前記事:
-
-
マルハンメガシティ横浜町田でコーヒーでキープして掛け持ちしていたと虚偽クレーム→担当者が一喝「それは忘れ物です。誤認させるような写真を撮る行為は厳重注意させてもらっています」
マルハンメガシティ横浜町田で本日 朝狙いのウルトラミラクルジャグラーに来たらコーヒーが置いてあってキープされてる。 確保 ...
続きを見る
ラリーゴ店長はポストや話し合いでもお店の今後の改善にご協力及び逐一お知らせして下さいと言っていましたが
知らせた際の誤解を招きやすい揚げ足をとった言葉選びはどうなんですか?
その言葉に自分は後ろから刺された気分です。…— ゆういち◆oDAiAkUGIw (@dfdsd0125) June 24, 2026
ラリーゴ店長はポストや話し合いでもお店の今後の改善にご協力及び逐一お知らせして下さいと言っていましたが
知らせた際の誤解を招きやすい揚げ足をとった言葉選びはどうなんですか?
その言葉に自分は後ろから刺された気分です。
そしてルールを守らない人がやったもん勝ちになるマルハンメガシティ横浜町田には改善していって欲しいです。
ソレがお店に足を運ばせ頂いてた自分の本意です。
マルハンの上に立つ店長が店の落ち度によるトラブルを認めないで責任転嫁してる事が問題なんだよ。
其処に言葉選びの狡い駆け引きを持ち出して朝ルールの守れなかった人と店がソレを防げない
発覚バレたらインプ稼ぎと言い回しを変えたり決めつけたりマルハンという法人の上の体質がコレなら酷いて
— ゆういち◆oDAiAkUGIw (@dfdsd0125) June 24, 2026
底辺野郎がマルハン様に吠えても負け犬やで雑魚
— やす丸☆ (@slot_lxub) June 24, 2026
雑魚が雑魚に吠えるなよ
— ゆういち◆oDAiAkUGIw (@dfdsd0125) June 24, 2026
改善する為にカメラをチェックした結果、隣に移動した人の忘れ物だと結論付けた。
朝一入店して台を確保してデータを見た時に、隣のが良さそうって移動した経験はありませんか?
その時にドリンクホルダー等に置いたコーヒーを忘れて移動したと言う事です。
— ドン様 (@nyett0430) June 24, 2026
ねーよかゴミやろう
— ゆういち◆oDAiAkUGIw (@dfdsd0125) June 24, 2026
残念ながらどちらが正しいかはこの場合関係なく、店内で遊技するうえでお店の判断が絶対で従わざるを得ないと思います。
お店の方針が気に食わなければ、ユーザーとしては行かない、と言う選択肢しかないです。
FF外から失礼しました。— はなくそ (@9p4wAZydXCDtvFE) June 24, 2026
自分達はハウスルールに従うしかないので今回で得た事も今後に活かします
— ゆういち◆oDAiAkUGIw (@dfdsd0125) June 24, 2026
そのお店さんが、普段から台確保の関連で打ち手側が納得のいかない状況が多々ある感じですかね🤔
で、投稿主さんはしっかり確保券で席を取ろうとしていたと。。
お店の人の文章は一見して丁寧な感じですが、勝手にインプ稼ぎ扱いってのはちょっと怖いですね..💧— まるーム (ゲーム) (@wayadadeakanwa) June 24, 2026
店長就任から客層が変わってコレです
お店来てる人や知ってる人からはDMや個人でお声がけ、連絡来てます。
ラリーゴ店長のポストを丁寧に理解すれば店内で起きたトラブルを責任転嫁して店で起きたトラブルを防げない店が謝るべき所なんですよコレ
— ゆういち◆oDAiAkUGIw (@dfdsd0125) June 24, 2026