店舗

アイランド秋葉原店が4月8日以降、当面の期間休業へ…貯玉交換間に合わなかったユーザーが困惑している模様

378: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:02:25.95 ID:73AzqaB60

18時閉店なら間に合わんなぁ

 

381: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:16:27.09 ID:tFUMFUova
遂に島も臨時休業
これ潰れるんじゃね?

 

385: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:21:38.85 ID:A9367xbcM
>>381
休業するってことは休業明けに営業するってことだから…

 

388: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:27:55.70 ID:tFUMFUova
>>385
そんな簡単な話じゃないよ
普通に営業できるとは思うが今まで通りって言ったらそうじゃない。
再営業→設定今まで通り入れられない→客飛ぶ
こんなんしばらくやってたら再開しても経営したくても出来ないわ普通。ただでさえ喫煙者多いこの業界
タバコも吸えないコロ助で臨時休業やばいだろ

 

382: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:17:29.67 ID:Udvlnnuk0
むしろ今日営業して明日から休業できるところは潰れない
本当に潰すなら今日営業しないよ
貯玉下ろされたないし
5月とかに突然閉店告知で猶予ほぼなしで消える

 

384: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:21:27.94 ID:tFUMFUova
>>382
お前わかってないな
パチ屋の1ヶ月休業は+10万枚wwwwwウハウハwwwとかそーゆレベルじゃねーえから

 

386: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:23:34.77 ID:Udvlnnuk0
>>384
話が噛み合ってないが
このままコロナで逃げるなら今日営業しないことが一番賢いんだが

 

383: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:18:28.97 ID:A9367xbcM
換金も停止きたあああ

 

389: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:28:31.97 ID:RDoey4r9p
18時とか仕事終わってから間に合わない!
貯玉おろさせろ!

 

387: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:25:04.89 ID:CZVANbBh0
パチ屋に補償ないの?
風○にはあるらしいが

 

390: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:28:48.72 ID:LAcDRNCd0
ほんまや
後は林檎か

 

391: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:31:44.71 ID:Dm8fB3rMa
貯玉下ろせなくても営業再開してから下ろせばいいし仮に潰れても交換期間あるだろ
意味不明に焦ってる奴は情弱か金の無い無職

 

392: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:34:01.79 ID:LAcDRNCd0
>>391
夜逃げホール知らない馬鹿は黙ってろ

 

400: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:39:53.92 ID:Dm8fB3rMa
>>392
くっせえ~w

 

393: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:34:42.44 ID:nW+IAjw7d
ちょwww18時閉店店内アナウンスないんだけどwww

 

394: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:36:11.72 ID:1r+EBD/A0
きょう18時までかよWどおりでみんなさっさとやめてったわけだ
当分打てねえと思ってテキトーに打ち散らかして-3kだったわ
並びも裏までいかねえしGFとかあっち側はぜんぜん客いねえしやべーなと思って逃げてきて正解だったか

 

395: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:37:06.56 ID:nW+IAjw7d
6確出てんスけどwww

 

397: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:37:37.06 ID:RUzBkrwka
セイグリッドセブンで6ツモった奴wwwww

 

398: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:38:32.78 ID:RUzBkrwka
うわああああ
アイランドに1万5千枚ぐらい貯玉あるのに俺死んだわ

 

399: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:38:37.89 ID:1r+EBD/A0
てか短縮営業するなら開店時に周知しとけや
こんな卑怯なことやるからアンチが増えんだろアホてんちょ

 

401: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:40:15.05 ID:LAcDRNCd0
ホールのどっかに掲示してる遊戯規約に突発的時短営業とか諸々記載あるやろ

 

405: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:43:00.69 ID:FOR6nGCk0
今日換金しに行こうと思ってたが、18時は無理だわ。
普通に再開されることを祈って諦めるわ。
まぁアイランドは秋葉原だけじゃないし、アイランドグループの他の店は緊急事態宣言の都府県じゃないから潰れることはないだろ。

 

409: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:47:53.81 ID:2H5EK8hfp
閉店やろな

 

410: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:48:41.35 ID:nW+IAjw7d

営業していないので対応致しかねます。
営業再開以降によろしくお願い致します。

テンチョーたまに鮫の目をするよね

 

411: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:49:26.43 ID:RUzBkrwka
1ヶ月とかなら安心だけど年内休店とかだったらさすがにトンズラやろなぁ…

 

412: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:49:40.02 ID:ZP8PF9WYM
アイラを信じろ 信頼度80%

 

415: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:51:55.46 ID:o4m2/GE30
閉店はしないだろうけど確実にカスと立場逆転するだろうな
差枚に躍起になりすぎてぱち客飛ばした今のばかてんちょーのおかげで

 

418: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:57:59.82 ID:dm5N30GM0

従業員の休業補償は国が何割か負担するだろうが、家賃とかの人件費以外の営業補償はなし。

アイランド大丈夫かこれwwwwwwwww

 

419: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 16:58:56.27 ID:ltLBAeSL0
営業再開した時にお前らとカッペがたんまり貢ぐんだから問題ねーだろ

 

421: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 17:00:46.62 ID:oM4zGlgcd
休業保証しないって発表あったぞ
真面目に閉めるとこがバカを見そう

 

428: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 17:04:51.12 ID:l9v4mwknM
>>421
損だけだと思えば来週に営業再開すれば良い

 

422: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 17:01:31.07 ID:1r+EBD/A0
17時になったが店内アナウンスあったか?
18時になっていきなり終わりまーすってなったら暴動起きるぞW

 

426: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 17:03:27.18 ID:nW+IAjw7d
遊技は17時40分までだってよ、、打ってる客には40分前に知らせるとか鬼だな

 

428: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 17:04:51.12 ID:l9v4mwknM
>>426
釣りかと思ったら6確はともかく店で打ってたのね

 

427: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 17:04:01.20 ID:OnsZIzOo0
貯メダルしてる人これ気が気じゃないなw

 

476: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 17:53:22.78 ID:LPL1L/nKr
貯玉してるヤツは卸しとかないと後悔するぞ

 

538: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 19:35:57.22 ID:qDhtYJ3Hd

アイランドやってねーんだけど、HPで告知あった?

これふざけてんだろ、マジで次交換行ったらカード捨てるわ

 

570: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 20:09:46.81 ID:vb5MHvEFp
今回の件をきっかけに確実に客は減るから店も設定入れられなくなるしここでトンズラするのがパチ屋からしたら正解でしょ

 

572: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 20:10:22.54 ID:fNBNmDXNp
スロカスなのに休業喜んでるやつってひねくれすぎて怖いな

 

593: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 20:25:05.51 ID:3/HwfAVZd
真のパチンカスならたとえ閉店だろうが並ぶはず

 

594: フルスロットルでお送りします : 2020/04/07(火) 20:26:37.41 ID:p6QE2o8+0
店長お疲れ、ゆっくり休んで

 

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1586167488/

 

フルスロ
貯玉がカタログに変わらない事を祈る

オススメ記事

1

こういうのまじでやめてほしい。 pic.twitter.com/ieQLmCExy5 — てぃー (@JYLjGLPNo ...

2

ここでこっそり言いますが今三密ジムで話題のP店店長は、前に女性スタッフが盗撮された件で「見られる仕事なんだからしょうがな ...

3

そんなわけで明日は打ちに行こうと思う。栄華さんではないが、レジスタンスである。 — ◆大崎一万発◆ (@manpatsu ...

-店舗
-, , ,

© 2020 パーラーフルスロットル