パチスロ機種

【5月10日】お前ら絶対にGOD打ちに行くよな!?

750: フルスロットルでお送りします : 2019/05/09(木) 20:04:42.16 ID:SByKizFz0
明日は何の日かわかってるな

 

752: フルスロットルでお送りします : 2019/05/09(木) 20:43:14.28 ID:ahAZd57r0

明日はゴッド(5・10)の日か・・・

また昨年みたいにお店は平常通りの設定①・②しかないボッタクリ営業なのに客が勝手に盛り上がって、
どこに行ってもほかの機種は空き台だらけなのに、凱旋・ハーデスだけ満席で打てなくなってたら嫌だな・・

 

754: フルスロットルでお送りします : 2019/05/09(木) 22:01:22.68 ID:/+Zu3GvzM
>>752
俺のマイホは多分設定入れてくるんだが仕事で行けねぇ。
夜覗きに行くかなぁ。

 

755: フルスロットルでお送りします : 2019/05/09(木) 22:07:46.24 ID:m6fQUM6nd
GODに設定1以外期待してる奴は負け組
GODなんて全部1だよ。って言う人はみんなトータル勝ってるからね。
もちろん明日も全国的に1でしょう。

 

757: フルスロットルでお送りします : 2019/05/09(木) 22:49:36.34 ID:wEwjfFgZd
俺の行ってるホールガチ祭になりそうな気がする5/5もジャグの島は祭だったし

 

758: フルスロットルでお送りします : 2019/05/09(木) 23:16:08.58 ID:8qW4g7VV0
明日は行けねえ
様子だけ見に行くか夜

 

759: フルスロットルでお送りします : 2019/05/09(木) 23:22:09.01 ID:xMvDY1Rcp
今日凱旋の980gと仕事人甘の右打ちランプ点灯台を同時に見つけてしまったんだが、お前らだったらどっち打ってた?

 

760: フルスロットルでお送りします : 2019/05/09(木) 23:53:52.68 ID:+udAUuNF0
凱旋

 

606: フルスロットルでお送りします : 2019/05/09(木) 09:07:02.44
明日は510の日だぞ

 

635: フルスロットルでお送りします : 2019/05/09(木) 20:54:39.55
おまえら。明日のゴッド(5・10)の日、打ちに行くの?

去年はお店10軒くらい回ったけど、どこも凱旋・ハーデスだけ満席で打てなかったんだわ。

 

636: フルスロットルでお送りします : 2019/05/09(木) 21:02:13.72
>>635
打ちに行くけど、朝イチ一万円一本勝負みたいな感じでリセ250で辞めてく輩が必ず居るからそれ狙うかな~
そりゃ6が複数絶対あるっていうなら話は別だが…あって一台とかじゃない?30台設置店でもあって一台だと思うよ。
まぁこれは地域柄にもよるな、ワイの周りではそんな感じや。

というかそもそもリセすらかかるか…

 

637: フルスロットルでお送りします : 2019/05/09(木) 21:17:26.39
>>635
5.10の日か…なるほど

 

640: フルスロットルでお送りします : 2019/05/09(木) 21:53:40.20
ゴッドの日、店長気がついてない説

 

645: フルスロットルでお送りします : 2019/05/09(木) 22:09:21.34
>>640
これw

 

651: フルスロットルでお送りします : 2019/05/09(木) 22:45:50.79
明日はゴッドの日ですよ!

 

652: フルスロットルでお送りします : 2019/05/09(木) 22:46:19.48
朝イチなら店員がペナ仕込んでるな

 

666: フルスロットルでお送りします : 2019/05/10(金) 01:29:26.20
明日はハーデスだよね?

 

668: フルスロットルでお送りします : 2019/05/10(金) 03:05:48.53
店長「あれ?なんで今日はGODの稼働いいんだろう?」

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1556206034/

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1554595711/

 

フルスロ
フルスロ
5月10日被害者の会に加入してるから行かない/st-kaiwa1]

オススメ

1

前記事:   データ非公開になったら確実に専業は廃業になる。廃業した専業はパチスロがやめられず全員依存症になり ...

2

お隣さんが、爆音すぎて……。滅!!! 朝イチで、ヤメも視野に😣🙏#Dステーション佐倉店# ...

3

ろくごじゃこピン営業だでー( ¯꒳​¯ )ᐝ🍻 台風に負けん!!! ↓↓↓雨女に遠隔くれ↓↓↓https ...

4

【お知らせ】 明日6月27日、来店を予定しておりました苺ゆいさんにつきまして、諸般の事情により中止となりました。 ご来店 ...

5

私は特別な理由がない限り、ツモっててもツモってなくても、来店中なるべく長時間お店に滞在するようにしてます。 なぜなら安く ...

6

ここだけの話 あたし木村魚拓めちゃくちゃ嫌いでさ💦 理由は長くなるから言わないけど😅 世 ...

7

実践終了致しました🙇‍♀️✨ 立ち回りに立ち回っ ...

8

←芸能界の巨乳 パチスロ界の巨乳→ どうしてこうなった? pic.twitter.com/konGHCFzgB — グリ ...

9

7月からフェスメディアX(@fesmedia_x)で 新取材「極取材」が始まるみたい🔥🔥 ...

10

前記事:   日曜日の昼にこれじゃあなぁw pic.twitter.com/msuXE8HQfq — 飯うまち ...

-パチスロ機種
-,