パチスロ機種

5号機でパチスロ界を盛り上げたのは「新鬼武者」「番長2」「バジ2」の時期だよな!?

495: フルスロットルでお送りします : 2019/05/30(木) 23:57:24.74
最近思った。バジ絆はマジでスロット界を盛り上げた最高傑作だわ。
絆無くなったら絆ロスマジであるで。

 

498: フルスロットルでお送りします : 2019/05/31(金) 00:04:02.91
>>495
最近は人気機種が次々と撤去されていったからね。絆が目立つよ。
しかし絆も月下もゴッドもまどマギもそう遠くない未来に撤去されちまう。

 

499: フルスロットルでお送りします : 2019/05/31(金) 00:04:32.16
>>495
なお導入当初

 

511: フルスロットルでお送りします : 2019/05/31(金) 01:55:38.35
>>495
エヴァ孫約束とか新鬼やエウレカ番長2の方が盛り上げてたよ
今はホールが絆に頼らざるを得ない状況なだけで本来ならここまで大量設置されるような機種じゃない

 

505: フルスロットルでお送りします : 2019/05/31(金) 00:17:10.03
まともな解析出てない頃は撤去した店もあったからな
設定1放置でKLMループしてりゃそりゃ糞台だよな

 

512: フルスロットルでお送りします : 2019/05/31(金) 02:51:34.79
絆よりもバジ2の方が面白いが今の機種の中だと絆が一番面白い

 

516: フルスロットルでお送りします : 2019/05/31(金) 09:07:49.46
>>512
2の方が確実に音質いいんだよな
絆は低音が微妙

 

515: フルスロットルでお送りします : 2019/05/31(金) 09:06:05.31
新鬼か
かなり流行ってた印象あるけど完全に消えてるな
なんで消えたんだ?

 

517: フルスロットルでお送りします : 2019/05/31(金) 09:38:42.04
>>515
純増が遅い
この時期の台は総じて純増スピードがクソ。まど2と変わらない
消えたのは検定切れ&バジまどマギの台頭

 

518: フルスロットルでお送りします : 2019/05/31(金) 09:41:58.18
>>517
A+ARTとATの純増を比べるバカ発見

 

521: フルスロットルでお送りします : 2019/05/31(金) 12:20:21.40
>>515
導入時期考えろよバカ

 

522: フルスロットルでお送りします : 2019/05/31(金) 12:28:33.64
エヴァ孫や番長2の時期スロット引退してての出戻り組だからその期間の事全く知らんのよね

 

524: フルスロットルでお送りします : 2019/05/31(金) 12:52:12.35
5号機最盛期が新鬼、番長2、バジ2あたりのころだからな

 

526: フルスロットルでお送りします : 2019/05/31(金) 13:01:23.75
>>524
その頃はそれらが強すぎて面白いのに出た時期が悪くて流行らなかった機種がたくさんあるわ

 

525: フルスロットルでお送りします : 2019/05/31(金) 12:57:01.74
緑ドン万里とかな

 

527: フルスロットルでお送りします : 2019/05/31(金) 13:05:17.36
新鬼って再臨のこと?

 

528: フルスロットルでお送りします : 2019/05/31(金) 13:10:45.17
>>527
なにいってんだこいつ

 

529: フルスロットルでお送りします : 2019/05/31(金) 13:31:30.20
新鬼とバジ2って全然時期違うだろ

 

530: フルスロットルでお送りします : 2019/05/31(金) 13:44:30.89
5号機は新鬼エウレカで人気爆発して\モンキーターン/と番長2がピークかね
バジ2出たときは各メーカー糞台乱発しまくりでもうピーク過ぎてたな

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1558845078/

 

フルスロ
確かにその時期が一番勝てたし面白かった

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-パチスロ機種
-, , ,