高確率:1/99.9
小当たり確率:約1/1.1(特図2)
賞球数:4&1&5&10&15
カウント:10カウント
ラウンド数:4ラウンドor10ラウンド
確変突入率:60%
時短回転数:20回転or100回転
出玉性能:約1350個(10ラウンド時)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
4ラウンド確変(特図1電サポ次回):20%
10ラウンド確変(特図1電サポ次回):10%
10ラウンド確変(特図2抽選口次回):30%
4ラウンド通常(特図1電サポ100回転):40%
【特図1電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図1
4ラウンド確変(特図1電サポ次回):20%
10ラウンド確変(特図2抽選口次回):40%
4ラウンド通常(特図1電サポ20回転):37%
4ラウンド通常(特図1電サポ100回転):3%
【特図2抽選口入賞時ラウンド振り分け】※特図2
10ラウンド確変(特図1電サポ次回):20%
10ラウンド確変(特図2抽選口次回):40%
10ラウンド通常(特図1電サポ20回転):37%
10ラウンド通常(特図1電サポ100回転):3%
ガンッガンッガンッゾーン
癖になりそう^ ^#GANTZ2 pic.twitter.com/kT9tqYZaTs— メッセ中央線エリア エリア長 鷹山 (@messe_mitaka) 2019年3月23日
なんとなく威風堂々の二種類の電チュースペックを思い出した
同じ特図1なのに、振り分け異なるのってどういうカラクリになるの?
カラクリってほどでもないでしょ。サポ中のサポ有り確変の割合変えてるだけ
電サポ作動中かな
>>927
AKB3と同じ
小当たりラッシュ以外の右打ち中は電チュー(特図1=ヘソ保留が貯まる)がロング開放し(他機種でいう時短or確変状態)、小当たりアタッカーへ流れる玉が届かなくなる
またこの間は、ポケットで貯まった特図2=電チュー保留は超ロング変動で消化される
小当たりラッシュ中は電チュー(特図1が貯まる)の開放時間が短くなり、特図1と特図2の変動時間の長さが逆になるためサクサク小当たりアタッカーに玉が入るようになる
電チューの開放回数は電サポ作動or非作動状態によっても決める事が出来るので特図1でも小当たりラッシュ突入率の変更が可能になる
>>924スペックは良くなったのは認めるんだけど、やっぱラウンド振り分けとか欲しかったな…
50点!とか60点があるから100点が輝いて見えたし
継続率が地味に下がったのもキツいな
出来ればバトルメインの80%タイプもでて欲しい
甘く見えるがどうなんだろ
確中確率も分母25上がって50発しか増えてないし、これなら通常出玉いらないから高継続で荒れる台にして欲しかったわ
引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1551433996/
GANTZ2買うために劇場霊を抱き合わせ。比率は法人、地域によって違うみたい。
F社は劇場霊10,000台売らなければならないが7,000台しか売れてない為、3,000台捌きたいとのこと。— ぶたさん (@lU3p6jKJCHfa8eL) 2019年3月24日