パチスロ機種

山佐がSニューパルサーに太鼓の達人を絡めるのは音楽担当者が元ナムコだからとの噂

670: フルスロットルでお送りします : 2024/03/07(木) 14:15:46.71 ID:s7bAv1QK0

 

677: フルスロットルでお送りします : 2024/03/07(木) 15:24:49.27 ID:Hp2PzusU0
>>670
ストップボタンを押してくださいw

 

687: フルスロットルでお送りします : 2024/03/07(木) 17:15:14.23 ID:XtpXxbXK0
>>670
まったく消化進んでなくて草
リズムにあわせてボーナス消化していくものばかりだと思ってたわ
知らんやつから見たらただのウザ打ち客やんけwww

 

688: フルスロットルでお送りします : 2024/03/07(木) 17:17:38.83 ID:If/J2hBV0
>>670
なにこれワロタ

 

694: フルスロットルでお送りします : 2024/03/07(木) 18:44:26.55 ID:IILCmM7s0
>>670
ちゃんとボーナス消化するパチスロビートマニアの下位互換だな
ゲーム終わるまでひたすら空回しとか店にも隣にも迷惑過ぎる

 

671: フルスロットルでお送りします : 2024/03/07(木) 14:21:01.00 ID:BWTz3AX90
まさかビートマニアの後継機が2024年に出るとはな

 

672: フルスロットルでお送りします : 2024/03/07(木) 14:37:28.79 ID:EdQcgoMo0
ビートマニアってボーナス消化しながら出来なかったっけ?
わざわざ消化せずにこのゲームやるやついんのか?

 

673: フルスロットルでお送りします : 2024/03/07(木) 14:50:28.64 ID:BWTz3AX90
太鼓はレバーとbetしか使わんし右手でボタン押せば余裕で消化できるだろ

 

690: フルスロットルでお送りします : 2024/03/07(木) 17:34:49.65 ID:XtpXxbXK0

>>673
配信者とか演者がうまいこと消化しってたら多少話題になりそうではあるw

あるいは閉店間際でボナ成立したら店員横で待たせておく嫌がらせには使えるなw
閉店時間過ぎて店員が横に立って見てるのにボナ延々消化せず竹千代ベイベーやってるの想像したらジワる

 

674: フルスロットルでお送りします : 2024/03/07(木) 14:50:48.08 ID:BWTz3AX90
ゲームやりながら

 

678: フルスロットルでお送りします : 2024/03/07(木) 15:30:42.92 ID:f6TUQ+L20
なんでストップボタンは対応させなかったんだ?

 

679: フルスロットルでお送りします : 2024/03/07(木) 15:32:11.84 ID:BWTz3AX90
こうなるから

 

680: フルスロットルでお送りします : 2024/03/07(木) 15:32:28.98 ID:fEg30zX60
祭りの達人ファンは咽び泣いてるよ

 

681: フルスロットルでお送りします : 2024/03/07(木) 15:33:58.70 ID:iezrzTV8a
高得点ならBIG消化後の設定示唆率アップとかしないよな

 

682: フルスロットルでお送りします : 2024/03/07(木) 15:36:38.56 ID:Z46wre660
sp4でウザ打ちの極みみたいなのが量産されるわけか
嫌だわね

 

691: フルスロットルでお送りします : 2024/03/07(木) 17:43:18.74 ID:aWH2SD3v0
>>682
ニューパルってジジババしか打たないし、みんなレバーガシガシボタンペチペチやってる印象だからいんじゃね?w

 

683: フルスロットルでお送りします : 2024/03/07(木) 15:46:32.77 ID:yuD9cYZy0
ヤマサは4号機の祭りの達人やピカ吾郎
に太鼓付けたりとか
社内に太鼓の達人ファンでも居るのか?

 

684: フルスロットルでお送りします : 2024/03/07(木) 15:49:25.03 ID:MhCJtyin0
ヤマサの音楽技術に元ナムコの人がおるからとかなんとか

 

685: フルスロットルでお送りします : 2024/03/07(木) 16:06:36.73 ID:BrFURpl+0
パチだとタイミング良く押せみたいなミニゲーム要素SANKYOがやってたイメージあるけどスロはあんま見ないな

 

686: フルスロットルでお送りします : 2024/03/07(木) 16:39:52.06 ID:SMKh0dTLd
4号機ハイパーラッシュでヤマサがやってたよ、JACゲーム中BGMに合わせてストップボタン押せばナビ一回してくれるってやつ
祭の達人もだったけどちょうどよくウェイトギリギリかけずBGMに乗りながらレバーオンから第3ボタン停止までスムーズにできてたんだよね
あの調整ほんと凄かったな

 

692: フルスロットルでお送りします : 2024/03/07(木) 18:21:33.62 ID:qECvykDC0
ヤマサはカエル優遇するよりも
プラネット大事にして欲しいよな?

 

702: フルスロットルでお送りします : 2024/03/07(木) 20:45:22.93 ID:uTZ78/Gm0
ボナ当たる度にレバーとBET連打されるのかこれ
地獄のような台だなw

 

703: フルスロットルでお送りします : 2024/03/07(木) 21:01:08.39 ID:qr6v7H770
やる必要ねぇよ

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1709191492/

 

フルスロ
フルスロ
サウンド担当さんが優秀wだったんですねwww

オススメ

1

日遊協が総会、行政担当官は複数是正勧告を受けるホールに懸念https://t.co/TJGOPBWO5N — 業界誌「グ ...

2

地震で新幹線真っ暗に🥹ྀི 停電🤢 pic.twitter.com/n6wV7n8vXZ ...

3

円谷フィールズHD 山本社長(所有株式割合24.5%) 役員報酬なんて、関係ない〜 配当で毎年10億‼&# ...

4

L北斗の拳転生の章2 稼働貢献が終了したようです 貢献週は23週とのこと 北斗シリーズとして考えると それほど長くはなか ...

5

250: フルスロットルでお送りします : 2026/06/17(水) 00:46:08.52 ID:WNHOziW10 ...

6

トイレに詰まっていました。 自分のお家でしないような事はやめてください。 pic.twitter.com/lg7Ib9N ...

7

現在進めている誹謗中傷の件。 進捗状況の過程を少しくらい開示した方が今後の抑止になるのかな? SNSは何でも自由に発言し ...

8

前記事:   39歳にナリマシタ ミンナダイスキ 演者8年目30代最後も全力 おめでとうください pic.t ...

9

前記事:   僕が、パチ屋にほんとにいかなくなった理由ぼやきですが、、、5スロでも趣味打ちするのに最低4万ぐら ...

-パチスロ機種
-,