パチスロ機種

【新台】「Lアズールレーン」の簡易スペックと筐体画像が公開!ベース25.8GとかGOD並なんだがwww

710: フルスロットルでお送りします : 2025/05/12(月) 18:43:29.04 ID:qSEx0NJi0
蒲焼ん(・ω・ )
@Dolphin_ring777
·
32m
【簡易】Lアズールレーン(京楽系)
8月4日~導入予定
AT機
---
AT純増:2.5枚→5.1枚
ボーナス枚数:平均100枚
ボーナス確率(1/):167.4¦166.5¦164.3¦161.3¦158.9¦156.0
AT確率(1/):598.9¦589.5¦564.2¦527.1¦496.4¦467.5
平均MY:3912
ベース:25.8G
---
救済機能
①通常時350G+α
②AT間2000G+α
③ボーナス最大9スルー
備考:救済機能発動350Gへの到達時間は約25分

 

 

712: フルスロットルでお送りします : 2025/05/12(月) 18:45:29.11 ID:ni9O4iSQ0
あっ京楽さんのスロはけっこうですんで

 

714: フルスロットルでお送りします : 2025/05/12(月) 18:49:24.57 ID:yZoq+rQR0
ベース25Gってすげえな
1kで20Gぐらいか

 

715: フルスロットルでお送りします : 2025/05/12(月) 18:50:26.70 ID:kYdJwyau0
まどかは9スルーに天井あるやろ
10回目はまず当たるよね
89でも当たるし

 

717: フルスロットルでお送りします : 2025/05/12(月) 18:52:18.68 ID:qSEx0NJi0
950×9…うわあ

 

718: フルスロットルでお送りします : 2025/05/12(月) 18:55:15.79 ID:ni9O4iSQ0
ホンマや
ベース25Gって今の試験通るんかよ
あーいやそれでボナ天井350Gにして無理やりボナ込み平均ベース上げてんのか
要するにこのボナはちょっと重い100枚役か

 

724: フルスロットルでお送りします : 2025/05/12(月) 20:12:09.38 ID:Da9Oj7Jx0
アズールレーンみたいな低ベース機が許されんのかよ
もうよくわかんねえな。ベース26って4号機でも極悪の部類だぞ。

 

732: フルスロットルでお送りします : 2025/05/12(月) 21:27:47.93 ID:ni9O4iSQ0
>>724
だからボナ天井が350Gなんだよ
ベース25でも確実に350Gで100枚のボナが来ることで
400G下限をギリクリアさせてるんやろ
通常時はどうせほとんど1枚役で小役のブレもほぼないやろうし

 

725: フルスロットルでお送りします : 2025/05/12(月) 20:23:47.33 ID:DzVcEnyE0
凱旋が25くらいだったか?

 

726: フルスロットルでお送りします : 2025/05/12(月) 21:00:55.72 ID:kYdJwyau0
チバリヨも27とかじゃなかったっけ?

 

727: フルスロットルでお送りします : 2025/05/12(月) 21:02:56.66 ID:kYdJwyau0
もうあれだよな、
低ベース高純増は出玉試験通りませんってのが
なら出玉コントロールしちゃえの世界になっちゃったから
確率と勝負してないから何でもやれる
下限もストッパーつければいいだけだし

 

740: フルスロットルでお送りします : 2025/05/12(月) 21:55:31.63 ID:DzqrTi7e0
享楽のアズレンのベースすごいな
25.8ってGODかよ

 

741: フルスロットルでお送りします : 2025/05/12(月) 22:01:26.75 ID:XFjjjFY10
仕事人も電王もボナからATなのに
ATまでの天井が確かないんよな
何ていうか作りが古い
肝心のATも強くねぇひ

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1745644662/

 

フルスロ
フルスロ
パチンコみたいな高継続機種になってればいいんだろうなぁ

オススメ

1

前記事:   データ非公開になったら確実に専業は廃業になる。廃業した専業はパチスロがやめられず全員依存症になり ...

2

お隣さんが、爆音すぎて……。滅!!! 朝イチで、ヤメも視野に😣🙏#Dステーション佐倉店# ...

3

ろくごじゃこピン営業だでー( ¯꒳​¯ )ᐝ🍻 台風に負けん!!! ↓↓↓雨女に遠隔くれ↓↓↓https ...

4

【お知らせ】 明日6月27日、来店を予定しておりました苺ゆいさんにつきまして、諸般の事情により中止となりました。 ご来店 ...

5

私は特別な理由がない限り、ツモっててもツモってなくても、来店中なるべく長時間お店に滞在するようにしてます。 なぜなら安く ...

6

ここだけの話 あたし木村魚拓めちゃくちゃ嫌いでさ💦 理由は長くなるから言わないけど😅 世 ...

7

実践終了致しました🙇‍♀️✨ 立ち回りに立ち回っ ...

8

←芸能界の巨乳 パチスロ界の巨乳→ どうしてこうなった? pic.twitter.com/konGHCFzgB — グリ ...

9

7月からフェスメディアX(@fesmedia_x)で 新取材「極取材」が始まるみたい🔥🔥 ...

10

前記事:   日曜日の昼にこれじゃあなぁw pic.twitter.com/msuXE8HQfq — 飯うまち ...

-パチスロ機種
-, ,