ひやまっち パチスロ機種

ひやまっちさんがスナイパイ71で通算18万G、+4万枚!!

561: フルスロットルでお送りします : 2020/09/12(土) 01:19:29.78 ID:hhQp0sMf0

4万枚って80万だろ?ほんとかよ

※4:30~

 

572: フルスロットルでお送りします : 2020/09/12(土) 06:19:52.69 ID:odzgMaKwr
>>561
ひやまっち動画出してるのね
後でゆっくり見よう
もっとスナイパイ動画打つライター増えてほしいな
見てるだけでも面白い

 

588: フルスロットルでお送りします : 2020/09/12(土) 10:30:44.39 ID:Le+atJGir
ひやまっちでもビタはまあまあ時間かけて慎重に押してるな
やっぱり他の要ビタ機種とは重みが違うわ

 

590: フルスロットルでお送りします : 2020/09/12(土) 10:47:00.88 ID:s08yd9w80
ひやまっちって前にもスナイパイの動画出してなかったっけ?新しいやつなの?
しかし18万Gで4万枚は出来すぎでしょ

 

594: フルスロットルでお送りします : 2020/09/12(土) 11:05:01.78 ID:eU/zoestp

>>590
何故か全の機種にされてる時なんかもあるし
ディスクと違って店によっては4,6とかそれなりに使うんかもな

それで上も打ててるとかじゃなければ4万枚はないだろw

 

596: フルスロットルでお送りします : 2020/09/12(土) 12:06:46.18 ID:KETBxmoMp
ひやまっちホントにスナイパイ好きなんだな
おっさんになってからあんなに機種解説してるの初めて見たわ

 

598: フルスロットルでお送りします : 2020/09/12(土) 12:43:47.14 ID:ZKgJ4Wj7d
ひょっとしたらひやまっちここ見てたり俺スロ貼ったりしてたりしてw
赤のビタゴリラ前に居たよな

 

600: フルスロットルでお送りします : 2020/09/12(土) 12:49:14.65 ID:o7Ayb6up0
ライターも好きな機種だったら5chの雑談に乗りたいだろうからね
昔某機種のスレで負男と絡んだ事あるよ
(ガイドの記事引用したらそれ書いた本人ですって言われたw)

 

603: フルスロットルでお送りします : 2020/09/12(土) 13:03:50.09 ID:w/LY9g8sd

ひやまっち見てたら、中田くんが大ファンみたいなんで良かったらおいでなすって下さい。

多分ひやまっちも首マッハおすすめすると思ってます。

 

604: フルスロットルでお送りします : 2020/09/12(土) 13:17:06.88 ID:ZAgILDQld
・・・・再生回数伸びるかもよ(ボソ)

 

629: フルスロットルでお送りします : 2020/09/12(土) 19:25:23.20 ID:KfpEfwEo0
ひやまっちすげーな3日連続でスナイパイを朝から晩までとか…
肩とか頭とか痛くならんのかな

 

631: フルスロットルでお送りします : 2020/09/12(土) 20:16:48.58 ID:CxlSPMSH0
>>629
1日目の夜には肩が悲鳴あげるけど、この台なら3日くらい余裕でしょ

 

634: フルスロットルでお送りします : 2020/09/12(土) 20:35:00.75 ID:kV32hk4Sd

おお、ひやまっちさんの新しい動画あがったのか

帰って見てみよ、田中、中田が紹介されてるかドキドキしちゃう。

 

635: フルスロットルでお送りします : 2020/09/12(土) 20:46:26.31 ID:iVhoP4A5d
ドキドキ

 

642: フルスロットルでお送りします : 2020/09/12(土) 21:50:42.37 ID:jS3t4N1a0

ひやま見ようと思ったらワサビもあがっとる

 

643: フルスロットルでお送りします : 2020/09/12(土) 21:52:33.10 ID:Le+atJGir
ワサビって何か言い訳にがましいからあまり好きじゃないんだよな
まあスナイパイ打ってるなら見てみるか

 

644: フルスロットルでお送りします : 2020/09/12(土) 21:56:02.51 ID:EOKbg+tW0
ワサビいらね

 

645: フルスロットルでお送りします : 2020/09/12(土) 21:59:46.26 ID:w9eOhv8dM
ワサビはマジで人間性のしょーもなさが透けて見えるからな。別に中身がそうなのは構わんけどそういうとこは隠してくれって思う。

 

651: フルスロットルでお送りします : 2020/09/12(土) 22:42:41.65 ID:kUz2csQsa
あんまり知られてないけど、意外とワサビって嫌われてるよな
イケメンで知識も目押しも凄いのに
男の嫉妬は見苦しいぜ

 

653: フルスロットルでお送りします : 2020/09/12(土) 22:57:15.45 ID:0dnykQZ+d
全員ひやまっちに見えてきた

 

663: フルスロットルでお送りします : 2020/09/12(土) 23:40:11.06 ID:7kFaTuVc0

目押しライター、てつ、中武、ひやまっち、髭、ガリ、ワサビといるがこの中でぶっちぎり下手くそだしなあ。

全体ではそら上手い方だけど、上手い人の中では下手だし、あれで毎回言い訳してるのがね。ガリくらい何周も時間かけて98%維持とか真摯にやってみりゃいいのにさ。

 

665: フルスロットルでお送りします : 2020/09/12(土) 23:55:06.74 ID:kUz2csQsa
ひやまっちの動画見てるけど、クソうるさいな
ウザガキが大量発生するわけだわ
演者はマナーを教えるとこから始めろ
それに比べてワサビさんは静かで素敵やわ

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1599274557/

 

フルスロ
フルスロ
古参ライターさんで未だにそんなに打ってるって聞くと高感度上がるよなぁ

オススメ

1

前記事:   データ非公開になったら確実に専業は廃業になる。廃業した専業はパチスロがやめられず全員依存症になり ...

2

お隣さんが、爆音すぎて……。滅!!! 朝イチで、ヤメも視野に😣🙏#Dステーション佐倉店# ...

3

ろくごじゃこピン営業だでー( ¯꒳​¯ )ᐝ🍻 台風に負けん!!! ↓↓↓雨女に遠隔くれ↓↓↓https ...

4

【お知らせ】 明日6月27日、来店を予定しておりました苺ゆいさんにつきまして、諸般の事情により中止となりました。 ご来店 ...

5

私は特別な理由がない限り、ツモっててもツモってなくても、来店中なるべく長時間お店に滞在するようにしてます。 なぜなら安く ...

6

ここだけの話 あたし木村魚拓めちゃくちゃ嫌いでさ💦 理由は長くなるから言わないけど😅 世 ...

7

実践終了致しました🙇‍♀️✨ 立ち回りに立ち回っ ...

8

←芸能界の巨乳 パチスロ界の巨乳→ どうしてこうなった? pic.twitter.com/konGHCFzgB — グリ ...

9

7月からフェスメディアX(@fesmedia_x)で 新取材「極取材」が始まるみたい🔥🔥 ...

10

前記事:   日曜日の昼にこれじゃあなぁw pic.twitter.com/msuXE8HQfq — 飯うまち ...

-ひやまっち, パチスロ機種
-, ,