パチスロ機種

【新台】「S OVERLORD 絶対支配者光臨Ⅱ」の初打ち評価まとめ!自力感ある、SS報酬に機械割持ってかれてるなど

1: フルスロットルでお送りします : 2023/03/19(日) 21:43:42.84

機種名 パチスロOVERLORD
絶対支配者光臨Ⅱ
メーカー オーイズミ
仕様 6.5号機
AT純増 約2.7枚
回転数/50枚 約35.1G
コイン単価 3.3円(設定1)
天井 786G+α
導入日 2023年3月20日㈪
導入台数 約7,000台

 

299: フルスロットルでお送りします : 2023/03/20(月) 18:41:50.60
これどこで有利切ってんのかわかんねーな
A天含むAT2回跨ぎやがった
事故った時終わる気しないモード入るような台だから差枚マイナスでやめられんぞ

 

320: フルスロットルでお送りします : 2023/03/20(月) 19:07:12.93
高設定打ってるやつおる?
デキレ感ある?

 

327: フルスロットルでお送りします : 2023/03/20(月) 19:19:33.34
この台どんな感じ?
前作と比べてどっちが面白い?

 

328: フルスロットルでお送りします : 2023/03/20(月) 19:21:25.15
>>327
俺的には戦国だな

 

329: フルスロットルでお送りします : 2023/03/20(月) 19:26:42.48
明日朝一から打って設定1の人身御供になるわ

 

330: フルスロットルでお送りします : 2023/03/20(月) 19:30:08.48
>>329
マジで死ねるから気をつけてな
俺は推定1.2を打ったが事故るまでほぼストレートで2500枚持っていかれたわ
低設定は最大天井でビッグ引いてストックして事故らさんとやってられん
一撃4000枚くらい出てプラスにまで持って行けたけどSS報酬に割り持っていかれすぎててけっこうしんどいぞ

 

366: フルスロットルでお送りします : 2023/03/20(月) 22:14:22.64
2500枚吸い込みからの一撃500枚でなんとか助かったわ

 

375: フルスロットルでお送りします : 2023/03/20(月) 22:41:08.34
6確打った
何が優遇されてるのかサッパリ分らん
普通に天井にいく
cz1/190なら納得か
直撃は2回しかなかった
低設定はキツイだろうな
天井連発で2000枚くらい余裕で飲まれる
ATはモンハンよりはイラつかない
デキレかも知らんが絶対ムリだろって感じはない
ベル連打すればゲージ3枚くらい削れることある

 

386: フルスロットルでお送りします : 2023/03/20(月) 22:54:59.73
下っぽいの打っても特化もストックもほとんどないぞ
35連した時も特化1回だけだった
ボーナスも天井以外はけっこう重そうに思う
薄い特化やボーナスを引いた時にいかに偏って事故れるかの台

 

405: フルスロットルでお送りします : 2023/03/20(月) 23:18:56.65
打感は月下とか先代よりはガルパンっぽかったなあ
あとは下手に色付いたczが絶望すぎるのなんとかならんかったのか

 

406: フルスロットルでお送りします : 2023/03/20(月) 23:19:47.89
ベル引いても攻撃しない系のバトルは嫌い

 

408: フルスロットルでお送りします : 2023/03/20(月) 23:21:29.73
>>406
ガルパンも月下もダメじゃねーかw

 

409: フルスロットルでお送りします : 2023/03/20(月) 23:24:50.50
>>408
たりめーよ
引いた役で攻撃被ダメのガチ感が良いのにその先に攻撃するかしないかの抽選があるとかふざけんな

 

407: フルスロットルでお送りします : 2023/03/20(月) 23:20:21.85
覚えること多くて
おじいちゃんには分からんわ
北斗座れない時にまったり打つか

 

411: フルスロットルでお送りします : 2023/03/20(月) 23:26:59.06
準備パートだけベル全ナビしてない気がしたんだけど気のせい?

 

412: フルスロットルでお送りします : 2023/03/20(月) 23:30:46.59

俺クラスになるとベルで攻撃する前に台に直接攻撃するけどな

こぶしで(笑)

 

413: フルスロットルでお送りします : 2023/03/20(月) 23:34:49.92
>>412
非常ベルでも殴ってろはげ

 

438: フルスロットルでお送りします : 2023/03/21(火) 00:46:53.00
普通に子役カウントしとけば56はすぐわかりそう

 

536: フルスロットルでお送りします : 2023/03/21(火) 11:22:24.78
盾の勇者と同じくサミーかと思ってマイスロ始めようとしたらオーイズミのメニュー画面出てきて草

 

544: フルスロットルでお送りします : 2023/03/21(火) 11:28:22.33
台がねンだわ

 

