マルハンメガシティ横浜町田で本日
朝狙いのウルトラミラクルジャグラーに来たらコーヒーが置いてあってキープされてる。
確保券あるので撮影後ゴミ置き場へ入場が終わったら隣のお店によく来る常連の方が突然
それ俺のだからの一言も謝りもなく持って行った。… pic.twitter.com/IBWnLCBW3S
— ゆういち◆oDAiAkUGIw (@dfdsd0125) June 23, 2026
マルハンメガシティ横浜町田で本日
朝狙いのウルトラミラクルジャグラーに来たらコーヒーが置いてあってキープされてる。
確保券あるので撮影後ゴミ置き場へ
入場が終わったら隣のお店によく来る常連の方が突然
それ俺のだからの一言も謝りもなく持って行った。
ラリーゴ店長にはポストしたので報告あり次第お知らせします。
本日朝一ウルトラミラクルジャグラーに着席したところコーヒーで台のキープがされておりました。
隣の方の物て入場が終わった後俺のだからと持って行きましたがこのような事は認められるのでしょうか?
一言もなくてただ不快でした。— ゆういち◆oDAiAkUGIw (@dfdsd0125) June 23, 2026
返信しております。
— ラリーゴ🦍メガシティ横浜町田 (@kochunachu) June 23, 2026
ご連絡ありがとうございます。
了解致しました、しかし此方もインプを稼ぐ目的などではなく誤りもなくそれ俺のだからと言われてるので双方誤解はあると思います。
その点は此方のご理解も宜しくお願いします。— ゆういち◆oDAiAkUGIw (@dfdsd0125) June 23, 2026
改めて朝に台の横でも確保券がなく物が置かれてるのは事実でした。
しかし誤りはなくその辺りは言った言わないになりますが申し訳ありません
動かして写真を撮った事は申し訳ありません、以後気をつけてさせて頂きます。— ゆういち◆oDAiAkUGIw (@dfdsd0125) June 23, 2026
ご連絡ありがとうございます。
まずは結論から申し上げますと忘れ物です。誰かのために確保している訳でも自分でかけもちする気もない忘れ物です。
該当台に着席→となりの台に遊技台確保券を持って移動
その際に遊技台の左横の奥のほうに忘れる。… https://t.co/I6f7tbQNn3— ラリーゴ🦍メガシティ横浜町田 (@kochunachu) June 23, 2026
ご連絡ありがとうございます。
まずは結論から申し上げますと忘れ物です。誰かのために確保している訳でも自分でかけもちする気もない忘れ物です。
該当台に着席→となりの台に遊技台確保券を持って移動
その際に遊技台の左横の奥のほうに忘れる。
そして貴殿がコーヒーを撮影しだしたときに忘れていることに気付く
→謝罪をして受け取る
※声はわからないのでそのような仕草を確認しております
とはいえ、はたから見たら一時的にかけもち状態になっているので見かけたら注意をさせていただきます。
ここからは貴殿に警告です。
あたかも下皿に置いてあったかのように誤認させるような写真を撮り
インプレッション稼ぎか何か知りませんがこのようにアップする行為は
以前に当店マネージャーより厳重注意させてもらっています。
その点について申し開きがあるようでしたら直接お会いしたときに伺います。
近い内お伺いしてお話しの方させて頂きます。
お手数おかけします。— ゆういち◆oDAiAkUGIw (@dfdsd0125) June 23, 2026
もともと台の脇に忘れられた飲み物を自分で下皿に突っ込んで撮影したんかww
悪質すぎるww— キュリオ (@kyurio_) June 23, 2026
先のポストを見た人はマルハンの対応が悪いような印象を持ちますからね
(偽計業務妨害警告を受けている店舗でなぜわざわざそんなポストをするのか理解出来ません
素早い対応さすがです
— はなきちSSS📣🐤 (@kuranko0737) June 23, 2026
忘れた方が故意なのか過失なのかが問題で今回は過失だったのでokとの判断ですね。
自分もたまにカバンや上着忘れて離席してしまい、側から見ると掛け持ちみたいになることあるので、難しい問題ですね。
— タコ勝ちドットコム 誰でもツモれるスロットサイト管理人 (@tacogachikanto) June 23, 2026
過去にも変な投稿結構されてる方なので出禁にしてもらえると助かります
— ZERO (@2EOzzTwjkkiA3zS) June 23, 2026
一度、厳重注意されてるのならば出禁で良いのでは?
— マカロニきなこ💚アルデンテ (@macaronikinako_) June 23, 2026

