Dステーションさんww
スロパチ取材で北斗据えはヤバいって🤡笑
来る店間違えた。 pic.twitter.com/LNuTDjN0uC— 赤星GOGO (@x3h8njX377gE8j9) June 27, 2026
やってますねこれは😇😇😇
— 😗🐡ただの番🐡バカ😗🐡@下振れの天才イケちゃん〜全🌈取りこぼし王👑〜 (@banbakaike) June 27, 2026
やってます🤡ナクゥ
— 赤星GOGO (@x3h8njX377gE8j9) June 27, 2026
スロぱちステーションの演者来店するわけじゃないからそんな期待する方がおかしくね?
— 優しい暴言へっぽこ (@heppoko0204) June 27, 2026
Dはあっちこっちで抜きが酷いねぇ。
演者さん呼ぼうが何とか取材なんか名だけで普通にボッタ。
店舗によってはパチもかなりボーダー落としてるし店潰すんじゃね?って思う位だし行く気にもならん。— ブルーK (@K67205811) June 27, 2026
あ〜早くこう言う来店系NGって、正式発表されないかな〜。
バカが溢れすぎてだめだわ。
なぜ据え置きじゃいけないのか。なぜ存在している設定Lを使っちゃいけないのか。
そう、アホが都合よく騒ぎたてるから!— ぽんこちゅ (@supopobicchi) June 27, 2026
据え置きならその塊の列
避けて立ち回れるからツモ率
上がりますね— モルツ (@ySsaVgR02VEw0cv) June 27, 2026
ここの店初めて行ってジャグ打ってたら店員から「あの人の台代わりにやってくれませんか?」とか言われて介護施設かと思ったわ。
— ぽー384 (@ao384021) June 27, 2026
なんで全リセにしなきゃいけないのか
ハズレだと教えてくれる優しい店だとは思わないのか?— ウルトラの養分 (@l4MFAb5GgAB9OLi) June 27, 2026
最近スロパチも取材内容が甘々過ぎるんですよ。もっと厳しくジャッジしてもらいたいもんですわ!
— k w (@kw9511471932545) June 27, 2026
新小岩のDステ、クソ店だから行かない方が良いですよ。
まじで、クソなんで。
店員もヤバいくらいクソですよ。— ふみちゃん (@dream_yuki0514) June 27, 2026
「取材」ってだけで設定変更すると思う方が浅はか
— ねっけつきょうし (@XzKCaKFppYc7SJw) June 27, 2026
平常運転で安心
スロパチだろうが据え当たり前
特日でも据えやる店
場所問わずD系列はそんなもん https://t.co/y1V02MGK3v— ❄闇雲❄🌸⛩️くもくも⛩️🌸🐇🐁🐏 (@kumokumo3104) June 27, 2026
Dステランリセやしガセ店で有名やん?行くヤツ障害しかおらんで https://t.co/yFwxYvzOfL
— めろんぱん (@kota_0039) June 27, 2026
Dステに関してはもう行ってる人が悪いと思う
基本据え置き
777リーグでも演者が設定なさすぎて打てない&徘徊
パチもボーダー超えなんてない777リーグで設定ないスロパチで据え置き
募金したい人だけ行けばいい https://t.co/Bua3b7gFBu
— 芦田貴文 (@txxKiwoZ1t59764) June 27, 2026

