お隣さんが、爆音すぎて……。滅!!!
朝イチで、ヤメも視野に😣🙏#Dステーション佐倉店#PR
音量問題って、結構有りますわよね🥺 pic.twitter.com/wM1786pZ6A
— フェアリン (@fairrin) June 28, 2026
— オモダミンC (@omodamin) June 28, 2026
狙い台の隣が知らん演者の方が滅!だけどな
— ボート課長 (@gamble_kachou) June 28, 2026
俺は同じぐらい滅だよ
— オモダミンC (@omodamin) June 28, 2026
勿論マナーの問題なんだけど店は音量の範囲をあらかじめ設定できる訳じゃん?
その設定がされてないって事はルール上は問題ない訳だよ。
仕事で行ってるならこっちがお邪魔してる側で文句言われる事はあってもこっちが文句言ったらダメじゃね?
その人がポストを見て来なくなったら店の不利益だし。— オモダミンC (@omodamin) June 28, 2026
とりあえず誰も見てない所で嫌味ったらしく文句言うくらいなら「音量下げてもらえませんか?」と普通にお願いしたらいいだけの話とは思うけどね!とは思いました。少なからず自分ならそうするかなと。
こちらからは以上です。— オモダミンC (@omodamin) June 28, 2026
申し訳ないですが、音量下げてもらえませんか?くらいの事を言えないかな?
— まさまさ (@n5Vv7oyh3Z3li3S) June 28, 2026
お願いは全然アリだと思う
— オモダミンC (@omodamin) June 28, 2026
おっしゃる通り
音量問題は店が全責任を負うでいいはずなんですけどね— あふたーないん (@sadisticnine) June 28, 2026
ですね!
そこに文句言うという事は演者が店の方針に文句言ってるのと同じになりますからね😅— オモダミンC (@omodamin) June 28, 2026
-
-
フェアリンさん、座っていた椅子をビシャビシャにしたことを報告www
ご報告までに。ビシャビシャですわ。#ビックマーチ桐生店#PR pic.twitter.com/gEA9jBF0aV — ...
続きを見る
-
-
長期の休業明けのフェアリンさん「私側はハッキリと正論と証明もあるので、いつか皆様に言える日が来るといいなぁ」
皆様、お久しぶりです✨ 今日はとあるメーカーさんの収録をして来ました🎥 出来る仕事を少しず ...
続きを見る
-
-
フェアリンさん、先輩ライターから違法ドラッグをやっているという噂を流されている模様
大きな声で言えませんが…… なにやら先輩ライターさん達が私の噂をしてると☺️ 噂好きな業界な ...
続きを見る