パチンコ機種 雑談

海ってボーダー25くらいなんやろ?えなこ初めて打ったが16くらいしか回らんかった

953: フルスロットルでお送りします : 2026/06/21(日) 01:38:13.42 ID:MqUtF/7zd
海で数万円負けるくらいなら新台、準新台で短時間数万円運試しパチンコしたほうが六万発ゲットの期待値もあるか
ほんと海しか打てない時代遅れパチンカスは情けないな
牙狼すら打ったこと無い
仕事人Ⅵは絶対に打ちたい

 

957: フルスロットルでお送りします : 2026/06/21(日) 02:05:19.09 ID:WUKYxFP60
>>953
これが情けないまでに養分の鑑であるw

 

955: フルスロットルでお送りします : 2026/06/21(日) 01:52:23.17 ID:UClyORPK0
海でも甘海LTの台打てば短時間で数万発でる時あるけど実際今月初めに地中海2で一撃2万発でたし他にも似たようなくらいだしている人いた

 

962: フルスロットルでお送りします : 2026/06/21(日) 03:38:47.18 ID:MqUtF/7zd
>>955
甘デジで一撃二万発はスマパチ仕置人の甘で三回くらいマイナスからの安く二万発を経験して打たなくなった
僕が好きだった黒海甘は何度かラッキートリガー引いたけど一撃七千発が最高
万発すら経験無し
ジジイなのにパチンコで六万発交換は未経験
店は客を減らしたいんだろうなと思ってしまうの

 

956: フルスロットルでお送りします : 2026/06/21(日) 01:55:14.92 ID:o4jAXLnb0
地中海はともかく黒海LTを甘と言い張るのは悪質だよ

 

960: フルスロットルでお送りします : 2026/06/21(日) 02:31:13.43 ID:Fyf3uu+6a
海ってボーダー25くらいなんやろ?
えなこ初めて打ったが16くらいしか回らんかったぞ

 

961: フルスロットルでお送りします : 2026/06/21(日) 02:38:27.91 ID:KKmx4v690

>>960
養分乙。海を大事にしてないホールは100%クソボッタ店。行く奴はアホ

って言う奴ももういなくなったな

 

964: フルスロットルでお送りします : 2026/06/21(日) 03:45:30.34 ID:MqUtF/7zd
>>961
俺がまぁまぁ遊べてる店は客つき多い店
じゃあ同じ店のみで打てと言われそうだが普段行かない地域の店にも時々寄って負け結果w
昨日も二年ぶりのような店に寄ったけど海もほかもガラガラ

 

967: フルスロットルでお送りします : 2026/06/21(日) 05:25:19.23 ID:t542Aip80
ハイレートは収支度外視だから
>>960
まわるんやデカヘソ搭載してないなら17とかだよ

 

968: フルスロットルでお送りします : 2026/06/21(日) 05:38:51.16 ID:eSmcA21Q0

>>960
えなこは17.8だったはず
まぁRB90取れたらの話だけど

大海5は17くらいだけどこっちはRB140以上取ることも比較的簡単だからもっと甘くできる

 

973: フルスロットルでお送りします : 2026/06/21(日) 07:25:04.71 ID:62Q4zEFQ0
>>968
レギュラーボーナスは目押しが難しいよね

 

970: フルスロットルでお送りします : 2026/06/21(日) 06:35:46.35 ID:MUqtW8ZM0
下アタッカーの台はボーダープラス1~2は見ておかないと駄目だよ

 

972: フルスロットルでお送りします : 2026/06/21(日) 07:07:10.12 ID:rfpZ1BDo0
ギンパラ登場当初は魚群だった
今はボタンブルブル

 

974: フルスロットルでお送りします : 2026/06/21(日) 07:31:06.36 ID:Wp2V15aJa
海は先バレ機
出来の悪いLTより普通に脳汁出るな
3R3のサイレント魚群が好きで打つほど

 

975: フルスロットルでお送りします : 2026/06/21(日) 07:59:51.62 ID:Ru8JtHdJ0
海が面白く打てるようになった奴は全員老人

 

999: フルスロットルでお送りします : 2026/06/21(日) 10:19:10.58 ID:HIvaDingd
新台より黒海4好きなんだよ僕!

 

引用元: https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachik/1781467411/

 

フルスロ
フルスロ
そろそろ雪物語も復活してほしい

オススメ

1

前記事:   ラリーゴ店長はポストや話し合いでもお店の今後の改善にご協力及び逐一お知らせして下さいと言っていま ...

2

DMで「大好き❤️」って送ってくるフォロワー各位 すみませんが私は好きじゃないです。 なんな ...

3

前記事:   この度はスケジュールを変更させていただき 各方面の方々にご迷惑をお掛けいたしました事 心よりお詫 ...

4

あるか無いかなら問題は全くないよ。 と言うか、ホール出た後に客が景品をどうしようが関係ない。関与しない。 関与すると逆に ...

5

まっちさん、パチ嬢のんさんが勤務するコンカフェをぼったくり扱いして怒られるwwwpic.twitter.com/tNBS ...

6

指数割れ(稼働貢献)の情報はホール関係者のみが共有すれば良いって意見があったけどホール関係者がそもそもインプ稼ぎで漏らし ...

-パチンコ機種, 雑談
-