パチスロ機種

【新台】「Sサラリーマン金太郎MAX」の営業資料公開!純増8枚で2400枚ループの可能性もあるらしい

318: フルスロットルでお送りします : 2019/09/01(日) 21:17:19.75 0

~フィールズさんのLINEより~

パチスロ新機種
『パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~』
の最新PVをお届けいたします。

 

 

319: フルスロットルでお送りします : 2019/09/01(日) 21:48:01.51 r
4号機の頃のPVと変わらんな。懐古狙いとしても流石に芸がないように見えるが。

 

322: フルスロットルでお送りします : 2019/09/01(日) 22:05:06.46 0
それだけインターバルあるってことだからな

 

321: フルスロットルでお送りします : 2019/09/01(日) 22:03:07.71 0
純増8枚の釣り餌は大きかったな

 

323: フルスロットルでお送りします : 2019/09/01(日) 22:06:36.50 0
さんざん煽った後の最後の注意書きおもろいやんけ

 

325: フルスロットルでお送りします : 2019/09/01(日) 22:16:52.80 d
番長キッズが鏡のパクりとか言いそう

 

326: フルスロットルでお送りします : 2019/09/01(日) 22:26:57.10 p
金太郎6号機初の覇権とりそうだな。
リゼロとか気色悪い演出見せられたあげく作業台だし。

 

327: フルスロットルでお送りします : 2019/09/01(日) 22:31:15.99 0
金太郎だって、むかつくやつを殴ってヨッシー!って叫んでるような漫画だぞ

 

330: フルスロットルでお送りします : 2019/09/01(日) 22:34:42.74 p
>>327
どちらかと言うなら、へんな萌えキャラがラジオ体操してる演出を見せられるより健常者向きじゃね

 

337: フルスロットルでお送りします : 2019/09/01(日) 22:55:12.32 0
>>327
人の名前勝手に呼ばないでもらいたいものだな

 

342: フルスロットルでお送りします : 2019/09/01(日) 23:04:58.05 0
>>337
落ち着けヨッシーお前のこと呼んだ訳じゃないから

 

328: フルスロットルでお送りします : 2019/09/01(日) 22:33:31.88 p
第1目じゃなくて第3目押しなのって何か理由あるの?
テンポ悪そうなんだが

 

329: フルスロットルでお送りします : 2019/09/01(日) 22:34:11.93 0
ID非表示でも例のやつとこの金太郎大好き爺はすぐ分かるな

 

332: フルスロットルでお送りします : 2019/09/01(日) 22:39:54.14 0
ラーメン屋の漫画で読んだ事あるが
ヤンキーがサラリーマンに転生しましたってだけのなろう系と何も変わらん
主人公がやる事なす事いくら非常識でも周りの金持ちやエリートは都合よく主人公を大絶賛する
気持ち悪い展開

 

334: フルスロットルでお送りします : 2019/09/01(日) 22:47:28.23 p
>>332
お前どんだけラーメン屋に居座ったんだよ

 

350: フルスロットルでお送りします : 2019/09/01(日) 23:25:17.78 0
>>332
ほんこれ

 

333: フルスロットルでお送りします : 2019/09/01(日) 22:41:51.29 0
4号機はすごかったらしいけど
5号機で何度か出てたけどイマイチじゃなかったっけ?

 

335: フルスロットルでお送りします : 2019/09/01(日) 22:48:38.23 0
不良漫画が人気の時代だったしな
GTOもそうだし

 

336: フルスロットルでお送りします : 2019/09/01(日) 22:53:38.03 0
金太郎獣王猪木はほんともういらんわ
思い出補正のジジィですら喜ばないだろ

 

339: フルスロットルでお送りします : 2019/09/01(日) 22:58:29.87 0
なろう系と仮想戦記と金太郎はマジで同ジャンルだよ

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1567087453/

 

フルスロ
ラーメン屋居座るの草

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-パチスロ機種
-