祝🎊
初めて出禁食らいましたw内容はシャッター演出の有無でやめたかどうかとその後47あべしから打ったお年寄りが何万円も使う事になるからとのこと!
そもそも何万も使うのわかってて辞めるに決まってるやん、やばすぎやろ!
ちなみにリセ掛けてるけど設定ゴミなホールね!— スロバカ(元会社経営者) (@gyanchu_ceo) June 27, 2026
なら設定使えアホと言いたい
— よこ兄@ (@y0777ani) June 27, 2026
ほんまそう!ゴミ店多すぎ
— スロバカ(元会社経営者) (@gyanchu_ceo) June 27, 2026
許しません!
俺が懲らしめてやります😡— よこ兄@ (@y0777ani) June 27, 2026
同じく初がシャッター出禁です!
仲間ですね!— オト (@otopachi7) June 27, 2026
さすが名前にバカって入ってるだけある。設定云々言う前にシャッター如きで騒ぐゴミホールで打ってるのがそもそも。哀れすぎてため息出た https://t.co/vvOj6JpjN9
— 獅穏 (@jtnapkmxpbaqmw) June 27, 2026
-
-
北斗転生のシャッター問題がホール組合案件にまで発展している模様
シャッター問題?が組合案件にまでなってしまってるやん。どうする?増台する? — 三太郎@Aパーク屋形原 (@apark_ ...
続きを見る