パチスロ機種

【新台】「LニューパルサーBT」のPVや機種サイトが公開!ビッグはBT100%で平均獲得359枚はでかいな!

9: フルスロットルでお送りします : 2025/03/21(金) 01:21:07.63 ID:Y5JIu9w10
ニューパルBTきた

 

233: フルスロットルでお送りします : 2025/03/22(土) 13:27:29.20 ID:dVD7ujLj0
おい山佐さんよ
ニューパルサーはもういいからイプシロンくれよ

 

287: フルスロットルでお送りします : 2025/03/22(土) 22:33:08.04 ID:s4WOPY5e0
ジャグですら荒れるのにカエルドンより合成確率重いBTなんて打たないかな
上振れすればかなり出そうだけど当たりまでの間隔が長いと暇なんだよね

 

436: フルスロットルでお送りします : 2025/03/24(月) 12:36:48.86 ID:cMU4w+/k0
ニューパルもPV出たな
これは素直にBIG枚数追加タイプでいいんじゃないか

 

438: フルスロットルでお送りします : 2025/03/24(月) 12:41:01.22 ID:zo5g+fMs0
>>436

 

440: フルスロットルでお送りします : 2025/03/24(月) 12:51:16.66 ID:wBfiOF2b0
>>438
マイパルサーきたか

 

457: フルスロットルでお送りします : 2025/03/24(月) 14:32:27.72 ID:R+XcLkSx0
>>440
どちらかと言えばスターパルサー
あんまり告知ギミックは前にせりださないで欲しいわ、ボタンの上に右手置くと告知ランプがあたって邪魔なんよ

 

442: フルスロットルでお送りします : 2025/03/24(月) 12:56:52.17 ID:iCl6C5nk0
>>436
予告音や遅れがあって黒バー狙いのチェリー落とし出来て右リールにノリオも居るやん

 

445: フルスロットルでお送りします : 2025/03/24(月) 13:01:06.67 ID:Y2UigB6P0
ニューパル普通に面白そう
ビッグはBT100%で平均獲得359枚はでかいな

 

446: フルスロットルでお送りします : 2025/03/24(月) 13:12:26.90 ID:WkoMSNru0
ザクザクはもうせんのか
さすがに気まずかったのか

 

447: フルスロットルでお送りします : 2025/03/24(月) 13:18:23.64 ID:ORe3eb/F0
ニューパル期待

 

448: フルスロットルでお送りします : 2025/03/24(月) 13:19:08.72 ID:MtPfhA4P0
ニューパルは5号機だろうが6号機だろうがBTだろうがハマリが頭おかしすぎるので無理
ジャグより酷いと思ってる、というかノーマルで一番おかしい

 

449: フルスロットルでお送りします : 2025/03/24(月) 13:28:51.76 ID:pk9OGNJld
今さら1で100%下回るノーマル打つ気起きないんだよな
ビタ押し出来ない層にしか刺さらなそう

 

450: フルスロットルでお送りします : 2025/03/24(月) 13:33:15.96 ID:O0/7DrJo0
ビッグ280枚でも当たらなすぎて無理だったから結局新花かマイジャグ打っとけとなりそうだな

 

451: フルスロットルでお送りします : 2025/03/24(月) 13:35:55.20 ID:MtPfhA4P0
それにカエルってジャグやハナと違って設定入らない機種の代表みたいな感じだからな
イベでも大抵放置される
下手したら花火やバーサスあたりより設定入らないまであるw

 

452: フルスロットルでお送りします : 2025/03/24(月) 13:41:43.09 ID:vvMrnvJC0
カエルは興味ないけどうまい棒は打ちたいわ
まぁ設定入らんけど まぁスマスロの時点でメダル大好きのガイジは来ないだろうからそこは利点

 

454: フルスロットルでお送りします : 2025/03/24(月) 13:51:14.68 ID:Gyynk9M/0
代々カエルって下が辛すぎてライト層が打つとまず殺されるからなぁ
100%超えろとは思わないが、あまりにもな辛さだとは思う

 

459: フルスロットルでお送りします : 2025/03/24(月) 15:04:18.64 ID:6jj497dk0
>>454
山佐の低設定はもともと辛いからな

 

477: フルスロットルでお送りします : 2025/03/24(月) 17:06:31.95 ID:/1GTr6Sdd
BTパルサーの筐体プレイボーイ感あるし復刻せんかな

 

484: フルスロットルでお送りします : 2025/03/24(月) 17:17:00.69 ID:gM27sdhE0
>>477
完告のカエル出すくらいなら
プレボみたいな台の方が稼働しそうなのにね

 

517: フルスロットルでお送りします : 2025/03/24(月) 19:14:40.46 ID:cMU4w+/k0
ニューパルでこれいけるんちゃうか感は出てきたな
あとはアレックスが出ればもうBTやめてええんちゃうか

 

518: フルスロットルでお送りします : 2025/03/24(月) 19:15:17.07 ID:g0hm/5hWM
ヌーパル配列どうなったんだろ

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1742487183/

 

フルスロ
フルスロ
ジャグラーより先に出したのは英断

オススメ

1

前記事:   データ非公開になったら確実に専業は廃業になる。廃業した専業はパチスロがやめられず全員依存症になり ...

2

お隣さんが、爆音すぎて……。滅!!! 朝イチで、ヤメも視野に😣🙏#Dステーション佐倉店# ...

3

ろくごじゃこピン営業だでー( ¯꒳​¯ )ᐝ🍻 台風に負けん!!! ↓↓↓雨女に遠隔くれ↓↓↓https ...

4

【お知らせ】 明日6月27日、来店を予定しておりました苺ゆいさんにつきまして、諸般の事情により中止となりました。 ご来店 ...

5

私は特別な理由がない限り、ツモっててもツモってなくても、来店中なるべく長時間お店に滞在するようにしてます。 なぜなら安く ...

6

ここだけの話 あたし木村魚拓めちゃくちゃ嫌いでさ💦 理由は長くなるから言わないけど😅 世 ...

7

実践終了致しました🙇‍♀️✨ 立ち回りに立ち回っ ...

8

←芸能界の巨乳 パチスロ界の巨乳→ どうしてこうなった? pic.twitter.com/konGHCFzgB — グリ ...

9

7月からフェスメディアX(@fesmedia_x)で 新取材「極取材」が始まるみたい🔥🔥 ...

10

前記事:   日曜日の昼にこれじゃあなぁw pic.twitter.com/msuXE8HQfq — 飯うまち ...

-パチスロ機種
-, , ,