パチスロ機種

ミリオンゴッド凱旋のG-STOPって、ホールドの次ゲームは鏡増えるの?

88: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 08:57:03.42
Gstopって、ホールドになると次ゲームで鏡が増えるとかっていうパターンがあるんですか?

 

91: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 09:48:42.32
>>88
あるよ

 

96: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 14:57:20.45

>>88
最強パターン

レバオンでまず鏡が3枚出現
7とSが残って
7S7になってホールド
そのレバオンでボタンが出て押したらSが消されて
7だけが残って100%揃う777になる場合あり

ホールドの時に中段黄色か右上がり黄色引けたらまずSは消えてくれます

 

97: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 15:14:16.48
>>96
7S7ホールドの次ゲームで純粋なGOD揃い引いたら特殊なことありますか?
ほとんど10セットのみですか?
今日引きそうなので詳細教えてください。

 

98: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 16:52:30.88

>>97
10セットどころか確定は5セットでちょっとループ優遇されるだけ

正直ジースト中の確定役はジースト継続かループ80確定位あっても良かったと思う

 

99: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 17:00:11.64
>>98
マジで!?ジーストでの液晶7は考慮されへんのかい!
引くのやーめた

 

100: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 17:02:17.19
>>99
あはは,そんなタイミングでひけるわけねぇええええ

 

93: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 10:17:44.04
久しぶりに天井やりたくて10スロで500Gから試しに天井狙い
無事天井到達9連したけどトントンにしかならなかった
すげー楽しかったから勝ち

 

95: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 14:05:16.82
>>93
人生は負け組一直線だね

 

101: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 18:10:13.12
そういやSGG中にレアシンって引いたこと無いんだけど、メデュ突入(メデュ中又はEX中なら巻き戻し)って役割がかるのなら、
やっぱりニブイチ乗せ高ループや天国ロング以上へのモードアップは無効なの?

 

102: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 18:26:41.05
>>101
前引いた時は、裏乗せいくつかあったから、メデューサ以外もあるんじゃないかな。
表面では乗らなかった。

 

103: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 20:00:01.02

今日隣の奴が
SGGカットインオール順押し
Gストチャンボすら無視の高速押し
通常時のチャンボも大抵無視
みたいないかにも俺はわかってる、俺は無駄な事はしない
みたいな通ぶりたいアピール全快が逆にウザかったわ

それでまたGストSやら7揃いまくりでSGGも乗せまくりなのがたち悪い
めっちゃイライラしたわ

 

104: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 20:18:01.83

>>103
逆にどこがウザいかわからないや。

あえて周りに見られない様に表情変えないようにボタン押さないようにあえて打ってるけど、ここまでくると理解出来ないや。

トナラー駄目だし、ドヤ離席ダメそうだし、ガン見ダメそうだし、ドヤ写メダメそうだし。
毎日毎日周りに気を使って疲れるわ。

 

106: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 20:30:51.41
>>104
どう見てもウザいだろw
俺は詳しいアピールが

 

110: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 20:39:41.62
でもさ
万枚出して21時過ぎになると、ストックあるのにSGGとか怠くなってくるのは分かるわ
換金してキャバ行って美味いもん食ってと思ってんのに、延々と乗ったら嬉しいけど閉店コースやん

 

112: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 20:46:51.68
>>110
結局作業だからそうなるんだよ。
テメー(自分で)のやりたいことやってみないと分からないんだよ。
スロットは作業だけど、仕事は別だからね。
スロットを作業みたいにやったら負けるからね。

 

111: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 20:45:50.48

座って30Gほどで第一停止プチュン。
ループ1個だけとれて6連で終了。
10分ほど回したら先読み3からのGOD停止。これもループとれてて8連終了。即止め( ゚Д゚)ウマー

ゲーセンでのホントの話。

 

113: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 20:50:04.98
機械はテメーには合わせてくれないよ。
機械は、人間が作った物だよ。
機械には、こっちが合わせないと負けるよ。

 

114: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 21:18:17.00
今日横の人が物凄いヒキしてたわ
赤扉でGOD来てGG開始した瞬間にまた赤扉来てGODでめっちゃ驚いてた 2回転のGOD2回 鬼すぎる

 

115: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 21:30:07.49
さっき左7停止から動画撮影開始してるアホがおったwww

 

116: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 22:22:33.82
そんな周りの打ち方気にするもん?
台パンとか煙もくもくとか貧乏ゆすりとかでもない限りどーでもいいけど

 

117: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 22:25:42.35

>>116
ほんとそれ

雑魚に限って周りキョロキョロするよね

 

121: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 22:54:19.43
>>117
まあ大概貧乏ゆすりしてる奴ってキョロキョロしてるけどなw

 

119: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 22:46:18.95
貧乏ゆすりって何であんなに目障りなんだろうな

 

120: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 22:51:45.11
>>119
貧乏ゆすり、毎回レバー上下にガチャガチャ、何かあると毎回「え?」って顔前出すリアクションマン
これはマジでうざいし一度だけあまりにもうざいリアクションマンいたから頭ひっぱたいて
胸ぐら掴んでおまえうざいんだよって文句言ったら出禁になったわw
なんで吹雪やら鏡出たりそんな演出の度に「え?」って顔前に出すんだよ気持ちわりい

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1566806984/

 

フルスロ
今までホールドで当ててたから知らなかった。

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-パチスロ機種
-