パチスロ機種

【悲報】Sシンデレラブレイド4が稼働貢献4週で終了…

520: フルスロットルでお送りします : 2022/01/20(木) 12:26:41.31 ID:daw3vxOJd
シンデレラブレイド4
稼働貢献4週で終了(´-ω-`)

 

523: フルスロットルでお送りします : 2022/01/20(木) 14:17:13.35 ID:Tyb7UMyi0
想像以上に早かったな

 

521: フルスロットルでお送りします : 2022/01/20(木) 12:41:54.77 ID:xogbXpYH0
いつものシンデレラブレイドだな
ライター達がようつべで流行らせない限り跳ねることはないだろう

 

522: フルスロットルでお送りします : 2022/01/20(木) 12:43:07.59 ID:/XVTs5/0d
肌色多すぎて、ようつべさんとの兼ね合いもありそう

 

524: フルスロットルでお送りします : 2022/01/20(木) 15:01:28.92 ID:Nu5TpkGs0
そもそも初代がまあまあ受けただけでよく続いてるよな

 

525: フルスロットルでお送りします : 2022/01/20(木) 15:02:32.36 ID:JjygIO8op
面白いのになぁ
出てすぐ大手が新台実践動画あげるかって結構大事だからそこをエヴァとシンフォに枠取られたのが痛かった

 

536: フルスロットルでお送りします : 2022/01/20(木) 18:54:34.88 ID:oDupQ3sn0
>>525
シンフォも稼働自体はシンブレと大差ないけどな…

 

526: フルスロットルでお送りします : 2022/01/20(木) 15:03:46.95 ID:PZMkE3FO0
出るビジョンが見えないってよくいうけどこの台は当たるビジョンが見えない

 

527: フルスロットルでお送りします : 2022/01/20(木) 15:21:26.80 ID:L4Pfs68Pr
この台の近くで打ってて携帯台の横に置いてたらこいつの鬼バイブで携帯落とされて画面割れたわ
本当糞

 

529: フルスロットルでお送りします : 2022/01/20(木) 15:24:16.12 ID:/yVsH6Nu0
>>527
それ店か客にちゃんと言った?修理代補償してもらえると思うよ

 

533: フルスロットルでお送りします : 2022/01/20(木) 16:51:01.55 ID:Tyb7UMyi0
>>529
店はともかく客に言われても困るやろ

 

545: フルスロットルでお送りします : 2022/01/20(木) 21:06:50.34 ID:d8HkZkb+0
>>529
無理だろ
シンブレのバイブのせいでスマホ落ちて壊れた!修理代だせ!って言うの?

 

548: フルスロットルでお送りします : 2022/01/20(木) 21:25:53.79 ID:GfHSq5THa
>>529
そういうお前は補償してもらえたの?
常識的にヤバイだろw

 

528: フルスロットルでお送りします : 2022/01/20(木) 15:23:09.60 ID:/yVsH6Nu0
いやいやいやここ1、2週間程度は全機種全台稼働激落ちしてるでしょ
ニュース見てる?コロナ爆発してるからね?パチ屋自体客が激減してるから稼働もクソもないよ

 

530: フルスロットルでお送りします : 2022/01/20(木) 16:30:02.87 ID:XC2MvAcU0
この台が稼働してないのはコロナのせい!ってこと?w

 

532: フルスロットルでお送りします : 2022/01/20(木) 16:48:21.09 ID:9DVKcJh40
この台終日打たれててマイナス5,000枚のを見たぞ…
恐ろし過ぎるだろ

 

538: フルスロットルでお送りします : 2022/01/20(木) 20:06:17.57 ID:j5A63b3Da
>>532
マイナス5000だとペンペンもそんなにできなかだろうな

 

544: フルスロットルでお送りします : 2022/01/20(木) 20:59:46.23 ID:iOAv1t9W0
台パン率高いよなこれ

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1641822310/

 

フルスロ
フルスロ
初代と2は楽しかったのになぁ

オススメ

1

前記事:   状況把握しました。 とりあえず生きてます。 ただアホです。とてつもなくアホです。 彼に惚れてる女 ...

2

ポケカも暴落してきたし、いよいよハローワークに足を運ばないと厳しい状況になって来た🥹 これからどうするか ...

3

遅刻するなは 「正論は正論」 「いやでも分かってる」 「関係先に話を通してしょうがないですよねってなったら」 「外野がど ...

4

マルハンメガシティ横浜町田で本日 朝狙いのウルトラミラクルジャグラーに来たらコーヒーが置いてあってキープされてる。 確保 ...

5

前記事:   今ちょっと話題の代理店問題。 ちょうど現在トラブってる。 こっからおかしな対応したら代理店の名前 ...

6

@paokichi_pachi 消すと増えるって世の常なんよな https://t.co/OA2cpolMm0 pic. ...

7

前記事:   状況把握しました。 とりあえず生きてます。 ただアホです。とてつもなくアホです。 彼に惚れてる女 ...

-パチスロ機種
-