ホール 雑談

マイホの朝の並び方が酷すぎるんだが・・・

1: フルスロットルでお送りします : 2018/10/13(土) 07:53:44.27 ID:j+jGtTmk0
抽選行くぞ

20: フルスロットルでお送りします : 2018/10/13(土) 07:56:37.09 ID:9WQW+6Tnd

ちなマイホ深夜組が多数いた模様

 

24: フルスロットルでお送りします : 2018/10/13(土) 07:57:18.94 ID:SXxgqTmCd
>>20
物置いて場所取りってええんか?

 

36: フルスロットルでお送りします : 2018/10/13(土) 07:58:42.88 ID:9WQW+6Tnd
>>24
朝は良くなった

 

52: フルスロットルでお送りします : 2018/10/13(土) 08:00:16.50 ID:7MCdBaRY0
>>36
人が並んで騒いで汚すより管理が楽だもんな

 

32: フルスロットルでお送りします : 2018/10/13(土) 07:58:09.37 ID:YHNz07vo0
>>20
ペットボトル全部蹴飛ばしてえ

 

33: フルスロットルでお送りします : 2018/10/13(土) 07:58:12.17 ID:1a7ccFqed
>>20
ボウリングしたいンゴねぇ…

 

34: フルスロットルでお送りします : 2018/10/13(土) 07:58:32.84 ID:GuBtXTcG0
>>20
蹴っ飛ばしてぇ

 

38: フルスロットルでお送りします : 2018/10/13(土) 07:58:44.70 ID:sZ/M6Zz2a
>>20
これ全部なぎ倒したらブチギレられんのん

 

43: フルスロットルでお送りします : 2018/10/13(土) 07:59:40.18 ID:9WQW+6Tnd
>>38
深夜から並んでる奴いるからぶちおこやで
前にそれがあった時めっちゃ阿鼻叫喚で笑えた

 

55: フルスロットルでお送りします : 2018/10/13(土) 08:00:28.05 ID:SXxgqTmCd
>>43
想像したら草

 

56: フルスロットルでお送りします : 2018/10/13(土) 08:00:29.67 ID:sZ/M6Zz2a
>>43
全部蹴り飛ばしてバイクで逃走したら楽しそう

 

65: フルスロットルでお送りします : 2018/10/13(土) 08:01:57.30 ID:IrCsPUI8d
>>20
楽園?

 

104: フルスロットルでお送りします : 2018/10/13(土) 08:06:22.72 ID:oJCQlrK1x
>>20
今のパチ屋にこんなことまでして並ぶとかアホ過ぎるやろ

 

123: フルスロットルでお送りします : 2018/10/13(土) 08:08:48.45 ID:QPWp6BsDM
>>20
ワイの友だちは場所取りのダンボールやら何やらを全部ゴミ箱にブチ込んで別の店に行ってたで

 

126: フルスロットルでお送りします : 2018/10/13(土) 08:09:01.57 ID:SXxgqTmCd
>>123

 

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539384824/

オススメ

1

前記事:   状況把握しました。 とりあえず生きてます。 ただアホです。とてつもなくアホです。 彼に惚れてる女 ...

2

ポケカも暴落してきたし、いよいよハローワークに足を運ばないと厳しい状況になって来た🥹 これからどうするか ...

3

遅刻するなは 「正論は正論」 「いやでも分かってる」 「関係先に話を通してしょうがないですよねってなったら」 「外野がど ...

4

マルハンメガシティ横浜町田で本日 朝狙いのウルトラミラクルジャグラーに来たらコーヒーが置いてあってキープされてる。 確保 ...

5

前記事:   今ちょっと話題の代理店問題。 ちょうど現在トラブってる。 こっからおかしな対応したら代理店の名前 ...

6

@paokichi_pachi 消すと増えるって世の常なんよな https://t.co/OA2cpolMm0 pic. ...

7

前記事:   状況把握しました。 とりあえず生きてます。 ただアホです。とてつもなくアホです。 彼に惚れてる女 ...

-ホール, 雑談
-,