パチスロ機種

【新台】「LゴブリンスレイヤーII」の機種サイトと試打動画が公開!今作でも1/8192フラグは健在!

18: フルスロットルでお送りします : 2025/12/16(火) 21:17:00.85 ID:iEKK4dQV0

ゴブリンスレイヤーII

 

144: フルスロットルでお送りします : 2025/12/19(金) 02:15:53.90 ID:XN017uKV0
ゴブスレの出玉性能はガチだよな
今の台と比べたら万枚なんて日所茶飯事レベルだったのに
客にも店にもあんま評価されなかったな

 

196: フルスロットルでお送りします : 2025/12/19(金) 13:08:48.19 ID:PJiTzcLN0
ゴブスレ全然打たんかったけどあれ今出てたらあの時よりは動いただろうね

 

197: フルスロットルでお送りします : 2025/12/19(金) 13:12:33.62 ID:xume+jbd0
あの頃は似非GODで溢れてたね

 

212: フルスロットルでお送りします : 2025/12/19(金) 16:39:33.76 ID:PJiTzcLN0
ゴブスレ、コイン単価なんぼかね

 

226: フルスロットルでお送りします : 2025/12/19(金) 18:39:40.92 ID:r/NVRd3y0
ゴブスレ2はよ打ちたい

 

266: フルスロットルでお送りします : 2025/12/20(土) 04:51:03.22 ID:Vo4pTyyT0
ゴブスレ2のPV、でかでかと「 約 1/8192のフラグも健在!」とか言ってて正直でワロタ

 

267: フルスロットルでお送りします : 2025/12/20(土) 05:24:47.88 ID:69pdI9PH0
なんでクソなのに2が出るんだw
ゴブリンに限らずだが

 

271: フルスロットルでお送りします : 2025/12/20(土) 08:13:09.59 ID:OhZhdbGO0
>>267
売れると判断したから

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1765886737/

 

フルスロ
フルスロ
ゴブリンスレイヤー面白いけど、いつアニメ進んだのかもわからんくらい見るの忘れる

オススメ

1

前記事:   ラリーゴ店長はポストや話し合いでもお店の今後の改善にご協力及び逐一お知らせして下さいと言っていま ...

2

DMで「大好き❤️」って送ってくるフォロワー各位 すみませんが私は好きじゃないです。 なんな ...

3

前記事:   この度はスケジュールを変更させていただき 各方面の方々にご迷惑をお掛けいたしました事 心よりお詫 ...

4

あるか無いかなら問題は全くないよ。 と言うか、ホール出た後に客が景品をどうしようが関係ない。関与しない。 関与すると逆に ...

5

まっちさん、パチ嬢のんさんが勤務するコンカフェをぼったくり扱いして怒られるwwwpic.twitter.com/tNBS ...

6

指数割れ(稼働貢献)の情報はホール関係者のみが共有すれば良いって意見があったけどホール関係者がそもそもインプ稼ぎで漏らし ...

-パチスロ機種
-,