ごみくずニート シバター

【動画】シバター氏「ごみくずニートの月収は800万円です」

1: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 00:44:12.87 0

ソース シバター

YouTube稼げるんだな

※8:40くらいから

2: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 00:44:42.01 0
さらば諭吉ぃ!

 

5: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 00:46:27.39 0
月収800万やばいな

 

3: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 00:45:25.24 0
最初にやったもん勝ちだわなあ
シバターみたいな炎上しか能がない糞つまらん奴でも稼げるんだからボロい商売だよ

 

4: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 00:46:26.10 0
数年で数億稼げたらもう一生安泰だよな羨ましいことだ

 

7: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 00:47:38.69 0
年収1億やん
パチンコの資金は経費だし最強だな

 

12: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 00:50:12.86 0
なんてそんな稼げるのか分からん

 

15: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 00:50:55.78 0
>>12
なんでとは?
再生回数見ればわかるだろ

 

50: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 02:18:11.80 0
>>15
再生されたからってどうなるんだ

 

48: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 02:07:57.17 0
>>12
シバターが言ってたけど企業案件は1回最低100万以上らしい

 

18: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 00:51:45.18 0
あらパチンコまだ広告つくの?

 

19: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 00:52:45.95 0
>>18
突きまくりやで
あれは一時的なYouTubeの不具合なだけだよ
アドブロいれてないなら広告でるだろ?

 

30: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 01:00:23.03 0
テレビが弱ってきたからYouTubeに移行

 

31: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 01:01:41.74 0
YouTubeは普通にパチンコの店舗のCM流せる
地上波だと限らるからな
パチンコ動画にパチンコ屋のCM流すの最適

 

32: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 01:02:28.27 0
最近はパチンコは著作権がどうのって言われて削除されまくるって聞いたけど
ゲーム動画もメーカーが厳しくしたら同じ運命だろ

 

37: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 01:04:17.91 0
>>32
YouTuberのは案件ばっかだし削除とかないわ

 

35: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 01:03:18.39 0
ゴミクズの動画は上手いからな

 

64: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 08:41:43.24 0
パチンコYouTuberは編集がくっそ重要やと思う
編集センスないと無理

 

65: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 08:46:11.27 0
顔出ししないパチンコYoutuberはガラスに映り込まないことに全神経を集中する

 

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1579103052/

 

フルスロ
あれだけ見られれば、月収800万円でも不思議はないわな

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-ごみくずニート, シバター
-,