兎味ペロリナ 大崎一万発 寺井一択 石川典行

石川典行氏「ペロリナ・寺井一択はパチンコ好きとは思えない、大崎さんは老害だから」と、バッシングに沈黙を続ける演者論争を語る

 

5:05~抜粋

  • 大崎一万発さんとか顔中にピアスいっぱいしてますけど、大崎パワーで干した人の数何じゃないかと思ってますけどね
  • 大崎さん怒ってましたね、吠えまくってしたね(→大崎一万発さん「皿まで食らう覚悟でやらんのは客も業界も超絶バカにした態度や」演者批判のついでに書籍の宣伝をする)
  • 業界をずっと引っ張ってきた人からすると、何が正しい正しくないじゃなくて本当にパチンコが好きで盛り上げていきたいと思うなら、今の状況に何か意見あんじゃん?覚悟してこの業界来たんじゃないのか?業界残していく気あんのかよ?ってことでしょ
  • でも老害オジサンと思われてるからね、あの人長いんだよ~業界は~って新しいネオライター・ネオ演者からすれば間違いなく老害だと思われてると思う
  • どっちもあるよね。大崎さんみたいに長くやってたからこそ熱い思いもあるけど、パチンコ・スロット業界がグレーだからこそ自分の都合のいいところ・美味しいところだけ取るっていうのもありだよね。
  • 大崎さんわかってると思うけど、パチンコ・スロットが好きでやってるんじゃないんだよ、自分を売り込むためにパチンコとスロットを道具にして使ってる人達がほとんどなんですよ、今打ち込んでてお金を稼いでいる人達。踏み台にして売名したいだけなんですよ、だからパチンコ・スロットじゃなくてもいいんだよ自分が売れるならば。だけどその業界のほうがお金回りもいいから
  • ペロリナとか寺井一択とかそうじゃん。どう考えたってあの知識量・技術力ではパチンコ・スロット好きとは思えないよ、何年やったってうまくならないから・うまくなるつもりがないんだもん。そんなん動画見てればわかるじゃん
  • 寺井一択の動画って何が面白いの?スロットが面白いんじゃないじゃん、創作動画が面白いんじゃん。スロットが全然うまくないのがわかっててネタ動画で再生数取ってるんですよ。それで飯食ってる人が「引きゃあいい」運任せにしてたら意味ないじゃん
  • そういう人が増えてるから、大崎さん大きい声出して「この業界に~」とかいうけど、大崎さん老害だからw
  • ガチンコファイトクラブと一緒、大崎さんは竹原さん、ニューウェーブは練習生のことだから、俺は大崎さん好きだけどね
  • あんまり考え込まないで欲しい、今体調悪くて入院してるんだからお身体大事にしていただいて、大崎さんみたいな口うるさいオッサンいないとパチンコ業界締まらないと思うんで、アンチも多いと思うけど信者も多いと思うんですよ
  • 大崎さんみたいなクソジジがいないとだめですよ、TVチャンピオンの頃から見てますけどああいうオジサン大事ですから、ほんとクソジジw
  • 来店してて「声かけてね~」って言ってますけど、絶対かけたくないですもん、大崎さんとかヒロシ・ヤングさんとか恐くてしょうがない、自分の顔を鏡で見たことあるの?誰も声掛けないよ恐くて
  • でも、そういう人大事だから、好きだから打つっていう

 

YouTubeのコメント欄

  • 一番の老害はお前だということにまだ気づかないのか。あと、髭ちゃんの動画でなにも成果あげられなかったんだからパチスロに関する発言はやめとき
  • 万発にこの動画見てもらいたいな 石川さんと万発また共演してほしい

 

フルスロ
パチンコ・パチスロがいつからそんな高尚な趣味に昇華したのかっていうくらいの論調で批判する人いるけど、所詮ただの遊技機ですやん

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-兎味ペロリナ, 大崎一万発, 寺井一択, 石川典行
-, , , , ,