907: フルスロットルでお送りします : 2026/06/14(日) 19:30:00.80 ID:wj3zirL10
SEEDの種割れポピー隕石ズドンや
シンフォの最終決戦廃止なんて
手抜きしてもヒットすると勘違いした典型的な例
貴重なBOØWYの版権でも
ゴッド化して爆音効果音流しやら
恵まれないことになる現状を
メーカーは改めて知るべき
909: フルスロットルでお送りします : 2026/06/14(日) 19:36:21.50 ID:AYnc6zLM0
>>907
SEEDは手抜きじゃなくてコストカットだろ3馬鹿出さずに次回温存
シンフォ4はスペック的に最終決戦出来なかっただけで結構作り込んでそうだけどな
941: フルスロットルでお送りします : 2026/06/14(日) 22:24:26.01 ID:d6uJBoUa0
>>909
流行ると思って温存したらクソ台で作戦大失敗
三馬鹿が出ないと勘違いされてしまうどころか
レバー全回転にスマスロで隕石を出してしまう世紀の勘違いっぷり
今度出る台がゴツすぎるが、ゴツいだけで済めばいいのだが・・・
910: フルスロットルでお送りします : 2026/06/14(日) 19:47:44.76 ID:STIZZumt0
作り込んでカスタムつけてメーカー自ら演出否定
914: フルスロットルでお送りします : 2026/06/14(日) 20:29:13.60 ID:wj3zirL10
>>910
もうガチでどの台も
カスタム無しで快適に普通に打てる
ソコに広まってるのは手抜きで生まれた虚無だけどね
ハズレ専用SPとか疑似連が減ったのは評価するけど
ゲート機能が出始めてきて
あまり関係なくなってきた
911: フルスロットルでお送りします : 2026/06/14(日) 19:58:39.63 ID:jOLItKlB0
単純に覚醒ハイパーとSTの相性が悪すぎたのもある
あれは転落式だからいいのに
912: フルスロットルでお送りします : 2026/06/14(日) 20:12:15.38 ID:C6SJ5AVB0
SEED作った奴らって原作読んでたの?
それともギャグで作ったの?
うんこ空から降ってきて吹きそうになったわ
915: フルスロットルでお送りします : 2026/06/14(日) 20:30:25.13 ID:wj3zirL10
>>912
新台SEEDもエグい原作改変するん?w
流石に学ぶはずだよね
916: フルスロットルでお送りします : 2026/06/14(日) 20:36:32.36 ID:H6K2S85N0
新SEEDは隕石増量されて7つくらい降ってくるんやろなぁ…
917: フルスロットルでお送りします : 2026/06/14(日) 20:41:25.70 ID:TzolgwUD0
隕石の代わりに西川のLIVE映像だぞ
918: フルスロットルでお送りします : 2026/06/14(日) 20:44:56.70 ID:50f84hAE0
隕石で済むとおもったか?はマジでありそう
922: フルスロットルでお送りします : 2026/06/14(日) 21:08:16.08 ID:mp/82SF10
隕石の上で踊りながらレバーもった西川がおりてくる
924: フルスロットルでお送りします : 2026/06/14(日) 21:12:54.26 ID:iaev5hJm0
そんなに隕石好きならガンダムWでやりゃ良かったのにな
冒頭からオペレーションメテオだし
925: フルスロットルでお送りします : 2026/06/14(日) 21:17:48.33 ID:O0Q+KrE00
ガンダムで隕石と言えば真っ先に逆シャアに辿り着くわ
926: フルスロットルでお送りします : 2026/06/14(日) 21:26:15.32 ID:H6K2S85N0
そういえばガンダムWのパチンコっていまだに出たことないな
927: フルスロットルでお送りします : 2026/06/14(日) 21:27:20.82 ID:c65zvKV7H
覇権って簡単に言えるものではないな
一般的な感覚じゃ最低でも3ヶ月~半年ぐらいは稼動よくないと
圧倒性も何もないのにつごつご無理に持ち上げるから豚は嫌われるんだよね
931: フルスロットルでお送りします : 2026/06/14(日) 21:39:41.38 ID:5s/uoZxS0
荒いスペック
完全告知みたいなカスタム
そらつまらんよ
引用元: https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachik/1780910601/
フルスロ
BOØWYってなんでGOD風で出そうと思っちゃったんだろうなwww