パチンコ機種

【新台】「P 009RE:CYBORG」の試打動画が公開!演出を殆ど継承してて高評価!

236: フルスロットルでお送りします : 2021/09/27(月) 00:26:40.89

009の試打動画出たけどほんとに旧作のまんま何だな
復刻版出すほどの機種か?

 

383: フルスロットルでお送りします : 2021/09/27(月) 22:35:56.48 ID:JyadbteYa
009Reリメイクの試打動画は珍しく高評価だったな
最近のニューギンは上手いことやってんな

 

384: フルスロットルでお送りします : 2021/09/27(月) 22:38:49.50 ID:HNllX+Rp0
>>383
SANKYOとニューギンは枠がマトモなせいか演出もマトモに見える補正がかかる
他メーカーもオモチャなんてやめればいいのに
絶対今のSANKYOとニューガンとか過大評価だわ
ただ消去法で打っちゃうだけ

 

387: フルスロットルでお送りします : 2021/09/27(月) 23:00:00.89 ID:OhhWP/ESH
>>383
009のCOJじゃない方ってだけで需要高いからな
スペック的にはもうちょっと頑張れたんじゃないかとは思うが

 

385: フルスロットルでお送りします : 2021/09/27(月) 22:40:43.78 ID:KtMq6aYTa
タロウ「消去法なら俺を打てよ!」

 

386: フルスロットルでお送りします : 2021/09/27(月) 22:44:41.74 ID:VCbaNNs70
仏壇、この時点でお前は脱落するだろ

 

388: フルスロットルでお送りします : 2021/09/27(月) 23:03:12.78 ID:SU4kLmdSM

リメイクは甘く見られがちやしね。
演出そのままやと飽きも早いと思うけど。

ST中のいちーげきー!→スカ
とか普通の新台の試打動画で出てきたらは?ってなるとこやし。
Re009やから甘く見られてる

 

390: フルスロットルでお送りします : 2021/09/27(月) 23:13:51.76 ID:2WFW5bKq0
re009は通常煽りのクソゴミだけど右打ちは楽しいからな
ただそれも高継続なのに2000発取れるってのがでかかっただけに今回はどうかなぁ

 

392: フルスロットルでお送りします : 2021/09/27(月) 23:20:58.72 ID:LmVdHKd6d
>>390
右打ち楽しいか赤系弱すぎるし時短100もあるのがダルい
スペック全然違うけどダンバインの方打ってたわ

 

391: フルスロットルでお送りします : 2021/09/27(月) 23:14:48.80 ID:OhhWP/ESH
実際継続率90%って凄い微妙だよな
振り分け50%以上で800発以上取れるとかならまだしも
突入率40%ぐらいなのに10%で即抜けするんだからかなり辛い気がする

 

393: フルスロットルでお送りします : 2021/09/27(月) 23:28:50.69 ID:5pTvfnU70
009は時短突破というキツイ壁を乗り越えた90%に酔いしれるゲーム性だからスペックの良さでウケたというイメージはないな。
きついけど楽しいって感じ。今で言うなら源さんみたいなもんかね。

 

395: フルスロットルでお送りします : 2021/09/27(月) 23:34:34.89 ID:OhhWP/ESH
源は突入そこまでキツくないから継続率以外はそんなに似てなくない?
「加速ラッシュやりたい!」とか「ライトミドルで打てる台無い」みたいな理由が無い限り
今打つ意味ってあんまり無い気がする

 

398: フルスロットルでお送りします : 2021/09/27(月) 23:37:31.38 ID:LmVdHKd6d
>>395
当時は90%超えの継続確率の台少なかったし時速も早い方だったからな
TYは兎も角継続率や時速で009上回る台なんて今腐るほどあるからなあ
ただ時短突破ゆえの時短中蝶系演出絡んだりしたら興奮できたし良い部分はあった

 

400: フルスロットルでお送りします : 2021/09/27(月) 23:39:57.66 ID:Xq2sSYFTd
高継続は遊タイム付ライトミドルに限るわ
ミドルで苦労して入れてショボ連だと徒労感がすごい

 

417: フルスロットルでお送りします : 2021/09/28(火) 01:35:34.74 ID:dzdeND4i0

re009手抜きで悲しいわ…
時短突破型にするために普通のst機にしたのかわからんが、今の時代にはあってないわ。1種2種でええやん

役物もほぼ一緒で右のスルーとアタッカーぐらいだろ変わったの

 

421: フルスロットルでお送りします : 2021/09/28(火) 01:50:28.39 ID:hEXdOpDT0
>>417
復刻なんだから変えないことが目的でコンセプトだろ…

 

423: フルスロットルでお送りします : 2021/09/28(火) 01:56:39.22 ID:Z2jznu+ga
>>417
デビルマン打てばいいだろ

 

424: フルスロットルでお送りします : 2021/09/28(火) 02:57:21.67 ID:7BiVlAW60
>>417
もう1種2種はお腹いっぱいだわ。通常でも時短ある台もいい加減出てほしい。
ミドルで通常時短100or50%でSTのスペック違いも出して欲しかったわ。

 

419: フルスロットルでお送りします : 2021/09/28(火) 01:42:45.09 ID:gO8X4D4I0
ロングSTは結構好きだけど009RE:CYBORGの時短突破演出は2つから選べたけどどちらも超嫌いだった
もう何も期待しないで当たるの待つ感じだった 
それはキューティーハニーの時短の天運バイブかキューティーハニー役物点灯待ちにも引き継がれていたし、ニューギンなんて今回もそんな感じだろと思っている

 

420: フルスロットルでお送りします : 2021/09/28(火) 01:48:53.14 ID:rRLEYn4R0
いや、CRの焼き直しなんだから演出変わらないのは当たり前だろ
何言ってんだ?
頭大丈夫?

 

422: フルスロットルでお送りします : 2021/09/28(火) 01:52:17.32 ID:53fTMBLY0
昔の台を打ちたい人って結構多いのにね
メーカーはその事に気づいてほしい
どんどんリメイク出してほしいわ

 

431: フルスロットルでお送りします : 2021/09/28(火) 08:05:50.19 ID:7RKbfn4h0
>>422
ガロ復刻やアクエリオンWの初代モードのせいでリメイク期待出来ないわ
うまくリメイクするのって難しいと思う
リメイクって訳じゃないけどエヴァ真紅の通常は俺は好きだけど

 

426: フルスロットルでお送りします : 2021/09/28(火) 04:34:18.81 ID:qBtQCmdd0
009は地味に好きだわ
曲がglobeのFREEDOMとかあって最高なんよな
転落高継続より高継続STのほうが好みやからリメイクには期待しとる

 

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1632524807/

 

フルスロ
当時は速かったけど、今のスペックと比べれば確実に出玉は遅く感じるけど、どう評価されるか楽しみ

オススメ

1

463: フルスロットルでお送りします : 2021/10/25(月) 12:48:52.34 ID:Kwnr7p0Za ...

2

11/11(木)🔰🎰 『東京都八王子市高倉町のお店』 行く事が決まりました‼ ...

3

マッチングアプリに登録してみた。 年内にゲット出来なければ私から 身銭きってのプレゼント企画でも するかのうw 万が一同 ...

-パチンコ機種
-,