パチスロ機種

【画像】ディスクアップを200万回転回し続けたスロッターさんの貯玉が凄すぎwww

505: フルスロットルでお送りします : 2019/06/10(月) 02:12:04.74 ID:zNhFtvgW0
1周年たったということで無職で200万回転以上回したフレンズいますか?
103%信じてぶん回し続けた結果、自分は貯メダル23万枚まできた(他3店舗に1万枚ずつ)
REGはいついかなるタイミングでも何連続でも感謝しかないよね。
でも数万~数十万回転の人なら気持ちはわかる

 

507: フルスロットルでお送りします : 2019/06/10(月) 02:17:29.69 ID:KySqyIKM0
>>505
その1/10しか回してないけどなんか元気出たわ
その収支だと相当ビタ率高そうだな

 

510: フルスロットルでお送りします : 2019/06/10(月) 02:21:37.63 ID:zNhFtvgW0
>>507
打ちはじめは50%くらいだったんですが、さすがに今は1日で1回か2回しかミス
しなくなりました

 

513: フルスロットルでお送りします : 2019/06/10(月) 02:26:19.68 ID:VU1D92hKa
>>505
気が向いたらトータルデータ見せてくれよw 見てみたいw

 

519: フルスロットルでお送りします : 2019/06/10(月) 02:50:42.07 ID:zNhFtvgW0
>>513
すいません。株とFXでぼこぼこにやられた現実逃避で打ち続けてた
ので詳しいデータはとってないんです。今思えば本当にもったいない

 

527: フルスロットルでお送りします : 2019/06/10(月) 04:11:50.80 ID:bA/FD6LC0
>>505
すげーなぁ
そこまで行けばもうマイナス転落なんてあり得ないから楽しくぶん回せそう

 

532: フルスロットルでお送りします : 2019/06/10(月) 07:28:31.19 ID:ERjExcUXd
>>527
「無職」だからできるわけで
マイナス転落したら命に関わる事なので楽しさなんかまったく感じないだろう

 

543: フルスロットルでお送りします : 2019/06/10(月) 09:03:19.88 ID:gcz6X6oL0
>>505
凄い引きだな
俺なんて1万枚貯めるまでに40万ゲームかかったぞ

 

547: フルスロットルでお送りします : 2019/06/10(月) 09:41:56.87 ID:7eGXXDjVd

>>505
凄すぎだろ‥

あっパーラーフルスロトルさん僕の赤文字でお願いします!

 

512: フルスロットルでお送りします : 2019/06/10(月) 02:25:05.03 ID:Tnc3XREla
DTで例えるならDTは既に確定してる状況でシンディこいと願ってレバオンしてアフロだったらお前じゃねーよって俺はなるが
入るかどうかは抽選終わってるし当然内部的にも決まった後だけどここで喜んだり悲しんだりしないんか?

 

514: フルスロットルでお送りします : 2019/06/10(月) 02:27:12.49 ID:xibkihPfM
>>512
バケを引くことに悲しみなんて無いんだよ

 

515: フルスロットルでお送りします : 2019/06/10(月) 02:30:16.34 ID:Tnc3XREla
>>514
悲しみって言うから齟齬が出るのか
期待値同様嬉しさ1/4にならん?

 

518: フルスロットルでお送りします : 2019/06/10(月) 02:50:36.50 ID:xibkihPfM
>>515
DT入るだけで嬉しい
期待値とかでいうなら長い目で見るから大して気にならないかな
たらればも楽しくなくなるから考えないようにしてる

 

520: フルスロットルでお送りします : 2019/06/10(月) 02:56:10.03 ID:n+X1iEpC0
>>512
DTゲーム数は当選後に振り分けだから例えとしてはアレ
DT当選自体が普通に嬉しいからゲーム数に大して期待してないな

 

534: フルスロットルでお送りします : 2019/06/10(月) 07:29:47.63 ID:9EV+vDbSd

昨日は最悪だった

朝から19時までディスク空かなかった

 

539: フルスロットルでお送りします : 2019/06/10(月) 07:54:30.13 ID:xq3odbzM0
>>534
打ちたきゃちょっと店移動すれば打てるでしょ

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1559939081/

 

フルスロ
フルスロ
私は最高パチンコで5~6万発くらいしか溜めたことないです・・・

オススメ

1

前記事:   データ非公開になったら確実に専業は廃業になる。廃業した専業はパチスロがやめられず全員依存症になり ...

2

お隣さんが、爆音すぎて……。滅!!! 朝イチで、ヤメも視野に😣🙏#Dステーション佐倉店# ...

3

ろくごじゃこピン営業だでー( ¯꒳​¯ )ᐝ🍻 台風に負けん!!! ↓↓↓雨女に遠隔くれ↓↓↓https ...

4

【お知らせ】 明日6月27日、来店を予定しておりました苺ゆいさんにつきまして、諸般の事情により中止となりました。 ご来店 ...

5

私は特別な理由がない限り、ツモっててもツモってなくても、来店中なるべく長時間お店に滞在するようにしてます。 なぜなら安く ...

6

ここだけの話 あたし木村魚拓めちゃくちゃ嫌いでさ💦 理由は長くなるから言わないけど😅 世 ...

7

実践終了致しました🙇‍♀️✨ 立ち回りに立ち回っ ...

8

←芸能界の巨乳 パチスロ界の巨乳→ どうしてこうなった? pic.twitter.com/konGHCFzgB — グリ ...

9

7月からフェスメディアX(@fesmedia_x)で 新取材「極取材」が始まるみたい🔥🔥 ...

10

前記事:   日曜日の昼にこれじゃあなぁw pic.twitter.com/msuXE8HQfq — 飯うまち ...

-パチスロ機種
-