ずっとスレで言われてたフリーズ後準備中ワルプル突入前ほむエピでセット乗らずの議論、遂に動画で挙げてる人いた
やっぱりセット乗ってないわ、UP主ももう1セットあると思ってたって違和感持ってるし間違いない
ベルこぼし後なら1セット乗るかの結論は出てないけどエピボ演出でセット乗せ無しはマジでバグレベルじゃね
おぉ、ついに動画が上がりましたか
自分もほむらエピボでセット乗せ無しの経験があるけど、これで不毛な議論をせずに済むようになるかな…
遂に出たのか、後で見てみる
やっぱり乗らないんだね
これ完全にバクだよな
>>482
動画が残るってのはほんと便利な時代だよなー
北斗Fのアミバで外れバグも絶対動画なかったら信じられなかったよな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1567606015/