568: フルスロットルでお送りします : 2023/03/21(火) 11:52:22.85
AT直撃したんだが信じていいんか

 

569: フルスロットルでお送りします : 2023/03/21(火) 11:52:37.36
いいよ

 

602: フルスロットルでお送りします : 2023/03/21(火) 12:30:47.56
導入ほとんどないやんけ、これなんの機歴だ?オーイズミだから別に買わんでもいいわって判断したなら分かるけどw

 

613: フルスロットルでお送りします : 2023/03/21(火) 13:23:34.72
朝から打って-2000枚

 

617: フルスロットルでお送りします : 2023/03/21(火) 13:39:48.52
戦コレより財布に優しいな

 

619: フルスロットルでお送りします : 2023/03/21(火) 13:43:00.52
導入がなくて座りようがない

 

631: フルスロットルでお送りします : 2023/03/21(火) 15:39:04.01
辺り早いときは最高で2連ではまったときは2000枚でた
ATレベルあるんかな

 

633: フルスロットルでお送りします : 2023/03/21(火) 15:56:00.30
なんかあんま出てないなこの台
一撃弱めか?

 

634: フルスロットルでお送りします : 2023/03/21(火) 16:10:27.84
一撃はないね
モンハンをマイルドにした感じかも

 

636: フルスロットルでお送りします : 2023/03/21(火) 16:26:34.78
モンハンもゴミなのにさらにマイルドなのかよ

 

657: フルスロットルでお送りします : 2023/03/21(火) 18:15:56.30

いやあ糞台だった
モンハンよりマシ
ニャル子よりAT引きやすい
ただ全てが糞

その後リオエースうってリョナタイム入ったからもうスロ引退でいいわ

 

660: フルスロットルでお送りします : 2023/03/21(火) 18:17:50.32
一回天国はいれば50%ループはいいね
大分続いたわ

 

666: フルスロットルでお送りします : 2023/03/21(火) 18:22:59.09
自力感はあるけど報酬とか見えてるせいで全然レバーに力は入らない高継続アルティメットカード持ってこないと500枚すら怪しい
2,3回ATやったらもう2度と打たなくていいやって感じの台

 

668: フルスロットルでお送りします : 2023/03/21(火) 18:26:04.85
>>666
でキレやったぞ
右ランプのランクが何だろうと完走した奴は謎に勝ち続けてた

 

674: フルスロットルでお送りします : 2023/03/21(火) 18:41:40.79
負けたけど面白かったよ。次も空いてたら打つ

 

682: フルスロットルでお送りします : 2023/03/21(火) 19:09:24.09
天井行ったらもう取り戻せないな
毎回200毎回か100枚

 

686: フルスロットルでお送りします : 2023/03/21(火) 19:17:23.45
>>682
戦国無…ゴホンゴホン

 

692: フルスロットルでお送りします : 2023/03/21(火) 19:39:26.91
基本的にはストックないから一撃はきつい
ベル連中のイケイケ感はすごいけど逆にベル連しないと無理ゲー
ナーベならワンちゃんバー揃いで行けるけど
高設定示唆出てないんで多分低設定
誰か高設定の挙動教えて

 

695: フルスロットルでお送りします : 2023/03/21(火) 19:41:24.78
ベルフリーズと死の行軍と中段チェリー引けた
中段チェリー確率あんなに低いのに70枚で終わった

 

720: フルスロットルでお送りします : 2023/03/21(火) 20:25:57.66
スレ死んでるからTwitterで打った人の感想見てたら4000枚報告とかあったけど凄いな
この台で4000枚出すにはA天2回からボーナスで事故らすとかなんかね?
純増高くないから早めに有利区間切れそうなのにどんくらい引っ張るんだろ?
有利区間天井は幼女と同じで2000Gくらいだろうけど各モード天井でATは入るからどこで切ってるか見分けたなさそう

 

723: フルスロットルでお送りします : 2023/03/21(火) 20:33:58.24
>>720
一撃でってこと?すごいね
まだ有利区間の切れる条件分かんないから変なとこで捨てそうで怖いな

 

725: フルスロットルでお送りします : 2023/03/21(火) 20:40:37.36
>>723
AT終了画面っぽいアルベド(?)の一枚絵で4200の表示になってたわ
他の人の完走してそうな3000枚とかも同じ絵だから多分完走時の一枚絵だろうし一撃だと思う
天国範囲で引き戻しした時だけ枚数引き継ぐとかあるのかもしれないけどそっちで刻んで大量の方が難しそう

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1679229822/

 

フルスロ
6.5号機になっても新台出るたびに酷評されてるよね

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-パチスロ機種
-,