パチンコ機種

シフォギア2でSC中1回転ごとに離席するヤベー奴おったんやがwww

467: フルスロットルでお送りします : 2020/08/04(火) 13:12:15.67 ID:DQmfoPnda
SC1回転ごとに離席するヤベー奴が隣にいる…

 

470: フルスロットルでお送りします : 2020/08/04(火) 13:22:37.58 ID:KGmnkxW8a
最終決戦前に突然離席する謎ルーティン組んでるみたいな人はたまにいるけど、SC1回転毎はヤバすぎでは
時間に対する回転数滅茶苦茶減るし明らかに期待値下がるでしょ。わざわざ負けるためにパチンコ打ちに来てる養分かな?
トイレやタバコ、食事以外で離席とかそれこそその時間の回転数捨ててるだけでマイナスしかないと思うんだけど、なんで右打ちになった途端離席する人が一定数いるのか不思議で仕方ない
1回転でも多く回したいから極力トイレもメシも行きたくないわ俺

 

474: フルスロットルでお送りします : 2020/08/04(火) 13:26:02.46 ID:yrHVVoYbd

>>470
最終決戦前に一服マンだわ俺

シンフォ打ってて天国と地獄の分かれ目になるからやっぱ気合い入れ直したくなるんよ。
所詮オカルトと言われればそれまでだけどやっぱり一呼吸入れて「いざ!」と打ち出したくなっちゃう。
時間効率悪すぎなのは百も承知なんだけどさ。

 

479: フルスロットルでお送りします : 2020/08/04(火) 13:37:42.55 ID:9dUuF+YMd
>>470
養分多い方が店の調整甘めになるのになんでわざわざ養分減るようなこと言うのか不思議で仕方ないんだが

 

473: フルスロットルでお送りします : 2020/08/04(火) 13:24:57.16 ID:24UVxFiea
俺も最終決戦は離席する
シンフォギアの一番楽しいところは最終決戦なんでドキドキ感を残したままトイレやタバコ行って少しでも長い時間ヘブン状態に見を置きたいと思ってる

 

476: フルスロットルでお送りします : 2020/08/04(火) 13:27:32.37 ID:izEMfACH0
トイレ離席は4/4で1回転目に当たってる
4R突破残り2回転も助けて貰った
それでも1回転離席はないわな

 

478: フルスロットルでお送りします : 2020/08/04(火) 13:35:11.58 ID:yn3BSzIC0
STとか時短で席を離れると必ず終わるジンクス持ちだから
最終決戦前は最高のトイレタイム
そして現状トイレ後突破率100%継続中

 

485: フルスロットルでお送りします : 2020/08/04(火) 14:08:40.50 ID:DfZ9cTvza
良かった、最終決戦離席打法してる人わりといてww

 

509: フルスロットルでお送りします : 2020/08/04(火) 15:16:39.42 ID:PZWKj7in0
右打ち中に離席はやめとけ
いたずらでヘソに入れるやつがいるかもしれん

 

510: フルスロットルでお送りします : 2020/08/04(火) 15:20:03.47 ID:GaNRDmlnr
人の台触るキチ〇イなんて居ないだろってならないのがパチ屋だからな
スロのゴッドをペナって殴り合いして警察沙汰とかリアルで見てるからトイレ離席以外はしないようにしてるわ

 

519: フルスロットルでお送りします : 2020/08/04(火) 15:51:53.99 ID:4h42FkQea
>>510
みたいな妄想野郎がいるのも特徴

 

511: フルスロットルでお送りします : 2020/08/04(火) 15:21:11.81 ID:m2wuOqFa0
ヘソに入れられるだけならまだしも
当ててパンクさせられたらやばい

 

527: フルスロットルでお送りします : 2020/08/04(火) 16:27:44.89 ID:1QxYebnVp
>>511
ヘソならパンクの心配はないけどな5個保留消化しなきゃ

 

513: フルスロットルでお送りします : 2020/08/04(火) 15:25:25.10 ID:izEMfACH0
ヘソ1個離席するんだが4つ入れられたらSC消滅するし離席は危険やね
ボケジジイやと出入り禁止にできるか怪しいし

 

516: フルスロットルでお送りします : 2020/08/04(火) 15:45:35.39 ID:KGmnkxW8a
左打ち中に右へ玉行って愛に落ちた時、一瞬電チュー開くのを見て「このタイミングに合わせて玉打ち込んだら入ったりしねーかな?」って思った事ある人はいっぱいいると思う。俺は思ったことある。やろうとは思わないが。仮に乗っても入る前に閉まるくらい開閉早いしね

 

523: フルスロットルでお送りします : 2020/08/04(火) 15:55:15.89 ID:9y84fCxK0
>>516
エラー検出して定員来るだけだぞ

 

518: フルスロットルでお送りします : 2020/08/04(火) 15:51:14.07 ID:GaNRDmlnr
本来ありえないタイミングで右チューリップが拾ったのはサンセイの麻雀姫伝で一度だけだな
今の形状でもマグレの1チャンあり得るんかね

 

521: フルスロットルでお送りします : 2020/08/04(火) 15:52:52.69 ID:4h42FkQea
>>518
ベロ長めだからあの速度じゃ無理

 

676: フルスロットルでお送りします : 2020/08/04(火) 21:48:10.37 ID:AIxGMOZu0
>>518
ドラム麻雀も最終変動打ちっぱなしにしてればベロが拾ってくれて1回転多めに回せる
実際その画像もスレに上がってた
タイミング的にほぼ奇跡だから祈るしかないレベルらしいけど夢があるよね

 

679: フルスロットルでお送りします : 2020/08/04(火) 21:50:50.15 ID:a7BSEPt80
>>676
コラ説もあったけどね

 

533: フルスロットルでお送りします : 2020/08/04(火) 17:05:56.80 ID:Y89MLSeEd
最近30~50k持ってっても最終決戦1回できるかどうかだわ
もう少し早めの当たりくれよ

 

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1596373889/

 

フルスロ
フルスロ
”今だっ!”打法ってやつですねwww

オススメ

1

前記事:   データ非公開になったら確実に専業は廃業になる。廃業した専業はパチスロがやめられず全員依存症になり ...

2

お隣さんが、爆音すぎて……。滅!!! 朝イチで、ヤメも視野に😣🙏#Dステーション佐倉店# ...

3

ろくごじゃこピン営業だでー( ¯꒳​¯ )ᐝ🍻 台風に負けん!!! ↓↓↓雨女に遠隔くれ↓↓↓https ...

4

【お知らせ】 明日6月27日、来店を予定しておりました苺ゆいさんにつきまして、諸般の事情により中止となりました。 ご来店 ...

5

私は特別な理由がない限り、ツモっててもツモってなくても、来店中なるべく長時間お店に滞在するようにしてます。 なぜなら安く ...

6

ここだけの話 あたし木村魚拓めちゃくちゃ嫌いでさ💦 理由は長くなるから言わないけど😅 世 ...

7

実践終了致しました🙇‍♀️✨ 立ち回りに立ち回っ ...

8

←芸能界の巨乳 パチスロ界の巨乳→ どうしてこうなった? pic.twitter.com/konGHCFzgB — グリ ...

9

7月からフェスメディアX(@fesmedia_x)で 新取材「極取材」が始まるみたい🔥🔥 ...

10

前記事:   日曜日の昼にこれじゃあなぁw pic.twitter.com/msuXE8HQfq — 飯うまち ...

-パチンコ機種
-