トイストーリーマニア

三重県オールナイト営業に参戦決定!

みなさん、こんにちは!
トイストーリーマニアです。本日はパチンコスロット界の年越し名物「三重オールナイト営業」について書かせていただきます。

オールナイト営業と言えば最大40時間営業可能なのですが主流は36か38時間ですかね。
三重でオールナイト営業が可能となるのは伊勢神宮の参拝者にお手洗いや駐車場の提供を前提として、というのが定説です。

国内と言いますか世界唯一パチンコスロットしながら年を越し仲間とワイワイできるのはパチンコスロットファンなら一度は味わってみたいと思うはず!
三重県内はp-worldで確認すると113店舗ほどが点在しておりそこに日本全国からファンが集結するわけです!とんでもないことになりそうですね!
並びのキツさもあって前日から寝袋持ち込んで30時間並ぶなんて話しも聞くわけで、、、汗

 

私も三重県オールナイト営業に参戦

今年は私も実は仲間たちに誘われて参戦が決定しました!みんなで話し合った結果、候補はいくつも出たのですが富士観光さんに行こうと決めました!なぜなら!どこも競争激しすぎて台を選べない可能性があると聞いたり並びが前日からとかなり私たちには辛そうと思ったので、、、競争率が激しすぎないというのが理由です笑
台も選べないとオールナイト名物店は面白くないですからね♪

富士観光さんは去年はモンハンでとんでもない記録が出たらしいです!あと去年は年越しそばが振る舞われたそうですが今年はどうなりますかね(^^)
p-worldをみたらIMCいむちゃんねるさんやイッテPさんの取材や収録なども予定されてるようですね!

このどこかに私も参戦します!

FUJI芸濃店
https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?i=59fe32fefc65

FUJI津店
https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?i=59fe32fefd6f

サン亀山店
https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?i=59fe32fefd6a

サンズ四日市インター店
https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?i=59fe32fefd6d

ぱちんこ富士玉垣店
https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?i=59fe32fefd69

富士サーキット店
https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?i=59fe32fefc64

富士井田川店
https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?i=59fe32fefc6a

パチンコ富士 員弁店
https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?i=59fe32fefd68

みなさんもどこにいくか迷ってる最中とは思いますがどこへ行くか迷うこの時間も楽しいですよね!体調悪くなったツイートも名物だと思いますがお身体には気をつけて一緒に楽しみましょうね(^O^)

 

このコラムを書いた人

トイストーリーマニア

東京在住のOL。独身。
パチンコとスロット関係のお仕事しながら生きてます。

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-トイストーリーマニア
-, ,