735: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 18:34:32.47 ID:O3RYr7qf0
【#稼働貢献終了情報】6/15-6/21週
✅e転生したらスライムだった件2
メーカー:サンセイR&D
稼働貢献週:1⃣0⃣週
導入台数:3500台/8000台予定
導入日:26/4/6
【参考情報】
・P転スラ 1/319 6週
・P転スラ 1/129 5週
736: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 18:48:38.46 ID:MOScPB7Q0
10週も持ったのか…他が酷すぎるから持ったことになるのか
737: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 18:54:04.26 ID:r9KwTK/7a
牙狼12以降でまだ稼働あった方なのよう実だしコテスタ作っとけばいいのに
即死した魔戒バーストも次出るゾン100も何でデカヘソなんだろ
738: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 19:00:09.83 ID:BRKJdQ8M0
マジの人気機種なんぞもう1つもない
754: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 20:22:34.93 ID:8BS3t88i0
結局399で初当たりall1500発のちゃんとした確率の時短100ある転スラ2でもダメなのね
お前らが散々叩いてるエヴァ17はまだ稼動貢献してるのに
何が流行るかよく分からんわ
756: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 20:37:52.40 ID:bdTAPN4H0
>>754
基本的には店が流行らせたい台が流行ります
758: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 20:45:20.56 ID:8zLD7awZ0
>>754
テンスラ2はモード移行が実質リセットだからそりゃ流行らないだろ。
この前ラグナドール打ったらそれも25%のリセットあったけどホールのスペック表記(円グラフ)はALL出玉ありみたいになってたな、もうほぼ詐欺やないかーい。
763: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 20:55:03.16 ID:K+xCaj7I0
>>754
チャージの2通がいらない
ゆゆゆは手抜き台にしか見えないが少し流行りそうなスペックだな
765: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 21:04:41.58 ID:32X/G1Y30
>>754
それで行けるなら乙女7なんて覇権取れてたわ
757: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 20:40:42.71 ID:jSw1IHmf0
転スラ2なんて出玉なし当たりある欠陥品やん
スペック表記も分かりにくくしてるし悪意あるわあの台
759: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 20:46:35.31 ID:UxkRpGWO0
転スラって初代もなんかリミットとかで面倒くさいスペックしてなかったっけ?
762: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 20:53:27.03 ID:8BS3t88i0
>>759
初代はあの仕組み取り入れないと100凸ヘソ3継続率84%とか無理
793: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 22:09:42.42 ID:L4PRG0Gr0
転スラ2は上位移行時に出玉3000も確定でよかったのにな
ちょうううう!w開国祭いいいい!wwwってけたたましい音鳴らしてそのあと駆け抜けてるところ何度も見てきたw
798: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 22:30:59.73 ID:9uienL7Y0
転スラは見せ方が悪過ぎ
図柄揃ってプチュンして出玉無しとかキチガイだろ
810: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 23:00:02.77 ID:Ax9RLHq40
>>798
図柄揃いでモード移行の台なんて
コレしか無いんじゃない?w
799: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 22:32:20.16 ID:L4PRG0Gr0
プチュン上位のあとスルーとか一回とかで終わったら、あんなの印象悪すぎて流行るわけないんよなw
なら上位要らんから出玉くれやって思うやろw
802: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 22:35:37.26 ID:L4PRG0Gr0
あと演出バランスも悪いよな転スラ2
他の台だったら激アツやんみたいな演出多いけど、それらどれも外れまくってて笑ったw
聖魔激突!天災級!メルトスラッシュ!!
で外れて頼みた時はクソ笑ったwww
あれ原作だと確定級だろうにw
804: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 22:41:38.56 ID:sEHSxhjB0
てかどのメーカーも販売予定台数に全然届かないのが当たり前になってるのワロス。転スラ2は8000予定の3500とかw
805: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 22:42:02.06 ID:mzglfnh50
転スラのことお前ら酷評してるがライザの2.5倍の稼働貢献週だぞ
誇って良い
807: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 22:54:06.73 ID:Ax9RLHq40
>>805
どんぐりの背比べ定期
806: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 22:44:50.90 ID:RfUPJFN10
大して酷評すらされてないだろ。導入はじめからずっと空気。全体がウンコすぎて何故か10週も持ったようだがwゴールドインパクトよりもってるやんw
815: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 23:07:06.54 ID:vvRBUnHA0
稼働貢献だけなら10週は間違いなく平均以上だから良かったんじゃない?
でも予定台数と導入台数がなあ
引用元: https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachik/1782005994/
フルスロ