529: フルスロットルでお送りします : 2026/06/20(土) 16:46:23.84 ID:Brgrmgia0
誰も見てなかったアニメがパチで一瞬脚光浴びて長いシリーズになってるのに
クソ台連打してるせいで結局誰も見てないどころか印象がひたすら悪くなる一方の
シンフォギアとかいうアニメがあるじゃろ?
クソ台連打してるせいで結局誰も見てないどころか印象がひたすら悪くなる一方の
シンフォギアとかいうアニメがあるじゃろ?
530: フルスロットルでお送りします : 2026/06/20(土) 16:56:26.62 ID:1OTSRFXH0
シンフォギアはパチンコになる前から4期まで決まってたぞ
531: フルスロットルでお送りします : 2026/06/20(土) 17:13:42.72 ID:vMOTPfYM0
ヴァルブレイブとカバネリはスロのおかげで評価上がったろうな
リアルタイムでの評価はどっちも微妙だったのに
リアルタイムでの評価はどっちも微妙だったのに
532: フルスロットルでお送りします : 2026/06/20(土) 17:22:19.44 ID:/GbqV1Lqr
カバネリはキャラデザ美樹本だから受け入れられたような気がする。
微妙な絵であのシナリオだったらどう転んでもクソアニメでしょ(笑)
微妙な絵であのシナリオだったらどう転んでもクソアニメでしょ(笑)
537: フルスロットルでお送りします : 2026/06/20(土) 18:48:25.43 ID:TojzGJ4Td
>>532
転ばなくても結構な糞アニメだったよ
監督のオナニーで脚本が無茶苦茶よくある失敗アニメ
転ばなくても結構な糞アニメだったよ
監督のオナニーで脚本が無茶苦茶よくある失敗アニメ
533: フルスロットルでお送りします : 2026/06/20(土) 17:24:10.35 ID:91mNyfic0
そもそもアニメ見んからタイアップされてもなぁって感じだわ
534: フルスロットルでお送りします : 2026/06/20(土) 17:27:17.92 ID:eBv5+Yxca
シンフォギアは玉で盛り上がったけどスロで逆鱗に触れてしまって死んだ
535: フルスロットルでお送りします : 2026/06/20(土) 17:33:31.04 ID:2SBy6kKC0
シンフォギアは3期から離れたな
パチになった時は多分に漏れず今さら感あった
パチになった時は多分に漏れず今さら感あった
555: フルスロットルでお送りします : 2026/06/20(土) 22:39:59.34 ID:M7hoKjJ/0
>>535
2期がピークでそれ以降が惰性だからな
2期がピークでそれ以降が惰性だからな
536: フルスロットルでお送りします : 2026/06/20(土) 18:29:21.38 ID:qCQaKv9k0
さかさうろこ
538: フルスロットルでお送りします : 2026/06/20(土) 18:55:27.54 ID:ZEnYcHQd0
粗はあるけど掴みは良かったよ
まだ地上波アニメでこんな作画で作れるんだって
人間の争いになってスケールが小さくなってつまらんくなったが美馬出てからは特に
まだ地上波アニメでこんな作画で作れるんだって
人間の争いになってスケールが小さくなってつまらんくなったが美馬出てからは特に
539: フルスロットルでお送りします : 2026/06/20(土) 19:05:44.79 ID:C+NiQjRWH
>>538
まるでアニメの東京喰種みたいだな
まるでアニメの東京喰種みたいだな
540: フルスロットルでお送りします : 2026/06/20(土) 19:35:13.87 ID:wcYDyxDW0
>>538
気配を消して生駒を後ろから刺そうと躙り寄るgifがあったな
気配を消して生駒を後ろから刺そうと躙り寄るgifがあったな
541: フルスロットルでお送りします : 2026/06/20(土) 19:59:11.02 ID:pwGgllLx0
あーアニメが好きなんだね
542: フルスロットルでお送りします : 2026/06/20(土) 20:02:36.77 ID:e7ZKhWA10
シンフォってかSANKYOの客をナメた派手な演出は乙女が受け継いでるよ
開発が下手過ぎて涙こらえたら屁がでたわ
山佐のATが一番おもろいわ
やっぱり老舗は上手い
開発が下手過ぎて涙こらえたら屁がでたわ
山佐のATが一番おもろいわ
やっぱり老舗は上手い
543: フルスロットルでお送りします : 2026/06/20(土) 20:03:54.25 ID:MyFZHD490
シンフォって初代パチンコ受けただけで他ゴミじゃん
544: フルスロットルでお送りします : 2026/06/20(土) 20:11:18.87 ID:KaKi6DF70
1度ウケると核爆死するまでは擦る業界だから
550: フルスロットルでお送りします : 2026/06/20(土) 21:47:31.64 ID:DcgcuZBm0
>>544
パチンコシンフォギア4で4スペックも出して全部大コケだったけどこれはどのラインの死に方?
パチンコシンフォギア4で4スペックも出して全部大コケだったけどこれはどのラインの死に方?
545: フルスロットルでお送りします : 2026/06/20(土) 20:19:00.00 ID:VeT3FjwB0
核爆死しても擦られたバベルとかいう台
546: フルスロットルでお送りします : 2026/06/20(土) 20:43:52.70 ID:Nt6Xk9X10
AIに考えさせた最高におもしろいオリジナルのスマスロとかそろそろ出さねえかな
おもしろすぎて投資がとまらんくらいの
おもしろすぎて投資がとまらんくらいの
547: フルスロットルでお送りします : 2026/06/20(土) 20:50:56.64 ID:91mNyfic0
>>546
ワイは沖スロ系好きだから育ち楽しみや。AI
も沖スロ系復活させること望むわ
ワイは沖スロ系好きだから育ち楽しみや。AI
も沖スロ系復活させること望むわ
548: フルスロットルでお送りします : 2026/06/20(土) 20:52:00.33 ID:htAHNoe20
結局スロは出玉だからな
551: フルスロットルでお送りします : 2026/06/20(土) 21:57:25.88 ID:ZEnYcHQd0
シンフォは初代が時代のせいで流行っちゃったってのが正しい
556: フルスロットルでお送りします : 2026/06/20(土) 22:44:58.76 ID:IZDRE3Vs0
>>551
どの台も流行るのって時代の要素大きいんじゃない?
どの台も流行るのって時代の要素大きいんじゃない?
552: フルスロットルでお送りします : 2026/06/20(土) 22:00:21.40 ID:euh/J0Pu0
シンフォギアはヤマトアクエリオンマクロスの枠だから
引用元: https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1781351994/
フルスロ
初代パチシンフォギアだって、導入からしばらくで撤去されたけど319規制に引っかからないから再導入されて仕方無しにヒットした機種として北斗無双とのツートップだっただけだと思うわ。