってはいたけど、まさかそっちの筋の人?
873: 2018/10/14 00:55 ID:

設定横流しなんてしたら動画休止じゃ済まないだろww
個人としても罰せられるし店も営業停止だろ
875: 2018/10/14 00:56 ID:

まさかドラフト?
877: 2018/10/14 00:56 ID:

マジで佐々余計な事してくれたわ!
878: 2018/10/14 00:57 ID:

歯は完全にシンナーやってた歯やったね
879: 2018/10/14 00:57 ID:

どこで働いてるか分かんないですけどって言ってるし、警察ではない

880: 2018/10/14 00:58 ID:

佐々は調子者だから
酒で飲酒とかストーカーとか
万引きとか店の備品持ち出し窃盗とか
アイツならやる
884: 2018/10/14 00:58 ID:

おもちゃのバットじゃない自分のバット使った不祥事?
885: 2018/10/14 00:59 ID:

佐々なにしてるんや
懲戒免職ってなると、飲酒運転か設定漏洩やろうけど
結局なんやろな
890: 2018/10/14 01:06 ID:

迷惑かけた方々がいるから...って事は設定漏えいでは無いんじゃないの?お客さんか店員の女の子に何かしたんやないの?
シロー多治見におった時もかなりちょびとったガキやでねぇ。だでどぉせ今回の件もたわけた事やろぉな。
895: 2018/10/14 01:11 ID:

迷惑かけたかたというのは、被害者はお客さんか従業員かな。
逮捕された訳じゃなさそうだし。
896: 2018/10/14 01:12 ID:

店員の女の子になんかした可能性はあるな
店員の女の子も辞めた説あるし店に行って確認したらわかりそうだが
898: 2018/10/14 01:12 ID:

ヒカルとラファエルは2か月
はじめは1月で戻ったぞ
3か月だろうな
900: 2018/10/14 01:25 ID:

5ちゃんに答えが書いてあった

住居侵入被疑者の逮捕 【津島警察署】(あま市)
あま市内の住宅に盗み目的で侵入した男(24歳)を逮捕しました。

903: 2018/10/14 01:36 ID:

>>900
ああ、あったね、24男 傷害で逮捕か
まあこれだろうね
905: 2018/10/14 01:39 ID:

佐々って24歳なんか?
909: 2018/10/14 01:44 ID:

愛知 逮捕情報 で検索すれば、管内の逮捕者一部公開してます。10月5日住居侵入で24歳は逮捕されてるが…
どーだろうね。
100㌫飲酒やストーカー、情報漏洩じゃないと思う。
飲酒・ストーカーは公表されるので!
情報漏洩は、まぁ設定は知らないよ。
佐々木が何をしてるかは知らんが…クソだよな!
楽しみが減ったわ。
910: 2018/10/14 01:54 ID:

>>909
場所が同じだし24の方っぽくね
また年齢知らんけど
912: 2018/10/14 02:03 ID:

県警HPで10月11日にも自称24歳男が逮捕されてるね
こっちは傷害だけどいずれにせよ余計な事してくれたな
913: 2018/10/14 02:03 ID:

少し違和感があったのが必ず戻ってきますので。という言葉。
反省の意味を込めての自粛ならそんな言葉タブーだと思うのだが。
916: 2018/10/14 02:13 ID:

廃!動画廃信
917: 2018/10/14 02:24 ID:

会社巻き込んで迷惑を…と動画内で大内氏が言ってたから傷害も考え難くない?
仮にどこかで彼(佐々)に会っても、どこで働いてるか知らないがウチとは関係ないとも言ってた。
会社内での不祥事(店内で窃盗とか横領)で佐々が解雇、ラッキープラザが被害者だから本社から動画を自粛と言われたとかじゃない?推測だけど
もしかしたら大内氏も被害者かもね
918: 2018/10/14 02:38 ID:

お店を巻き込んでるって発言してるから傷害ではなくない?
919: 2018/10/14 03:19 ID:

従業員の財布から金抜いてたとかじゃね?
920: 2018/10/14 03:33 ID:

知らにゃ~い
921: 2018/10/14 03:37 ID:

会社をクビになるほど。他の従業員に迷惑をかけた。これを考えれば普通にセクハラ、パワハラ(暴力)、窃盗のどれかでしょう。俺はセクハラが濃厚だと思う。
922: 2018/10/14 04:11 ID:

大内レイのブログ見る限り10/4時点で既に事後だったみたいだな
923: 2018/10/14 04:13 ID:

動画を見る限りだと大内さんは佐々に対して怒ってる。
佐々とラッキープラザは無関係です
店を巻き込んで迷惑をかけた被害者いるっぽい発言
この一件で動画を撮影出来なくなった。

これから推測できる事は…

知らにゃ~いって事ですね。

926: 2018/10/14 05:11 ID:

10月3日23時から撮影した動画(未公開)に関係してる気がします。大内さんのブログ9月末の時は佐々の名前があった。
10月3日のブログでは、本日動画を撮影しますと書いてあった。
10月4日に視聴者・登録者向けにお知らせの動画を配信しますとブログに書いてた。

つまり、10月3日に撮影から4日までに店や人に被害や損害を与えた事になる。
もしかすると、撮影時に使用した設定6で使った台を部外者にばらした。仮に営業開始までに設定1や2にもどしても100%設定変更を台を外部の人間が知る事になる。
バレたきっかけが、それを聞いたアホ客か知り合いがその台で大負けして大内さんに文句をつけたとか?
店の情報(特に設置機種)に関しては、ほんの些細な事かも知れないけど、本社の人間からしたらそんな事されるなら店を使って動画の撮影を許可できないってのも考えられる。

