パチンコ機種

なんで仮面ライダー電王ってコンテンツのわりに稼働貢献13週っていうコケかたしたんだろうな

471: フルスロットルでお送りします : 2026/05/12(火) 14:19:15.22 ID:grqh2gTl0
サンキョーって結局からサー魔王のあと散々出しまくってこれといったヒット一つもないよな

 

476: フルスロットルでお送りします : 2026/05/12(火) 14:31:34.75 ID:2TdnPhvV0
>>471
それは言ってはいけない言葉のような気がする

 

482: フルスロットルでお送りします : 2026/05/12(火) 14:56:50.65 ID:AyOvVsfJ0
>>471
喰種が死ぬほど売れてますが
ビスティは名義が違うだけでサンキョーです

 

483: フルスロットルでお送りします : 2026/05/12(火) 14:57:15.38 ID:b7NwhWVd0

>>471
魔王は399ニブイチの先駆けだったのがウケたんよ

当時はリゼロ強欲や電王が爆発力あって人気だった中で、さらに初当たりも突入率も絞った台が出たことでとにかく荒い台打ちたい奴らが飛びついただけ

それに味しめて399連発するも2025年は1つもまともな台出せてない
シンフォダンまち炎炎ブルロ、そして今年に入ってキン肉マン、それだけでなく番長のパクリ台やもう誰も打ってない甘デジなど、ここ1~2年ほどでいったい何十万台の産廃を生み出し続けているのか恐ろしくて数えられない

トドメに下っ端であるはずのビスティが喰種で未だに長期稼働トップと好調
サンキョー社内では現行機の稼働状況については暗黙のタブーと化してそう

 

485: フルスロットルでお送りします : 2026/05/12(火) 15:01:21.24 ID:VDKbk74rM
なんでクソゴミだった電王を人気とかこそっと嘘まぜてんの
享楽のステマ部隊では稼働貢献13周が大ヒット超人気増産ポジなわけ?

 

490: フルスロットルでお送りします : 2026/05/12(火) 15:16:20.74 ID:8/YgAa4w0
>>485
稼働貢献13週は京楽比では超覇権だぞ
マギレコの稼働貢献4週が平均値でスロのultramanは稼働貢献1週がちょいコケライン

 

491: フルスロットルでお送りします : 2026/05/12(火) 15:30:39.48 ID:t5m9N95N0
>>490
店舗にとって地獄のようなサイクルやね

 

498: フルスロットルでお送りします : 2026/05/12(火) 16:11:47.45 ID:b7NwhWVd0
>>485
脳味噌キン肉の相手するの辛いわ
魔王が出てそれまで人気だったリゼロや電王の客が流れたって、普通の人なら文章から読み取れるはずだけど

 

511: フルスロットルでお送りします : 2026/05/12(火) 18:31:28.51 ID:FOwc0LCN0
電王319って、なんで流行らなかったんや

 

526: フルスロットルでお送りします : 2026/05/12(火) 20:07:03.28 ID:aRAf3Vbv0
>>511
からくり2に食われた

 

引用元: https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachik/1778332732/

 

フルスロ
フルスロ
みんなうをぉぉぉぉ→やっぱり佐藤健がいないってなって沈んでいったよな

オススメ

1

Pエガブレイブ、昨日も粗利取り過ぎてますね。全国平均で利益率50%はやり過ぎですね。ハネモノって金のなる木ではないと思う ...

2

過疎店の羽根モノが調整ミスで45000発出ててガチでおもろい pic.twitter.com/fTLqeNa980 — ...

3

単価が上がっても、時間粗利が上がらなければ、ファン人口はここまで大きく減少していない この話でよく勝率論が出てくるんだが ...

4

報酬向けポスト→パチンコ演者、取材媒体アカウント凍結祭り!? 通報したらかなり影響しそうな気もするなぁー 規約読まずに適 ...

5

Pエヴァ17スペック 確率1/319 確変突入率70% 継続率81% 右打ちALL1500? https://t.co/ ...

6

#PAスーパー海物語IN沖縄6withえなこ えなこマリンリーチ!😂😂 pic.twit ...

-パチンコ機種
-