ジャイロ

ジャイロさん勝てる台を打つも負けすぎて「吐き気と悪寒が止まらない。パチンコを見たくないし触れたくもない。来店禁止、LIVE配信禁止、収録禁止にならねーかな」と卒業論文並の愚痴を投稿

691: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 15:30:35.08 ID:PuYWeg5C0
ジャイロ氏ボーダー+3~4しか打ってないのに今月も収支-50万でブチギレ

今日はドテ助ジャイの収録。
今日もパチンコ台の前に座らなきゃダメなのか……
電車の中で吐き気と悪寒が止まらない。パチンコを見たくないし触れたくもない。

広告規制で来店禁止、LIVE配信禁止、収録禁止にならねーかなとすら毎晩思う。

そしたらすっぱりこの業界から去れるのに。

「そんなこと関係なしにやめれば?」ってのはわかる。
仮にだ、俺の友人がYouTubeやってたとして、俺と同じこと言ってたら「そんなの待たずに辞めたらええやろ」って言う。

でも当事者になると実際は踏ん切りがつかない。

俺だけ辞めるってのが嫌なんだ。
「ジャイロ、YouTubeやめるってよ!?」「人気落ちてたしね」「仕事なくなったんじゃね?」「ざまあwww」という声に耐えられないのですよ。
ほかの連中が生き残ってるのに俺だけ離脱ってのが耐えられない。
自分は目立ちたがりで、俺より目立つ連中は全員敵、って考えで生きてきた、こどものころからずうっと。
その俺が周りの連中より先に去るのはなによりも耐え難い出来事。

なので来店禁止収録禁止LIVE配信禁止になって、俺含め全員この仕事からサヨーナラがベスト。

それならむしろガッツポーズ。
この仕事以外のことをできない連中が仕事を失い、もがき苦しむさまを見て酒を飲みたい。自分は何気に職歴はあるし、自分が食う分なら稼ぐのは大変なことではない。
ほかの連中はどうだ?みんな路頭に迷ってくたばればいい。

今月なんかボーダープラス3とか5とか掴んでこんな成績。1月、4月、5月に引き続き4回目のマイナス55万円超え。今月だけならよう、まだ我慢できたけどよう……半年のうち4カ月もこんな収支やぞ……

今日もまた10万円突っ込んで1円も返ってこないパチンコするんだろうな。嫌だ嫌だ。

それかいっそのことパチンコ禁止法案が可決されればいいのに。

と、ヤバい思考に陥ってるのでいい加減、平運になれやボケ。
台を選んでお店を選んで、それでいてなんだこのザマは。まともに当たれば負けようがない台しか打ってねえぞ。期待値とはインチキなのか?

なお、こういう思考はライター時代から持ってます。
メガンテ、大好きなんだ……みんなで死のう。ボクは業界の爆弾岩。

そして俺が負け続けるとライター演者全員の不幸を願うんだから、ライター演者はきっちり俺をよい子よい子しなさい。あと金くれ金。お前らライター演者は金持ってんだろ、多少くれたっていいじゃねえか、一人1000万くらいでいいからよ。
女の子演者はボクと手を繋いでディズニーシーデートでも良いものとする、なおミラコスタは予約しておくから安心しろ。
そして俺は紳士だ、避妊はバッチリよ!

でさ、収支表ってやっぱつけても良いことないんじゃねえのか?なあ?
来月からまたつけるのやめようかな。

そしてお仕事に影響しそうなこのポスト。投下するのを三島駅7:45発新幹線の車内から2時間近く悩んでついに投下!

やっちまったかな?
まとめサイトはまとめんじゃねえぞこんな狂ったポストをよ!

#我慢できなかったんです
#右手が勝手にー
#俺はたくさん負けすぎた
#博士お許しください

 

 

 

696: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 16:01:20.59 ID:RCsYpmyj0
>>691
スパチャでペイできてるからええやん

 

707: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 17:12:34.75 ID:asEoPX+e0
>>691
4ヶ月で200万以上負けてるらしいね
さすがに狂うのも無理ないわ

 

743: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 19:27:38.44 ID:78kANVhB0
>>691
仕事で打ってんだからノーダメどころかお金貰えるのになんのアピールなんだ?
ホール側の人間だろ

 

747: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 19:41:42.24 ID:oCn3jXMf0
>>743
演者だから文字通り演じてるだけ

 

751: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 20:14:14.58 ID:GtcTpHt50
>>743
ぼくはユーザー側ですよとアピールすることで上の方でもいる頭の弱い奴の高感度が稼げるライフハック

 

692: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 15:52:38.06 ID:K+xCaj7I0
どうせコイツLT機とか荒い台しか打ってないだろ

 

引用元: https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachik/1782005994/

 

 

フルスロ
フルスロ
「毎日行こうと思わなければ本物じゃない」って偉そうな人が昔言ってたぞ

オススメ

1

前記事:   ラリーゴ店長はポストや話し合いでもお店の今後の改善にご協力及び逐一お知らせして下さいと言っていま ...

2

DMで「大好き❤️」って送ってくるフォロワー各位 すみませんが私は好きじゃないです。 なんな ...

3

前記事:   この度はスケジュールを変更させていただき 各方面の方々にご迷惑をお掛けいたしました事 心よりお詫 ...

4

あるか無いかなら問題は全くないよ。 と言うか、ホール出た後に客が景品をどうしようが関係ない。関与しない。 関与すると逆に ...

5

まっちさん、パチ嬢のんさんが勤務するコンカフェをぼったくり扱いして怒られるwwwpic.twitter.com/tNBS ...

6

指数割れ(稼働貢献)の情報はホール関係者のみが共有すれば良いって意見があったけどホール関係者がそもそもインプ稼ぎで漏らし ...

-ジャイロ
-