雑談

近所のパチンコ屋に昼間からでも必ず居る作業着のおっさんが何者なのかずっと気になってる

投稿日:

1: フルスロットルでお送りします : 2019/01/09(水) 02:44:20.652 ID:zrv/vqGY0

俺はいつも行ってる訳じゃ無いけど昨日も居たわ 確か先週も見たわ

雨の日とかならわかるけどそんなサボれるもんなのかな? 実は社長とかで偉い人なんかな?

7: フルスロットルでお送りします : 2019/01/09(水) 02:47:38.825 ID:XGxRm/Xz0
>>1がギャンブル依存症定期

 

2: フルスロットルでお送りします : 2019/01/09(水) 02:44:53.877 ID:BNT0FEZE0
一張羅

 

3: フルスロットルでお送りします : 2019/01/09(水) 02:45:04.406 ID:7a9HfGdS0
まさかあの店のあのおっさんか?

 

4: フルスロットルでお送りします : 2019/01/09(水) 02:45:42.054 ID:JuBlH3kjM
夜勤

 

6: フルスロットルでお送りします : 2019/01/09(水) 02:47:05.211 ID:zrv/vqGY0
>>4
夜勤帰りって事か 夕方にも見かけるのは夜勤無い日なんかな

 

5: フルスロットルでお送りします : 2019/01/09(水) 02:46:18.363 ID:snOCr7ak0
作業着が普段着

 

8: フルスロットルでお送りします : 2019/01/09(水) 02:48:26.669 ID:f/xDVRPa0
てかお前もその人を見れてるって事は大概だろ

 

9: フルスロットルでお送りします : 2019/01/09(水) 02:49:09.583 ID:fPDQWpmWa
おばけでは?

 

10: フルスロットルでお送りします : 2019/01/09(水) 02:49:21.227 ID:dGJsx7zS0
パチプロ

 

11: フルスロットルでお送りします : 2019/01/09(水) 02:49:25.310 ID:qGbX4H3UK
恋かな

 

12: フルスロットルでお送りします : 2019/01/09(水) 02:50:48.725 ID:yg3CuM8v0
仕事してますよアピール(賃金をもらってるとは言ってない)

 

13: フルスロットルでお送りします : 2019/01/09(水) 02:50:52.231 ID:GYi0DkKka
仕事行くっつって出てきてるのかもしれんし終わってから仕事なのかもしれん

 

14: フルスロットルでお送りします : 2019/01/09(水) 02:52:48.946 ID:zrv/vqGY0
ちなみにおっさんはリーゼントみたいな髪型してる リーゼントでは無いけど

 

15: フルスロットルでお送りします : 2019/01/09(水) 02:54:01.639 ID:O2Mnz1++M
職人だと日によって夕方から仕事とか一時間だけ仕事して終わりとかある

 

16: フルスロットルでお送りします : 2019/01/09(水) 02:56:28.148 ID:zrv/vqGY0
あと大抵シンフォギア打ってるな アニメなんて見ないだろうしスペック気に入ったのかな

 

17: フルスロットルでお送りします : 2019/01/09(水) 03:01:40.862 ID:qGbX4H3UK
めんどくせーなー
ネットでぐちぐち相談するくらいなら告白しちゃえよ
応援してるぞ

 

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1546969460/

 

フルスロ
この恋の続報は気になる

オススメ記事

1

草 pic.twitter.com/jWbfuqsxBZ — とおる(設定H) (@ZamashoShine) 2019 ...

2

やべ、凱旋破壊したわ pic.twitter.com/BCB3WVzM9n — ヲ猿@SLOT (@SLOT917271 ...

3

こういうボッタ上等な店では絶対打たない事 設定気にするなとか... pic.twitter.com/RegW4a8tbp ...

4

UberEatsでピザ頼んだのは初めてだ🎵わーい☺️ pic.twitter ...

-雑談
-

Copyright© パーラーフルスロットル , 2019 All Rights Reserved.