19: フルスロットルでお送りします : 2026/06/26(金) 12:55:33.04 ID:beHz77570
リゼロは次どうするんだろうな
鬼→2はゲーム性そのままに重くなった分スペックアップしてたけど
仮にゲーム性そのままに図柄揃い1/399にしてその分スペックアップしても暴凶星の二の舞になりそうな気はするけど
20: フルスロットルでお送りします : 2026/06/26(金) 12:58:13.86 ID:vGHv+9pp0
大都今年はパチンコたくさん作ってるな
・吉宗
・冴えカノ甘
・リゼロ2 129&249
・GGO
・ワールドダイスター
今年だけでも6機種あるし、リゼロ3含めたら7機種か
2025年は4機種だけだったし2024年に至っては1機種もなかった
鬼がかりとリゼロ2の成功はでかかったのか
21: フルスロットルでお送りします : 2026/06/26(金) 13:02:31.66 ID:2k873GFe0
は?なんで大都からリゼロ3出るの?
大崎一万発が大都はリゼロのレンタル商法でKADOKAWAと揉めてリゼロの版権失ったって言ってたよな?
あの情報は確かなはずだろ
なんで出せるんだよ意味わかんねぇ
74: フルスロットルでお送りします : 2026/06/26(金) 20:25:06.36 ID:UmI1vrE+0
>>21
あのチョンマゲ老人嘘しか言わないんだよ
何故か重鎮扱いされてるけど
26: フルスロットルでお送りします : 2026/06/26(金) 13:30:19.72 ID:JwosRwdN0
リゼロ3は鬼ががり2説があるらしい
仮に鬼がかり2なら角川問題はあった可能性高い
27: フルスロットルでお送りします : 2026/06/26(金) 13:40:58.37 ID:vw1Fo0ona
>>26
やっぱりそうだよな
版権失ったのに新しいの作れるわけがない
28: フルスロットルでお送りします : 2026/06/26(金) 13:45:21.44 ID:8HpK6Odn0
信じていいのはせっくんだけな
29: フルスロットルでお送りします : 2026/06/26(金) 14:10:23.59 ID:JwosRwdN0
今度大都から出るのリゼロ鬼2だってよ
やはり角川問題はガチやったな
32: フルスロットルでお送りします : 2026/06/26(金) 14:19:05.17 ID:u9y0Rm0J0
Season2の方でも作れると思うけど鬼がかり2にしたのは人気キャラのレムを生かす為かな
Season2はレムって最初か回想くらいにしか出てこないし
33: フルスロットルでお送りします : 2026/06/26(金) 14:25:57.03 ID:0xevFznq0
その2期のパチなのにレム出しまくりの専用RUSHまで作れるから3期だろうが問題ないだろ
次出るの鬼がかりじゃなくて3期だわ最後の最後までデマに踊らされるアホ
34: フルスロットルでお送りします : 2026/06/26(金) 14:26:49.33 ID:WPDiVLGFd
YouTubeで大都がリゼロ作れなくなったとか見たけどあれは何だったのか
まあ版権失ってたら普通にスペック替えとかも作れないからガセネタか
38: フルスロットルでお送りします : 2026/06/26(金) 15:39:38.82 ID:JwosRwdN0
>>34
版権を失ったのは次シーズンで作る権利を失ったってことだろ、シーズン2までなら作れるって事や
35: フルスロットルでお送りします : 2026/06/26(金) 14:28:39.24 ID:u9y0Rm0J0
ホール関係者は口を揃えてSeason3とは聞いてないって言ってるから鬼がかり2とは思うんだが
でもそれだったらPVであの興奮から3年って書くのも変な話なんだよな 3年前ってSeason2だし、鬼がかりをアピールしたいなら4年前って書くべきだろ
41: フルスロットルでお送りします : 2026/06/26(金) 16:36:46.64 ID:FhzCo3JQ0
>>35
まさかの強欲2あるで、
39: フルスロットルでお送りします : 2026/06/26(金) 16:01:38.09 ID:WPDiVLGFd
それなら版権失ったとはならんよな
YouTubeで角川激怒って聞いてたからそもそもリゼロの版権取り上げられて
今後は出るとしても大都以外のメーカーから出るもんだと思ってたわ
40: フルスロットルでお送りします : 2026/06/26(金) 16:18:26.81 ID:bnydvmSLa
起こったのも事実
レンタル詫びて手打ちしたのも事実
なんで版権なくなるねん
43: フルスロットルでお送りします : 2026/06/26(金) 17:06:12.37 ID:7aykl/M80
リゼロの続編作るにしても、大都は新しい先バレとかゲームフローにしないとガンゲイルオンラインみたいになっちまうぞ
44: フルスロットルでお送りします : 2026/06/26(金) 17:20:43.30 ID:1y5ykHcc0
超高速STはもう流行らんぜ
47: フルスロットルでお送りします : 2026/06/26(金) 17:25:06.10 ID:u9y0Rm0J0
>>44
ガンゲイルオンラインは高速STじゃないよ
45: フルスロットルでお送りします : 2026/06/26(金) 17:22:49.81 ID:1gAJZBz60
大都もそろそろ牙狼のサンセイみたいに一発屋の仮面が剥げる頃か
46: フルスロットルでお送りします : 2026/06/26(金) 17:23:09.39 ID:+E+8BNTfH
リゼロ2 129verとかもっと長く稼働貢献するかと思ったら全然だったわ
48: フルスロットルでお送りします : 2026/06/26(金) 17:29:55.26 ID:FhzCo3JQ0
>>46
クソ手抜きのLTだったしなあ
56: フルスロットルでお送りします : 2026/06/26(金) 17:48:16.44 ID:LmsRBNDOM
>>48
バレも落ちブルもないし300発がただループするだけで酷かった
あれなら小当たりRUSHにして欲しかった
89: フルスロットルでお送りします : 2026/06/26(金) 22:03:09.31 ID:FhzCo3JQ0
>>56
ここで自虐ネタの
スプラッシュ入れないセンスよw
引用元: https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachik/1782410774/
フルスロ
揉めた時の契約がリゼロSeason2までで、契約満了までは2までは使えるけど、3からは別メーカーが契約したとかいう面倒くさいパターンなんじゃね?