10月4日にあま市で住居侵入で24歳男が逮捕されてるが、これが佐々なら今日の動画で佐々がプライベートで不祥事とはっきり言える。
内容を言えないと言う事はやはり10月3日の撮影動画に関係してる気がします。

928: 2018/10/14 05:40 ID:

>>926
設定流したら営業停止になるよ。
裏取りしてなく、設定流したとか言ってると訴えられても知らないぞ。
929: 2018/10/14 06:06 ID:

逮捕されてたらTwitter消す暇ないよね?
どうなんだろ
932: 2018/10/14 06:15 ID:

難しく考えすぎで客との複数での色恋とか意外と簡単な事だと思うけどな
それで複数の相手がブチ切れたら店は基本客との色恋沙汰はもちろん禁止してるだろうし客に迷惑かけたって事にも辻褄が会う
コーヒーレディーですら客と関係もったのばれたら首にされる業界だぞ
動画でそりゃ説明できないだろうし相手が見たら不快になるから動画休止もいたしかたがなしって思うし邪推するとそんなところじゃね
(設定漏洩とか刑事事件になるし普通に公開できるからそんな事ではない気がする)
935: 2018/10/14 06:35 ID:

>>932
もし、動画を見て不快になる奴がいるなら全動画を削除しなければならないと思うよ。
現時点では削除されてないし、佐々の出演してる動画もまだ見れます。
設定云々って話も会社内で納めれる話なら営業停止にはならないし、警察に被害届けを出せばすむ。
現に、別のパチ屋の店長が設定を他人に漏洩させて金をもらった事件(ヤフーニュースにもなりました)でそのパチンコ店は営業停止にはなってませんが、運営会社が店長を警察に背任等の罪で刑事告訴してます。
わかっている事は、佐々は逮捕はされていない
佐々はラッキープラザとは無関係宣言している
他の演者は、悪い事はしてないけど反省しなければならない
10月3日に撮影した動画に関連して佐々が解雇される事をしたって考えるのが今日配信された動画から考えれるんじゃない?
現状動画配信できないし、原因を話す事が出来ないって事はラッキープラザ内部の不祥事

最近の大内サンのツイッターで明日から頑張ります宜しくお願いします宣言した奴が次の日から来なかったってあった。実は佐々の事だったり

937: 2018/10/14 06:44 ID:

>>935
わかっている事は、佐々は逮捕はされていない
佐々はラッキープラザとは無関係宣言している
他の演者は、悪い事はしてないけど反省しなければならない
現状動画配信できないし、原因を話す事が出来ないって事はラッキープラザ内部の不祥事
警察が絡んでくれば隠し通せないんですよ今の世の中なんでそこでまあ社内規定で一番言えない事情だとしたら色恋ではないんかねっていう邪推ね
他の演者云々は自分もそういう事があるって思われたら一番困る事柄だからそこを強調してると思うけどね
938: 2018/10/14 06:48 ID:

女関係だよ
これ以上は言えん
大内は複数の誘惑に負けず嫁を大事にしてたからな流石だわ
939: 2018/10/14 06:54 ID:

不倫で相手の旦那が乗り込んできた
2人首になっただけ
940: 2018/10/14 06:57 ID:

大内 独身ですけど。
944: 2018/10/14 08:23 ID:

動画の片岡の目をよく見てみろ
(女関係の揉め事とか俺は本当にないのになぁ・・)という悲しい目をしている
嘘でもいいから誰か誘惑しに行ってやれよ!
948: 2018/10/14 09:59 ID:

小引君は可哀想だなあ
特別動画には出てきたけど本編にまだ出てないのに一緒に謝罪させられて
949: 2018/10/14 10:09 ID:

関係者が動画の最後5秒にヒントがあるってブログで言ってたよ。
950: 2018/10/14 10:12 ID:

やっぱり佐々はクビになったか。あそこでやめとけば良かったのに。とりあえず大内は許さん。

引用:http://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=126/bid=146/tid=6136403

フルスロ

設定漏洩説・女性関係説・障害説

色々出てきてますが、真相はいかに・・・

 

【真相?】ウラッキープラザが動画投稿を休止していた本当の理由は元従業員Sがファンと金銭トラブルを起こしたから!?

2018年10月13日 大人気パチンコ店YouTubeチャンネル、ウラッキープラザが突然の活動休止宣言をしました。 パチ ...

続きを見る

【ウラッキープラザ】大内レイ氏がファンと付き合ってた?ファン同士のLINEスクショがリークされる

はじめに この記事は当サイトのTwitterアカウント(@parlourful)に匿名にてリークされたLINEスクショ画 ...

続きを見る

Twitterにウラッキープラザの元メンバー佐々を名乗る人物が現れる

183: フルスロットルでお送りします : 2018/10/18(木) 02:06:07.52 ID:I745DP8m0 ...

続きを見る

ウラッキープラザの大内ファンの女性が爆サイで話題に→まさかの本人降臨!!

121: 匿名さん:2018/10/16 22:31 ID: 大内目当てで愛知に引っ越すってバカ女もいる 124: 匿名 ...

続きを見る

オススメ

1

今月から愛知で始まったM社とK社の対決⚔️ うらやましい… 三重だって盛り上げたい ...

2

リスナーや知り合いの配信者を含めて最低10人で新台の番長4を集団打ちしたいので引き子募集 いつもの打ち子もある程度したら ...

3

デブ内誠にブロックされたのでデブ内誠の家晒します pic.twitter.com/F2IsO59fQc — 岡祐介 (@ ...

-ウラッキープラザ, 事件
-,