パチスロ機種

バジリスク絆の推測設定2って結構バケモノ潜んでるよな

59: フルスロットルでお送りします : 2019/03/25(月) 18:23:25.84
2か4でも7、8回連続でスルーなしでBT入ったりするかな?
そんな台を捨ててしまった

 

60: フルスロットルでお送りします : 2019/03/25(月) 18:54:30.29
>>59
あるよ。信じられないくらい入るけど信じられないくらい伸びない。単発の嵐

 

62: フルスロットルでお送りします : 2019/03/25(月) 19:13:19.73
>>60
チェリーも2の数値だし赤よりだし謎当たりしなかったからやめたらすぐ出始めてしまった
6はないだろうししょうがないよな

 

66: フルスロットルでお送りします : 2019/03/25(月) 20:58:07.48
>>62
チェリーw
謎当たりw
見切る要素がちげえw

 

67: フルスロットルでお送りします : 2019/03/25(月) 21:15:16.02
>>66
他の見切る要素教えて

 

95: フルスロットルでお送りします : 2019/03/26(火) 13:58:16.35
>>59
ある。この前推定4でKに入って8スルーで当たりそこから良テーブルループして7連続0スルーで当たったしテーブル次第でどうにでもなると思う

 

63: フルスロットルでお送りします : 2019/03/25(月) 19:31:09.29
人間設定低い雑魚は打つなよ

 

270: フルスロットルでお送りします : 2019/03/29(金) 00:13:59.78
今日朝から打っててこの設定2けっこうがんばるなぁって思いながら打っててなんとなく夕方に6000枚位出て設定2もけっこう出るもんだなぁって言いながら打ってたら閉店30分位前に3ベル出たのですまんかった。

 

272: フルスロットルでお送りします : 2019/03/29(金) 00:33:44.19
>>270
どんな挙動だった?
同色や、最大何スルーだった?

 

273: フルスロットルでお送りします : 2019/03/29(金) 01:02:21.15
>>272
謎当たりは1回。
最大10スルー。
同色はちゃんと数えてなかったけど2割くらい。
弱チェは全く数えてなかったけどかなり少ない印象。
最後の3ベル以外は全て偶数示唆。

 

274: フルスロットルでお送りします : 2019/03/29(金) 02:28:40.40
>>273
10スルーもしたのか
よく負けなかったね
ハマらなかったの?

 

275: フルスロットルでお送りします : 2019/03/29(金) 07:42:30.98
>>274
はまったけどそのは腕でカバーしたよ楽勝~

 

279: フルスロットルでお送りします : 2019/03/29(金) 14:50:15.82
絆マジで勝てねぇわ。てか考えたら6ですら約8割で最低継続率が選択されるから、先ず2割の壁を乗り越えてそっからさらに薄い良シナリオを引っ張ってきてやっとスタートラインとか。こんなクソシステム6でもキツいやろ。

 

280: フルスロットルでお送りします : 2019/03/29(金) 15:03:50.68
勝つにはずっと設定456を打ち続けるしかない
だがそれは100%無理なので結局勝てない

 

281: フルスロットルでお送りします : 2019/03/29(金) 15:04:26.94
すげー今更だけどオールベルって継続率付きのストックなのな、追想中のBCで得たオールベルを契機に急に夢幻やら城の80%挙動になってびっくりした
ずーっとセットストックだと思ってたのに

 

282: フルスロットルでお送りします : 2019/03/29(金) 15:05:34.92
4はフリーズや真を引っ張らないとジリ貧だろ

 

283: フルスロットルでお送りします : 2019/03/29(金) 15:28:40.19
>>282
4は初当たりは軽いから

 

284: フルスロットルでお送りします : 2019/03/29(金) 15:54:16.73
弦BCのリプレイでたまに出る攻撃演出ってなんか示唆してる?

 

286: フルスロットルでお送りします : 2019/03/29(金) 16:11:26.35
>>284
その前に何かレア役引いただろ
当たってるかもね示唆だよ
わかったか?おい

 

287: フルスロットルでお送りします : 2019/03/29(金) 16:17:53.91
>>284
あれなったら瞳術狙ってみ

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1553394538/

 

フルスロ
ここにきて初代パチスロバジリスク打ちたい

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-パチスロ機種
-