最近の海物語シリーズのアニメっぽいデザインがどうしても受け付けないんだよね…
こちらの方が需要あるのかな🤔
やっぱり海は初代のデザインが一番やね。 pic.twitter.com/QUxrdEC8gB— ジグさん (@0430Hanabi) June 15, 2026
なるほど🙄 pic.twitter.com/OGQoneY8nc
— なけなし💀-609.5k💀 (@chiyonishiki_ch) June 15, 2026
これですよこれwww
— ジグさん (@0430Hanabi) June 15, 2026
ちょっとシリーズで違うんですよね(地中海の絵師好き派閥)
— ぬっぽりと(転生2回目) (@nupporito) June 15, 2026
私は大海連合ですねwww
— ジグさん (@0430Hanabi) June 16, 2026
ギンパラでもなく初代3Rの横長になったタルンタルンおっぱいドットこそ至高
— nanino66 (@sapporo_aohige) June 15, 2026
マリンではなくもはや聖母マリア🤣
— ジグさん (@0430Hanabi) June 16, 2026
CGのマリンちゃんは不気味だとか古臭いとか言われがちですが、リーチの時、画面翳したら手を振ってくれるあのマリンちゃんが一番好きです。
— ウリウリウリン (@steve_k_ito) June 16, 2026
こちらですか🤣
これは海です。って台ですwww pic.twitter.com/NmQfgwMGxv— ジグさん (@0430Hanabi) June 16, 2026