パチ7

パチ7せせりくんが、ラッキートリガー機種の打感について解説してくれたぞー

○ラッキートリガー機の個人的な感想

①アリア
→図柄揃い1/399と1番重めだが、振り切ってて逆に良いのかも(自分は怖くて打ちにくい)。
映像も綺麗だし、通常は先フラも色々選べて楽しい。右は良くも悪くもRe:ゼロで、モードのバリエーションは豊富だからアリ。

②オバロ
→バランスの取れたスペックに思える。ただ、通常RUSHとLTとで回転数が28回転しか変わらないので恩恵を感じられにくいかも。逆を言えば通常RUSHでもやれる。
通常は結構静かで、当たるのは当たるし弱いのは弱い。RUSHもチャンスアップ大事だから、バランス的にはイレギュラー当たりは少ない。ALL2000発はいいね。

③北斗 強敵
→1/99で初当りは体感しやすい。僕は何故か通常の50%に偏る(笑)
70%継続の10%でLTなので、数打ちゃ当たるかな?と思える。
通常はバトル行けば熱いが、ノーチャンスアップは通りにくい。イキナリフラッシュも先読み大チャンスもちょくちょく外れてる。
RUSHは通常RUSH、LT共に程よい期待感とスピード感に思える。

④このすば
→1/199の100%突入だからかなり手は出しやすいし、LTはおまけっていうイメージなので入らなくても遊んでるなっていう感覚がある。
全体的にまとまってる感じはあって豊丸っぽくない(良い意味で)。
通常も暇せず演出来るし、RUSHも何もなく終わることは少なめだから楽しめるなーって思える。

⑤バカボン
→概ね前作甘神の感覚で打てる。ただ、継続55%でLT突入が15%はかなりきつい。ただ、突入出来ればテンポの良い前作のような上位RUSHがLTで楽しめるし、なにせ継続91%はでかい。

⑥座頭市
→オバロと同様でバランス取れてるスペックに思える。
LTが7%なので入りにくいが、突入しなくても75%継続ALL1500発なので、そこそこ出玉感もあり。
通常は血飛沫フラッシュから弱い昼リーチハズレとかもあるが、チャンスアップ次第で全然当たるので分かれば面白い。
RUSHは通常RUSHもLTも正直めちゃくちゃ面白かった。バトル行った時点で1番弱い技でも当たるし、即当りもあるからバランス良し。
LTは即当りのみになるが、「先読みが3変動続く」「1秒以上の変動」がおそらく当たりなので、分かってればドキドキできる。

⑦GI優駿倶楽部
→まだ打ててないです、、、

★総評(GIだけ打ててないのでそれ以外で)
1発の出玉狙いしたい人はバカボン、LTを体感したくて尖った出玉感が欲しい人はアリア、それなりにRUSHとりつつ楽しみたい人はオバロや座頭市、初当り取りつつチャンスたくさん欲しい人は北斗強敵、マイルドに楽しみたい人はこのすばってイメージです。
基本お金入っちゃうことは前提になりがちなので、余裕ある時やワンチャン狙いで打ってみるのが精神的には良いかなとは思います。
あと言えるのはLTに期待しすぎないこと。しょぼ連だった時のショックがでかいです🥶
最後に、続いたのもあるけど座頭市はいいぞ。

 

 

 

フルスロ
やっぱりトップに来るのはアリアなんかな

オススメ

1

   

2

中高の時の友達みんな結婚していくんだけど うち拗らせすぎて無理そう そう言ってたら30になってそう 世知辛 — まろ。@ ...

3

前記事:   非親告罪で刑事罰になるんですね! https://t.co/4ByoEZpc8z — しまんくす ...

4

最初会ったら1時間で三万くれるって話だったのに値切られて草 pic.twitter.com/823MihK4zH — み ...

-パチ7
-, , , , , , ,