シバター ホール

【悲報】シバターさん、ケーパワーズ地上波テレビCMにメインキャストで出演してしまう

1: フルスロットルでお送りします : 2019/06/04(火) 01:41:34.70 ID:bETqnl5K0

シバターまさかの地上波テレビCMに出演【CM本編&メイキング付き】 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そんな訳でケーパさんのTVCMに出させて頂きました。 貴重な機会をありがとうございました( ◠‿◠ ) YouTubeにメイキングあげたんでそちらも是非見てね #働いて笑おう #日本一自由なYouTuber

シバターさん(@jtshibata)がシェアした投稿 -

 

2: フルスロットルでお送りします : 2019/06/04(火) 01:42:13.61 ID:KpB+wJZO0
きも

 

3: フルスロットルでお送りします : 2019/06/04(火) 01:42:22.32 ID:3ew+XbxX0
やっぱりパチ屋で草

 

4: フルスロットルでお送りします : 2019/06/04(火) 01:42:51.95 ID:bETqnl5K0
クロちゃんと同レベル

 

5: フルスロットルでお送りします : 2019/06/04(火) 01:42:57.94 ID:88KWWZuvd
こんな奴使うとかろくな企業じゃないんだな

 

6: フルスロットルでお送りします : 2019/06/04(火) 01:43:33.31 ID:tPhKYv1vp
もう戻れないあの日

 

7: フルスロットルでお送りします : 2019/06/04(火) 01:44:00.61 ID:MvFX1Fun0
シバター強すぎるw

 

8: フルスロットルでお送りします : 2019/06/04(火) 01:44:39.23 ID:ty+SqEWvM
パチ屋かよ

 

9: フルスロットルでお送りします : 2019/06/04(火) 01:44:43.48 ID:bhNU4zmA0
普通の人の目には入らないよね

 

10: フルスロットルでお送りします : 2019/06/04(火) 01:45:07.67 ID:5GyReKqOd
パチスロ営業って規制の方向だよな

 

11: フルスロットルでお送りします : 2019/06/04(火) 01:45:17.00 ID:dSFQshLLM
さっきCMだけみたけどなんでこいつ選んだんだよと思ったら最後パチ屋ってわかって納得したw
なんとか学会のCMと似たようなオチだった

 

12: フルスロットルでお送りします : 2019/06/04(火) 01:45:54.71 ID:BJxJL4M30
一人だけ表情浮いてる

 

13: フルスロットルでお送りします : 2019/06/04(火) 01:46:38.88 ID:GJwN7pfJ0
シバターの自演スレ

 

14: フルスロットルでお送りします : 2019/06/04(火) 01:47:35.18 ID:TxvXvSX50
世も末やな

 

15: フルスロットルでお送りします : 2019/06/04(火) 01:49:47.53 ID:SqCHixIC0
こいつの取り巻きが臭すぎて無理

 

16: フルスロットルでお送りします : 2019/06/04(火) 01:49:59.12 ID:1dqQbGQp0
誰?

 

17: フルスロットルでお送りします : 2019/06/04(火) 01:50:10.98 ID:76Cub7c40

どんなヤバい会社かと思ったらパチンコ屋か

ならしゃーない

 

18: フルスロットルでお送りします : 2019/06/04(火) 01:50:41.31 ID:awE0tWmT0
パチスロのCMってギャラめっちゃ高いんやろ

 

19: フルスロットルでお送りします : 2019/06/04(火) 01:51:29.74 ID:VNJF/5fg0
まあこれで加藤純一は超えたよな
シバターのほうが格上ってわけだ

 

21: フルスロットルでお送りします : 2019/06/04(火) 01:52:34.92 ID:vqupnlsVp
>>19
元から格上だし

 

22: フルスロットルでお送りします : 2019/06/04(火) 01:53:08.40 ID:bETqnl5K0
>>19
いつまでそのつまらない名前出すの?
ほんとおまえの人生しょうもないな

 

24: フルスロットルでお送りします : 2019/06/04(火) 01:54:44.45 ID:7s4fduDJ0
>>19
配信者の名前使って暴れてる奴らって事務次官の父親の名前出してマウント取ってた引きこもりみたいだな

 

25: フルスロットルでお送りします : 2019/06/04(火) 01:56:16.94 ID:bakUopC40
>>24
身内でも何でもないからもっとたち悪いで

 

20: フルスロットルでお送りします : 2019/06/04(火) 01:51:42.78 ID:etcNUOQR0
Syamuと差付きすぎ

 

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559580094/

 

フルスロ
フルスロ
あの高そうな車に乗ってみたいです

オススメ

1

前記事:   データ非公開になったら確実に専業は廃業になる。廃業した専業はパチスロがやめられず全員依存症になり ...

2

お隣さんが、爆音すぎて……。滅!!! 朝イチで、ヤメも視野に😣🙏#Dステーション佐倉店# ...

3

ろくごじゃこピン営業だでー( ¯꒳​¯ )ᐝ🍻 台風に負けん!!! ↓↓↓雨女に遠隔くれ↓↓↓https ...

4

【お知らせ】 明日6月27日、来店を予定しておりました苺ゆいさんにつきまして、諸般の事情により中止となりました。 ご来店 ...

5

私は特別な理由がない限り、ツモっててもツモってなくても、来店中なるべく長時間お店に滞在するようにしてます。 なぜなら安く ...

6

ここだけの話 あたし木村魚拓めちゃくちゃ嫌いでさ💦 理由は長くなるから言わないけど😅 世 ...

7

実践終了致しました🙇‍♀️✨ 立ち回りに立ち回っ ...

8

←芸能界の巨乳 パチスロ界の巨乳→ どうしてこうなった? pic.twitter.com/konGHCFzgB — グリ ...

9

7月からフェスメディアX(@fesmedia_x)で 新取材「極取材」が始まるみたい🔥🔥 ...

10

前記事:   日曜日の昼にこれじゃあなぁw pic.twitter.com/msuXE8HQfq — 飯うまち ...

-シバター, ホール
-,