パチスロ機種

スマスロ北斗無双ってまぁまぁ面白いと思うんだが、なんで0回転ばっかなの?

260: フルスロットルでお送りします : 2024/09/22(日) 22:06:51.72 ID:jRQhN+750
北斗無双ってまあまあ面白いと思んだが何で全く人気ないんだ?
そこそこ客いても無双の島だけ終日稼働なしなんて店も普通にあるよな

 

271: フルスロットルでお送りします : 2024/09/23(月) 06:34:50.30 ID:I3pr9g6U0
>>260
前作のイメージが悪過ぎた
当てるのも波に乗るのも結構なお金かかるだろうからそれなら別の好きな台やるわってなるわな

 

261: フルスロットルでお送りします : 2024/09/22(日) 22:08:34.94 ID:aXGsg6iB0
朝一以外の当たりがゾーンしかないから
1000G単発もあるから

 

262: フルスロットルでお送りします : 2024/09/22(日) 22:10:50.30 ID:jRQhN+750
1000G単発はどの台でもあるだろw
人気ゴッドイーターでも普通に天井駆け抜けとかST1回だけ当たって抜け後100枚以下みたいなのもザラだしな

 

263: フルスロットルでお送りします : 2024/09/22(日) 22:31:25.83 ID:mYGCvhlY0
出るのに時間かかるからじゃね
初打ちで4000枚くらい出たけどそれ以来ちょっと打つ気が起きない
クソって訳じゃないけど流行る要素はないな

 

264: フルスロットルでお送りします : 2024/09/22(日) 22:34:18.48 ID:ps5pioDC0
STがゴチャつき過ぎ、レア引ける気しなさ過ぎ、リール遊び長過ぎかな
俺も色んなキャラでST性能変化みたいの好きだけど、そもそも当たる気しねぇんだ
レア引いてバトル引っ張ってバト中にもっかいレア引けとか無茶言いなさる

 

265: フルスロットルでお送りします : 2024/09/22(日) 23:21:44.06 ID:iuX17X2C0
これからのスロはかぐやみたいなシンプルで尖ってて高純増でいいわ
デキレだろうが出ればOK

 

266: フルスロットルでお送りします : 2024/09/22(日) 23:30:15.33 ID:CayoLRvB0
有利区間切りがあまり強くなく寧ろ試験を通すの大変そうだからあまり流行らない気がする

 

267: フルスロットルでお送りします : 2024/09/23(月) 00:23:35.41 ID:a3fu7dlf0
実際まともな情報なんか出す必要なくて
SANKYOくらい割りきってアフィやインフルエンサー使うのがメーカーとして一番正しいかな

 

268: フルスロットルでお送りします : 2024/09/23(月) 00:37:19.23 ID:ornQ5l4H0
今こそ真田純勇士を出すときではなかろうか?

 

272: フルスロットルでお送りします : 2024/09/23(月) 06:53:16.28 ID:iNT2EX4v0
毎月出すのが目標で粗製濫造してるような台がヒットするわけない

 

274: フルスロットルでお送りします : 2024/09/23(月) 09:15:03.27 ID:Uod0aOiI0
出すのが目標とは言いえて妙

 

273: フルスロットルでお送りします : 2024/09/23(月) 08:12:15.62 ID:5xJF8/TK0
毎月出す台が数ヶ月とかそこいらで企画から製造までされてると思ってる?

 

275: フルスロットルでお送りします : 2024/09/23(月) 09:19:00.20 ID:ui35aAf90
ジャグラーなんか工場発注まで1週間もあれば出来るんじゃないw

 

277: フルスロットルでお送りします : 2024/09/23(月) 09:53:02.82 ID:pDFb22780
サミーはポイント集め擦り続けてんのが良くない
自社で前半にチャンス寄せたカバネリ作ったのにスマスロは8割モード天井みたいなのばっかやん
無双もイーターみたいに100300がメインなら動いたと思うわ

 

278: フルスロットルでお送りします : 2024/09/23(月) 12:30:50.25 ID:dZWN0xBD0
別にそんな事なくね
無双やエウレカはハヤシロみたいなのが無い分メインATはカバネリより軽くて4割くらいは250までに当たるんだろ?
動かなかったのは別の理由だよたぶん

 

292: フルスロットルでお送りします : 2024/09/23(月) 21:47:29.46 ID:HzkcaOgD0
北斗の拳イチゴ味なら違和感無い

 

319: フルスロットルでお送りします : 2024/09/24(火) 11:16:35.73 ID:XuQ/LBdi0
しゅらバトルのポイントを集め続けたオレに隙は無い
それがもう何だったか忘れたが
とにかく強烈にクソだったことだけを覚えている

 

345: フルスロットルでお送りします : 2024/09/24(火) 17:59:20.13 ID:UQquBmbg0
各社カバネリのヒット見て作ったであろうST機が続々リリースされてる中かぐや鬼武者今日俺みたいな天国100とか128Gでループさせる4号機ライクな台も出てきて何だかカオスな状況だな

 

348: フルスロットルでお送りします : 2024/09/24(火) 18:09:48.92 ID:M0KxQMm90
カバネリタイプの台が次々と出て行ってはすぐ稼働落ちて結局カバネリに設定入ってるの見ると何だかなあと思う
スペック似せるよりも独自で面白いの作った方が絶対良いのに

 

349: フルスロットルでお送りします : 2024/09/24(火) 18:11:14.00 ID:Ig7mpLwg0
もう最近はカバネリも下火では
それに全く同じではないが
ゴッドイーターとto loveるはヒットしてるし

 

350: フルスロットルでお送りします : 2024/09/24(火) 18:24:09.94 ID:Rbtf57QD0
ゾンサガもわりと稼働してるよね
本家が出した北斗無双さんは…

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1726496178/

 

フルスロ
フルスロ
朝イチにゾーンあってもそこだけ刈り取られるってのもあるからなぁ。

オススメ

1

前記事:   データ非公開になったら確実に専業は廃業になる。廃業した専業はパチスロがやめられず全員依存症になり ...

2

お隣さんが、爆音すぎて……。滅!!! 朝イチで、ヤメも視野に😣🙏#Dステーション佐倉店# ...

3

ろくごじゃこピン営業だでー( ¯꒳​¯ )ᐝ🍻 台風に負けん!!! ↓↓↓雨女に遠隔くれ↓↓↓https ...

4

【お知らせ】 明日6月27日、来店を予定しておりました苺ゆいさんにつきまして、諸般の事情により中止となりました。 ご来店 ...

5

私は特別な理由がない限り、ツモっててもツモってなくても、来店中なるべく長時間お店に滞在するようにしてます。 なぜなら安く ...

6

ここだけの話 あたし木村魚拓めちゃくちゃ嫌いでさ💦 理由は長くなるから言わないけど😅 世 ...

7

実践終了致しました🙇‍♀️✨ 立ち回りに立ち回っ ...

8

←芸能界の巨乳 パチスロ界の巨乳→ どうしてこうなった? pic.twitter.com/konGHCFzgB — グリ ...

9

7月からフェスメディアX(@fesmedia_x)で 新取材「極取材」が始まるみたい🔥🔥 ...

10

前記事:   日曜日の昼にこれじゃあなぁw pic.twitter.com/msuXE8HQfq — 飯うまち ...

-パチスロ機種
-