パチスロ機種

【新台】「Lネオプラネット」が検定通過!エルビジョンを再現して11月に納品予定!

278: フルスロットルでお送りします : 2025/08/11(月) 02:23:47.08 ID:3HX+X/tB0
10月まで打ちたいもんねえよw
ネオプラ早くしてくれ

 

414: フルスロットルでお送りします : 2025/08/13(水) 10:57:31.82 ID:NEbxTE0Q0
08/12|セブンリーグ|LネオプラネットSLED

 

415: フルスロットルでお送りします : 2025/08/13(水) 11:01:27.49 ID:j0pe98VU0
LED?ELビジョンは?

 

416: フルスロットルでお送りします : 2025/08/13(水) 11:23:23.01 ID:fL2D11se0
あれ?ネオプラLBじゃないってことはBTじゃないの?
キンパルライクな90%待ちなやつなら嫌だな

 

418: フルスロットルでお送りします : 2025/08/13(水) 11:32:39.60 ID:xykuvma+0
ビッグバンモードを搭載しないわけないわな
有利切りで移行とか絶対やってくる

 

419: フルスロットルでお送りします : 2025/08/13(水) 11:44:37.36 ID:qLT5SdtC0
ネオプラがハイパラ系なら打ち倒すんだけどなぁ
タイプ的にも当然キンパル系だわな

 

420: フルスロットルでお送りします : 2025/08/13(水) 11:56:52.71 ID:xykuvma+0
つか俺はキンパルも嫌いじゃなかったよ
出てるときは面白かったし

 

421: フルスロットルでお送りします : 2025/08/13(水) 11:57:13.95 ID:k9Q+Q7mP0

ネオプラはキンパルと違って確率が変動するタイプだった気がする。

ゲーム数は天井だけ。

 

424: フルスロットルでお送りします : 2025/08/13(水) 12:09:43.94 ID:qLT5SdtC0
ストックでもビッグバン付いててもいいけどゾーンはやめて欲しいわ
どこからでも打てるようにしといて欲しい

 

425: フルスロットルでお送りします : 2025/08/13(水) 12:12:02.34 ID:NEbxTE0Q0
ゾーン否定とかきつい機種を希望する事と同じだぞ
ゾーンなかったら天井付近以外は打てなくなるぞ

 

428: フルスロットルでお送りします : 2025/08/13(水) 12:19:26.25 ID:WiqghcSN0
>>425
GOD系はどこからでも打てるしゾーン無い機種はダメって言いきれないと思う

 

429: フルスロットルでお送りします : 2025/08/13(水) 12:22:43.73 ID:NEbxTE0Q0
>>428
それは違う。GOD系はどっから打っても天井まで行く。

 

427: フルスロットルでお送りします : 2025/08/13(水) 12:16:10.28 ID:qLT5SdtC0
そうなん?そんな極端にしなくてもビッグバン突入率極小にしてお得意の特殊1枚役で放出って出来ないもんなんか

 

438: フルスロットルでお送りします : 2025/08/13(水) 13:31:01.66 ID:+nxmJzoQ0

キンパルはストックの示唆が無意味すぎる

SBJで少し改善されたけど
稼働を維持するにはもう一工夫必要

ネオプラもキンパルSBJタイプだったら
あんまり期待出来んのう

 

439: フルスロットルでお送りします : 2025/08/13(水) 15:02:45.56 ID:7MJcbj5G0
山佐信者また湧いてきたじゃん

 

440: フルスロットルでお送りします : 2025/08/13(水) 15:05:18.77 ID:+nxmJzoQ0
>>439
モンキーの稼働貢献しらんの?

 

442: フルスロットルでお送りします : 2025/08/13(水) 15:10:09.25 ID:qLT5SdtC0
山佐はフラベシステムで過去作量産すりゃ覇権取れる
なんなら休眠ユーザー復帰の一番の可能性を秘めてる

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1754602479/

 

フルスロ
フルスロ
過去作復活の流れ多くなってきたなぁ

オススメ

1

前記事:   データ非公開になったら確実に専業は廃業になる。廃業した専業はパチスロがやめられず全員依存症になり ...

2

お隣さんが、爆音すぎて……。滅!!! 朝イチで、ヤメも視野に😣🙏#Dステーション佐倉店# ...

3

ろくごじゃこピン営業だでー( ¯꒳​¯ )ᐝ🍻 台風に負けん!!! ↓↓↓雨女に遠隔くれ↓↓↓https ...

4

【お知らせ】 明日6月27日、来店を予定しておりました苺ゆいさんにつきまして、諸般の事情により中止となりました。 ご来店 ...

5

私は特別な理由がない限り、ツモっててもツモってなくても、来店中なるべく長時間お店に滞在するようにしてます。 なぜなら安く ...

6

ここだけの話 あたし木村魚拓めちゃくちゃ嫌いでさ💦 理由は長くなるから言わないけど😅 世 ...

7

実践終了致しました🙇‍♀️✨ 立ち回りに立ち回っ ...

8

←芸能界の巨乳 パチスロ界の巨乳→ どうしてこうなった? pic.twitter.com/konGHCFzgB — グリ ...

9

7月からフェスメディアX(@fesmedia_x)で 新取材「極取材」が始まるみたい🔥🔥 ...

10

前記事:   日曜日の昼にこれじゃあなぁw pic.twitter.com/msuXE8HQfq — 飯うまち ...

-パチスロ機種
-, ,