106: フルスロットルでお送りします : 2026/06/27(土) 01:11:39.83 ID:Rw5729oi0
牙狼12は粗くない
喰種999は粗くない
パチ板は逆張りばっかなの?
107: フルスロットルでお送りします : 2026/06/27(土) 01:18:11.52 ID:sZER+MNI0
>>106
牙狼12は荒いよ
ただ喰種999はそこまで荒くない
右の性能がそこまで高くないからな
108: フルスロットルでお送りします : 2026/06/27(土) 01:31:11.28 ID:9FOhaUhG0
荒さの指標となる玉単価
牙狼 2.33円
エヴァ17 2.29円
リコリコ 2.29円
喰種ノーマル 2.18円
喰種デカヘソ 2.1円
P機
エヴァ15、炎炎 1.92円
大海5 1.78円
大海5sp 1.6円
109: フルスロットルでお送りします : 2026/06/27(土) 02:03:59.46 ID:9h+edq+e0
デカヘソグールはともかく牙狼は激荒だろ
平均15回転前後で437当てて50凸2回突破だぞ?
110: フルスロットルでお送りします : 2026/06/27(土) 06:54:07.18 ID:sZER+MNI0
>>109
そこで個々の店の調整を計算に入れるのは違うやろ
ボーダー17やから1k17回転で話しようや
111: フルスロットルでお送りします : 2026/06/27(土) 07:06:48.74 ID:t5fYpq9r0
釘が締められたらそら全ての台は荒くなるわ
112: フルスロットルでお送りします : 2026/06/27(土) 08:22:17.78 ID:4A5jFxf60
釘うんぬんは例えで持ってきただけで激荒なのは変わらないだろ
1748分の1を引けなきゃまともな出玉でないって普通じゃないわ
146: フルスロットルでお送りします : 2026/06/27(土) 10:47:20.96 ID:vIxMRsEJ0
>>112
普通に牙狼は荒いで
ただ釘で印象操作するのは違うわな
113: フルスロットルでお送りします : 2026/06/27(土) 08:25:57.64 ID:BJ2UxASu0
LT確率分母回すだけで半日以上かかるからな
そりゃ底が-2万発突き抜けてからの凄まじいV字グラフや右肩下がりにもなるって
114: フルスロットルでお送りします : 2026/06/27(土) 08:35:38.26 ID:feuldr/t0
1k17の釘でも初LTとるまでにLT確率の4~5倍ハマりくらったら40万ぐらいかかるんか
そりゃ今までのパチ客はどんどんスロか公営に行ったり辞める訳だ
116: フルスロットルでお送りします : 2026/06/27(土) 08:41:10.30 ID:aL//blk50
>>114
スロで上位取ろうとしたら40万じゃ済まなかったりするけどな
上位取らずにプラスで終わるなんてほぼ無理だし
119: フルスロットルでお送りします : 2026/06/27(土) 08:48:08.66 ID:BJ2UxASu0
>>116
スロでそんなにかかるのはいまだに0GからGOD打ってるような馬鹿やまともに台選びできない新台しか座らない連中だけだろ
リセやエナで投資額抑える面で立ち回りに幅があるんだし
123: フルスロットルでお送りします : 2026/06/27(土) 08:54:37.34 ID:+9T5gLvW0
>>119
LTより簡単に上位とれるならスマスロこんなに稼働垂れないだろ
SAOと乙女以外並ばずに台座れるぞ
121: フルスロットルでお送りします : 2026/06/27(土) 08:49:19.97 ID:rVkna1bO0
リコリコ玉単価かなり荒いのに流行ってるな
124: フルスロットルでお送りします : 2026/06/27(土) 08:57:03.66 ID:mHUBsKGq0
どっちも荒いことには変わらないけど、999だからヤバいと言われるグールとLTの状態には比較的入りやすいリコリコが評価されてるの見ると表面上の数字でやれる感?出すのってやっぱり大事なんだな
引用元: https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachik/1782410774/
フルスロ