ちょっと打ってわかったけど、新台のバイオ3
あれは打つのやめとけ!
クソほど金使うし無理ゲー感半端ないしそもそも面白くないぞ!!
あのメダル機の方がよくできてた!
リメイク風なだけでただキツくなってるだけ。もし新台打ちたくて休みの日にどれ打とうか迷ったらリオ行けリオ!後悔するぞ!— オモダミンC (@omodamin) May 11, 2026
まず間違いなく十中八九CZに文句言う人続出すると思うよ笑
今まで打ってきたCZの中でもぶっちぎりで突破不可能。天井でしか当たらん。— オモダミンC (@omodamin) May 11, 2026
で、何枚出たの?
— よちむね888 (@999_Zaruba) May 11, 2026
同意です。
通常時ゴミ、CZゴミ、ATゴミ。
パンデミックやれたらそら楽しいだろってだけの糞台。 https://t.co/G6sSUJkPGq— うっちぃ👿 (@asa1freeze) May 11, 2026
-
-
オモダミンCさん「今の所だけど今年のクソ台オブザイヤーはぶっちぎりのバイオハザードre3、この台を越えられるの中々なさそうなんだけど。4500枚出してるけどそれでもだもんなー。作った人は天才です。」
勿論今の所だけど今年のクソ台オブザイヤーはぶっちぎりのバイオハザードre3 この台を越えられるの中々なさそうなんだけど。 ...
続きを見る