ウラッキープラザ

ウラッキープラザの大内ファンの女性が爆サイで話題に→まさかの本人降臨!!

121:2018/10/16 22:31 ID:

大内目当てで愛知に引っ越すってバカ女もいる

124:2018/10/16 23:06 ID:

>>121
既婚だと知らずにw

126:2018/10/17 01:04 ID:

既婚でもいいんだよ。
大内さんと、仲良くなってる私ィィ!に酔ってるだけだぞ女なんで。
あばよくばヤレれば最高なんだろうな。
大内さんと特別な関係の私ィィ!だからほかの女と同じにしないでよね!
とマウンティングする生き物だぞ。

128:2018/10/17 07:23 ID:

>>126
Twitterで「私が彼を助けなきゃ!」と酔狂めいた言葉呟いてるBBAいたしなwwwww

129:2018/10/17 08:14 ID:

助けるって何をするんですかね?
養分になってくれるんなら大歓迎だが

132:2018/10/17 13:21 ID:

ヘッタクソな絵を送り付けてゴミ増やしてやるなよ

133:2018/10/17 13:35 ID:

マジこの店の客気持ち悪い
全国でも有数の気持ち悪い客層やと思うわ

140:2018/10/18 07:58 ID:

>>121
あのオバサン子供も小さいのに振り回される子供可哀想じゃない?
シングルなの?

141:[ 削除 ] ID:

>>140
どうやら×2の模様。

144:2018/10/18 18:29 ID:

>>121
そのバカ女見たいんだけど誰だ?

146:2018/10/18 18:47 ID:

>>141
まじで?!
男好きそうな感じするから納得かも

150:2018/10/21 02:38 ID:

>>121
わたすですか?( ・∇・)笑笑

152:2018/10/21 02:44 ID:

>>141
×2ですが、別に男好きじゃないよ?( ・∇・)

事情がありますのでw

とゆうか、言いたいことあるなら何でも答えますんで
遠慮なくどーぞ

153:2018/10/21 04:03 ID:

>>121
質問こないから
全部応えましょうか?( ・∇・)

ちゃんと理由があって愛知に引っ越すんですよ??

別に大内さん関係ないですよ??

あと、私彼氏いるのでこうゆう特定されるような書き込みはやめてくださいね

通報しますよ

私のことじゃないにしても、やめときましょw

言いたいことがあるなら直接どうぞ( ・∇・)

Twitterでしょw

155:2018/10/21 10:58 ID:

>>144
Twitterに晒してますよ?
見たかったらどーぞ、別にそこら辺におるババアですわいw
なしてそこまで、執着されないといけないんです?
私なんか悪いことしましたか??

156:2018/10/21 12:30 ID:

>>155
しゃーねーから釣られてやんよ
ツイッターのアカウント晒して♪

157:2018/10/21 13:04 ID:

Twitterうようよ変なのおるよ。大内氏のtweetコメ見てみろ。
毎回ストーカーの如く書いてるやつおる。

158:2018/10/21 13:14 ID:

>>156知ってるやろ

159:2018/10/21 13:32 ID:

>>158
いやいやわからん
似たようなまんさんが多すぎてどれなのか教えて欲しい

160:2018/10/21 16:14 ID:

>>158
あなたは知ってるんですか?

162:2018/10/21 17:10 ID:

>>155
みんな飽きて普通の会話してたのに、
自分から掘り返すとか頭悪すぎ

164:2018/10/21 17:40 ID:

これもう書いてる人本人にバレてんじゃない?www

165:2018/10/21 17:56 ID:

>>164
なんでそう思うすか?

170:2018/10/21 23:01 ID:

誰のこと?ツイッター見ても確かにわからん笑

173:2018/10/22 16:47 ID:

Twitterみたけど、おばさんがわからん

引用:bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=126/bid=146/tid=6999474

 

フルスロ
これも本人かどうか・・・

 

【悲報】ウラッキープラザが全動画非公開に・・・

231: フルスロットルでお送りします : 2018/10/23(火) 06:32:25.74 ID:MbGyaQbA0 ...

続きを見る

オススメ

1

あやスロ最新話で触れていた新メンバー募集について、 志望される方はこのアカウントのDMを解放したので連絡ください ...

2

来店演者とは…? 演者…?演じる者?なにを…(。•́ - •̀。)? なんか色々と考えさせられる一件ですな。つぎのサブチ ...

3

しかし初代も2代目もゴミエヴァと散々煽って、あげく動いたらチャンネルBANするまで言っといて、なぜ禊の全ツで済まそうとす ...

4

私の完全なる不注意で置き引きされました。 場所わかってんかんな。金入らねぇから早く戻してこい。 — りゅうὅ ...

-ウラッキープラザ
-