店舗

【悲報】キング塩尻の柏木由紀系コヒレのファンさん、アンチに対して殺害予告をしてしまう

#260 2022/09/05 14:32
コヒレはマルハンの方が100倍良いけど??
#262 2022/09/05 15:03
>>260
そのコヒレとやったことある
#263 2022/09/05 15:12
>>262
俺も
マイスが好きでバックでついてやったわ

 

#273 2022/09/05 17:35
最強コヒレこそ最強
#274 2022/09/05 17:46
>>273
キングのコヒレは長野の柏木由紀!
#277 2022/09/05 17:54
コヒレ叩いてる人間分かったらおれぶっ殺そうと思う。
必ずヤる。特定されたら相手の住所も分かるらしいからむしろラッキーなんで、車ボコボコにして使いものにならないようにして、どうせ大した罪にならんし、出てきたら打ってるとこ後ろからぶん殴って病院送りにしてやる。
#278 2022/09/05 17:56
>>277
通報しました
#280 2022/09/05 17:58
>>277
やる前に逮捕www
今時殺すとか掲示板でタブーだろwwwメシウマ
#281 2022/09/05 17:59
>>277
病院送りできず刑務所送りってか 爆笑
#282 2022/09/05 17:59
>>277
大した罪にならない?
お前、ぶっ殺すって書いてあるじゃん
殺人だよね?
#291 2022/09/05 18:26
うるせえうるせえ!包丁で刺して、滴る血をバケツに噛んで、背骨を取り外し、生皮を剥いで生首をカウンターに据えてゆきを喜ばしてやる。どうだ!これくらい言ってみろ。おれはコソコソせん。弁護士でも警察でもどこへでもいけ!おまえのやったことも全て言えよ?おれは貴様とは違う!!クズやろう!
#292 2022/09/05 18:31
>>291
最強コヒレの名前出してるけど、それでコヒレは喜ぶんか?コヒレがお前に頼んだ事なのか?
#293 2022/09/05 18:32
>>289
うんマジレスするとどこの誰にやると言ってないから完全セーフティ。サイコパス対ストーカー、サイコパスの完全勝利。
#294 2022/09/05 18:33
名前出したからコヒレも事情聴取されるし、最低だなお前
#295 2022/09/05 18:34
ストーカーの一人芝居じゃねーの?元カレ?やべーな
#296 2022/09/05 18:35
熱くなりすぎ
生首置いたらきもいだけ
喜ぶわけないだろ
#297 2022/09/05 18:38
>>293
それが違うんだよ。殺害予告を出してしまったからどこの誰とか関係ないんですよ
#298 2022/09/05 18:39
警察にもキングにも通報済み
#299 2022/09/05 18:41
>>293
サイコパス対ストーカーじゃなくて、サイコパスストーカーだろww
#300 2022/09/05 18:48
うるせえ!おめえよ!自分が犯罪やってんのに、人を犯罪者だと言うのか?行けよ警察!おまわりがてめえの人権なんか尊重するか!さあ行け!行ってみろ!!
#301 2022/09/05 19:25
>>291
コヒレってゆきって名前なの?
#302 2022/09/05 19:31
>>300
行くってかもう既に通報済みなんですけど
#303 2022/09/05 19:35
>>291
あーあ、バカな奴
#304 2022/09/05 19:40
え?このスレやばくね?
ガチ犯罪者とか出てくんのか?こわー
#305 2022/09/05 19:48
エーソウデスネ、イツカハヤルトオモッテタンデスヨ〜。コワイデスヨネ〜。エ?ボクデスカ?ボクハコヒレサンニキョウミナイノデ...
#306 2022/09/05 20:03
犯罪者出ててわろたwwwwww

引用:https://bakusai.com/thr_res/acode=4/ctgid=126/bid=783/tid=10649961/p=4/tp=1/

 

フルスロ
こわいwww

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-店舗
-, ,