パチスロ機種

【データ】これは間違いなくやっちゃってるマイジャグが発見される

386: フルスロットルでお送りします : 2020/01/19(日) 07:04:13.82

昨日の○ハンのマイジャグの履歴
打ってたやつバカだろ

 

 

388: フルスロットルでお送りします : 2020/01/19(日) 07:30:59.35
>>386
間違いなくこれはやってますねえ
設定1でもこんなことにはならんぞ
完全に制御です

 

390: フルスロットルでお送りします : 2020/01/19(日) 07:34:50.32

>>386
一人じゃないだろ、流石に

我こそは我こそはと勇者たちが5000円-10000円くらい代わる代わる打った結果だと思うけど
全て弾き返したとはエグいな、この魔王

 

393: フルスロットルでお送りします : 2020/01/19(日) 07:49:17.30
>>386
一生きえないんだろうな

 

394: フルスロットルでお送りします : 2020/01/19(日) 07:56:31.52
>>386
1だとそんなものでしょ

 

421: フルスロットルでお送りします : 2020/01/19(日) 10:04:46.21
>>394
そんなわけないだろ(笑)朝から晩までビッグ制御されている設定1だよ(笑)お前らが普段打っている台が設定1たまーに設定2
ちなみにこの制御台は一定の時間帯になるとホールコンビッグが来るように仕組まれている
勝つのは簡単でしょ?

 

404: フルスロットルでお送りします : 2020/01/19(日) 09:21:54.09
>>386
普通ですよ、私ぶんまわします
最高10万負けました

 

419: フルスロットルでお送りします : 2020/01/19(日) 09:55:29.64
>>386みたいな履歴は等価店なら3台に1台はなるぞ ビッグはほぼ全部配布式
お前らは地域に恵まれ過ぎ
ちなみに俺様はこの環境で勝てる

 

530: フルスロットルでお送りします : 2020/01/19(日) 19:35:43.68
>>386
サクラがわざと負けてるんやでw

 

389: フルスロットルでお送りします : 2020/01/19(日) 07:33:47.70
時々ジャグラーなんて一日打っても設定通りにならないって聞くが多くはそんなこと無いんだな
新装イベントやってわかったわ

 

398: フルスロットルでお送りします : 2020/01/19(日) 08:27:27.51
ジャグラーで今月プラス47万いってるわ

 

399: フルスロットルでお送りします : 2020/01/19(日) 08:31:48.89
いくな

 

400: フルスロットルでお送りします : 2020/01/19(日) 08:45:05.58
ゴージャグ最近怖いんだよな
設定判別難しいし、マスカット落ち悪いし、はまるとメンタルやられてやめときゃ良かったと後悔しか残らない

 

401: フルスロットルでお送りします : 2020/01/19(日) 08:52:25.75
ゴージャグはBIG引いても100gの頃には100枚くらいしか残ってない時結構あって絶望するわ

 

414: フルスロットルでお送りします : 2020/01/19(日) 09:51:03.10
設定を言うと絶対なんでわかるのって言うバカいるよねw
だいたいわかるだろw店が強い日とその台の挙動でw

 

485: フルスロットルでお送りします : 2020/01/19(日) 16:57:12.37
>>414
同じバカで、ジャグラーに5万入れるなら凱旋~とか必ず放つバカもな。
ジャグラーで5万負けたのは結果論であり、誰もハナッから5万負けるなんて思ってないし。
結果的に5万負けたからこそ、凱旋もあったな~ってのはわかるが、頭ごなしに5万入れるなら凱旋行くわって言う奴はバカだわ。

 

490: フルスロットルでお送りします : 2020/01/19(日) 17:05:20.92

>>485
ジャグに五万入れるのが結果論とかウケるわ

だから勝てないんだよ

 

407: フルスロットルでお送りします : 2020/01/19(日) 09:37:16.43
ジャグラーはお店の貯金箱ww
どんな履歴だろうが回してくれるw
ありがたい

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1579274784/

 

フルスロ
なんでブン回したんだよw

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-パチスロ機種
-